(無題) 

2014年07月16日(水) 1時18分
死にたい

うおー! 

2012年11月09日(金) 23時31分
ほんまきっっしょい。
イライラする。
何がしたいん?
どういう物の考え方してるんか理解が全く出来んから一回頭ん中見せてくれやwと本気で思う。

あーあ。 

2012年10月30日(火) 23時10分
本当に私って欲張りだ。

でも気になるから仕方ない。


会いたいな。

むむむ。 

2012年10月29日(月) 23時48分
なんだろうこのモヤモヤ。

 

2012年10月28日(日) 0時45分
まだ待ってる。

アホみたい。 

2012年10月27日(土) 19時02分
絶対こないメールをずっと待ってる。

こんなに辛いもんやっけ。

なるほど。 

2012年10月27日(土) 1時39分
どうやらやっぱり私は無意識にダメな男を好きになるらしい
うん。
そうなんやな。
よくわかった。

恋愛感情とは全く違うけど
私が何とかしてあげなくちゃって思ってしまう子がいます。
ほっとけないんよなぁ。。。

母性本能みたいな感じかな。

なんか、多分。
それやわ。

可愛くて仕方なくなる。

子犬系に弱い。

うわーん

なんか。 

2012年02月08日(水) 23時24分
結婚する気あるのか?
いきなり態度変えてなんなんや。
寧ろ状況急展開でメンタル面ズタズタやのになんでそんな態度が出来るんか謎。
あーイライラする。

うぉううぉう! 

2012年01月11日(水) 2時30分
寝れないのぜー。
めっちゃ吐き気して余計眠れない。
ほんでさっき変な夢見てもたから
またそれで眠れない。
更に言うと眠れなさ過ぎて携帯でネット徘徊してたら
気持ち悪い実話の話を読んでしまって
また眠れない(笑)

最悪。

明日仕事やのにー(´・ω・`)

最近は12時までに布団に入って
寝る習慣つけてたのに
夜中に目が覚めたら意味ないし。

あー
仕事行きたくないなぁ…

とりあえず眠気が来い!!

にょんにょん。 

2011年12月29日(木) 23時15分
久しぶりに更新!

最近は本屋に行くたびに
「人間関係に疲れたときに読む本」
に、手を出そうとしてしまいます。
病んでるんかな?(笑)

なんか、色々とめんどくさいね。

自分の体調管理が出来ていないのが悪いけど、インフルエンザで仕事休んだら5歳年下の後輩に

お前のせいで何人が迷惑被ってると思ってるねん。
しんどいならただただ寝とけ。
あーだる。

と、ツイッターに書かれてしまいました(´・ω・`)

私が読んでるのもわかってて。
むしろ他の仕事メンバーも読んでる場所で。

確かに自分が休んだ分のラインは誰かが被らないと営業回らない。
そんなこと自分が一番わかってる。
だから休みながらもお店のことが気になって気になって仕方なかったし、どんな顔して仕事に行けばいいのかわからないぐらいだったのに追い打ちかけられてそりゃもうべっこり凹みました。

そんなこんなで仕事復帰したらみんながもう大丈夫なの?
って声を掛けてくれるけど、素直に受け止めれなくて
そうやって言いながらこの人も休みやがって。
とか思ってるのかな。
とか、マイナスに考えてしまって自分から距離を置いてしまいそうになる。

なんでこんなしょうもないことでビビってんねやろ。

辛い。

あーあ。

人間辞めれたら楽になるのになぁ……

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» なんか。 (2012年02月09日)
アイコン画像めぐ
» にょんにょん。 (2011年12月31日)
アイコン画像misato
» くそぅっ (2010年07月30日)
アイコン画像ぁき坊
» 拝啓 (2010年06月29日)
アイコン画像めぐ
» 拝啓 (2010年06月29日)
アイコン画像めぐ
» (無題) (2009年09月09日)
アイコン画像Kitsu
» reef (2009年05月28日)
アイコン画像ヨシオ
» 寝不足 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 暑い (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちょ (2008年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる