時給3000円以上も可能な作業報酬型リアルビジネス レビュー

December 07 [Wed], 2011, 17:45
スマートフォンを利用したアプリケーションビジネス

スマートフォンを利用したアプリケーションビジネス



このビジネスモデルはそれ自体は斬新なものでは無いものの、これにスマートフォンを掛け合わせるという行為は決して常識的なものでは御座いません。

というのもこのリアルビジネスは「スマートフォン」等とはまったくかけ離れたものとなっているからです。

そのためこのビジネスにスマートフォンを利用しているような参入者は現時点ではほぼゼロに近い状況となっています。

そもそもこのビジネスで利用するアプリケーションはこのリアルビジネスのためのアプリケーションというわけでは無いのです。

このアプリケーション自体もスマートフォンの利用者であれば誰でも簡単に利用出来る一般的なものとなっています。

つまりこのビジネスモデルを形成するリアルビジネスやそのアプリケーションはそれぞれに関しては何の変哲も無い一般的に参加及び実用出来るものなのです。

そんなビジネスにこのアプリケーションを掛け合わせ、予想外の実績を叩き出したのはわたしがこのビジネスに参加して3カ月程を経過した頃だったと思います。

スマートフォンを利用したアプリケーションビジネス

スマートフォンを利用したアプリケーションビジネス


その当時、わたしはIT系のベンチャー企業に勤めていたのですが手取りの給与は決して多いものでは御座いませんでした。

その給与に準じてさ程拘束時間が長くは無い職場だった経緯から、わたしはおのずと空き時間に取り組める副業に精を上げていくようになっていったのです。

ただ当初は先程も上げたような様々なネットビジネスに時間を割き、思うような成果を上げられない日々が続きました。



そうこうしていく中でわたしは既に飽和状態にある既存のインターネットビジネスで収入を得ることは困難であると判断したのです。

そこで目を付けたのが自由な時間に取り組んでいくことが出来るという、この「リアルビジネス」だったのです。

こうしてわたしはインターネットとはかけ離れたリアルビジネスに時間を割いて行くようになったのですがこれは想定していた以上に大変なものでした。

Application Mobile work

Application Mobile work

Application Mobile work

当初は知人の紹介で参加した仕事だったのですが、やはりリアルビジネスというだけにそうそう副業レベルで取り組めるようなものでは無かったのです。

勿論アフィリエイト等の成果報酬型のビジネス等とは異なり、やればやっただけ、時間をかければかけただけの収入はしっかりと稼ぐことができました。

その点ではお金になるかも分からないネットビジネスに精を上げているよりもよ程確実で有益だったと思います。
即金ビジネス
しかしいかに「やればやっただけ」とは言え、その作業をスムーズに進めていくことができなければその収入も一般のアルバイト以下のものになってしまいます。

そして何よりそのリアルビジネスは「ある場所」へ出向いていかなければ初めて取り組むことができないものだったのです。


ただ、その場所が自宅と職場の間にあった事は幸いでした。

わたしは本業の帰りにそこへ立ち寄り数時間取り組んでは帰宅するというサイクルでこのビジネスを副業としていったのです。

ただどんなに作業のピッチを上げてもそのビジネスで実際に稼ぎ出せる収入はせいぜい時給換算で600〜700円程でした。

「これなら普通にアルバイトをしてるのと何ら変わらないな…。」

わたしはそんな思いからもう少しだけでも割のいい仕事が無いかと思うようになっていったのです。

勿論それは力仕事や頭を使うような仕事では御座いませんでしたし人と関わる事も無い仕事でしたので副業としては最適なものでした。

時給3000円以上も可能な作業報酬型リアルビジネス

時給3000円以上も可能な作業報酬型リアルビジネス

時給3000円以上も可能な作業報酬型リアルビジネス

Application Mobile work


しかしそれでも特定の場所でそれなりの時間を割いていく必要がある以上は手軽に取り組めるというものではなかったのです。

「せめてもう少し効率良く取り組むことができれば。」

次第にわたしはこのビジネスをより効率的に進めていく事を考えるようになっていきました。

そうすれば少なくとも今よりは割のいい収入になると考えたのです。

そしてわたしはスマートフォンのアプリケーションにその作業を効率化出来るものがあるのでは無いかと考えたのでした。

>>更に詳しい内容はこちらから





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スマートフォンを利用したアプリケーションビジネス
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ドロップシッピングで稼ぐ せどり 生計 アフィリエイトで稼ぐ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/application-w/index1_0.rdf