移転しました 

2007年10月14日(日) 22時36分
ブログを移転しました


よろちくび><

アメーバなブログに変えました
お知り合いの方はメールでもなんでもいいんで聞きにきてちょ

サブアド投下
つscrap_bullet_xxxdays@vvne.jp

(無題) 

2007年10月06日(土) 12時13分
チケット配送手数料がなにより高い件


お金ないよ


おっさんのばかぁ><




りあるにチケット値上がり勘弁

世代交代 

2007年10月05日(金) 17時34分
自分のサイトから飛べるリンク(ランキング)


何か登録されてませんってなってた 笑

相互してたサイトとかも殆ど閉鎖
まぁ2年経つもんね、仕方ないよな
ランキングを辿っても知ってるサイトも少ししか無かった、シドのサイトランキングなんかは知ってる(ロムってる)サイトあったんだがなくなってたり…

でも今はミクシに移動したひといるんだろうな


年をとってしまったよよよ
サイト活性化させてた時代が懐かしいよ 笑
バイトやめて今暇だからサイトまた復活させようかな。でもまた放置しそう

そしてたまに訪れる歌詞画をつくりたい衝動

でも面倒なのは嫌いなのよーん



(無題) 

2007年10月04日(木) 21時28分
途中から引用


妄想日記
隣人
プロポーズ
麺紹
循環
吉開


ノイローゼ

ダミー


なにこのセトリ

禿しく羨ましいんだが


気がつけば 

2007年10月04日(木) 20時47分
今日テスト

今日4日


(屮゜Д゜)屮


おっさんの(シド)FCライブ

皮肉にもリキッドだ

そしてテストとか死にたくなるよなo(^-^)o


去年も今年もFCイベントには行けていない…これはFC入ってる意味があるのかさえわからんぞ


まずネット環境じゃなくて会報にすればもっといいと思う

チケット当選が非常に気になるんだがパソコンないんで当選不明
しかも実家にチケット振込の届いた(死


てか内蔵されてる顔文字ムカつく
w(☆o◎)wガーン

(無題) 

2007年10月01日(月) 16時59分
蜜が大丈夫かすげー不安だが…





なにより航空券の払い戻しがorz
朝9時からとか終わってるよな

多分当日払い戻しならあんまり戻ってこないだろうな…
5000円戻るかな?あまり戻らないなら普通に行こうと思う、物販と挨拶見に
でもやっぱり5人揃ってのステージじゃなきゃやだな…

航空券てウチの今月の1/3の給料はたいてんだぜ?2.5はきつい
遠征ギャにはかなり痛い現実だ
ワンマンだから結構いるをじゃない?


てかバイト終わって携帯見て固まったorzorz


て昨日書いた(^ω^)
うふふ


払い戻ししたが2/3戻ってきてよかた´`
でもこうなると次ライブ行くの諦めるしかないんかなー…
お金ないし
携帯こわれかけだし
授業道具忘れるし´`

今日は大殺界だ厄日だ


夢に 

2007年09月30日(日) 13時05分
彩冷える麺とアリス麺が出てきた

何故かうちは遠征中でチャリをこいでたら何回もこけてて、見かねた夢人が自転車のるの手伝ってくれたw

彼らと歩きでフェリー場に行った
と中でアリス麺が3人でてきて、特に会話なし。
何故かご飯を食べてたらつぶやきしろーが近くにいた。うちは彼のご飯を奪って食べてた。ちょーおいしかったみたい。

で、時間見たらフェリー出そうで、まだライブあるからフェリーから飛び降りて会場に向かう所で目が覚めた(´`)


夢人が優しくてきゅんきゅんしたw


結論


何故 マ オ がでないんだ^^#





てか明日だよライブw
ちなみに誕生日だよ。あたしのw
ぶっちゃけ嬉しいけどライブ後は一人で漫喫だぜ?うっはー寂しさ倍増w
そして意外にも漫喫初めて初体験wうっはー

こわいよー


てかライブの前の日は憂鬱になるのは何故だろうね?

壁に 

2007年09月29日(土) 13時15分
頭打った

いてー

ちょっと 

2007年09月24日(月) 11時32分
シドツの日程とキャパと交通について調べてみた

ラスト(かわからんが)新潟行きたいな(単に会場が綺麗だから)
フェリーなら時間かかるが安く行ける('ω`)
札幌2DAY
仙台
大阪2DAY

お金があればいっきたいなー

きゃーうふふふふfry



絶対追加で東京あるしね(^ω^)頼むから土日にあててくれよ




Dollyはやはり行きます飛行機支払ったし('∀`)チケあるし
学校初早退(さぼり)しますギリギリに行きますそして漫喫でナイトプランで過ごし朝6時の飛行機で⊂(^ω^)⊃します
そしておそらくバイトだろうな(死

ああ何でうちはいつもスケジュールをハードに立てるんだろう
てかテストがあるって話なんだがどうしょう?あっはっはあっはっはあっはっは


どうしょうもないから買い物行こうかな(笑

(無題) 

2007年09月23日(日) 11時51分
お金は使うためにある

お金は使うためにある

お金は使うためにある

お金は使うためにある

オカネハツカウタメニアル

オカネハツカウタメニアル


よし!じこあんじ!

使ってしまえーっ
ライブ行くぜーっ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移転しました (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 移転しました (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 移転しました (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 移転しました (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 移転しました (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 移転しました (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 移転しました (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 移転しました (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 移転しました (2008年09月23日)
アイコン画像璃央
» (無題) (2007年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applexcandy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びじゅある系が好きです
読者になる
Yapme!一覧
読者になる