☆ハンタマ☆ 

2006年01月02日(月) 11時06分

☆富士☆ 

2005年12月30日(金) 11時04分

☆アキバ☆ 

2005年12月05日(月) 11時33分
いってきましたぁぁぁ^^秋葉原

はいっっっっ メイドカフェ

きになるっしょ

気にな方はコメントぷりぃぃぃず

☆日帰り温泉旅行☆ 

2005年11月24日(木) 1時49分
 ほんと今日はすべらなかったーー
男4人で☆
行き先は  温泉
途中箱根で景色を観て・・・紅葉を見て^^
        (芦ノ湖・富士山)

んでおいしいものを食べに熱海の「味くらべ」ってとこで
        (天丼)

温泉に着いたときにはもぉぉ日も暮れてました・・・。
勤労感謝の日・・・やっぱり道は込んでた・・・。

車の中で・・・「すべらない話」で盛り上がった

温泉は露天風呂☆混浴^^5m先は・・海星はきれい☆さいこ〜フォ〜☆

もう一見はしごしよう!!ってなって、熱海まで行ったら・・・

景色メッチャきれい!!花火チョウきれい!! こんな季節に

今日は本当にすべりませんでした^^

12月にまたいこうぜぇ☆ 

☆ゼミ飲み☆ 

2005年11月19日(土) 0時20分
 今日は前から予定していたゼミ飲み

daisukeが飲み場所探してて!!ネットで見てて「ここはど〜ぉ??」っておれに聞いてるのに、隣で俺は卒論やってた。。。そんなおれに多少キレテルdaisuke...


思ったよりゼミがながびいて・・・

あわてて町田に!!みんなバラバラに帰ることに

先に三人でいった後で1人走って待ち合わせ場所にきて・・・。

そいつは、町田のドコモショップにいく用事があって、、んで遅れてきた!

待ち合わせ場所に、ドコモショップの広告があって、そいつはそれを観て・・・「ここまじ遠かった」ってゆってた

後の三人は現地集合。。。

そろったところで・・・「おつかれさ〜んかんぱ〜い

居酒屋は「もぐら

店内もいぃかんじで、料理もおいしい

んで、いぃかんじにもりあがってました^^


30分後・・。

まさはるといつもの口喧嘩してると、階段から店員さんがおりてきた

店員さんは、ローソクに火がついた、ケーキを



みんな「はっぴばーすで〜とぅ〜ゆ〜

俺「

みんな「はっぴばーすで〜とぅ〜ゆ〜

俺「・・・」

みんな「はっぴばーすで〜でぃあいっし〜

俺「驚」

みんな「はっぴばーすで〜とぅゆ〜

俺「(何もしゃべれませんでした)」



思っても見なかった・・・。

うれしかった

ほんと、うれしかった


ありがとう☆

daisukeありがとう☆

しゅ〜ちゃん、まさはる、こばじゅん、あきえ、しょうじ、、、ありがと☆

お世話になってばっかりなのに、、ありがと☆





☆リトル飲み☆ 

2005年11月17日(木) 11時57分
 昨日は本当にありがとうぅ
驚きでした
誕生日ケーキに


たくさんのプレゼントたち・・


仲間


おれはみんなといれるだけで、幸せだったよ〜

こんなにいぃぃことが、幸せなことがありすぎると、、、
嫌なことが起こるって・・・
起こるって・・・
・・・

起こりました・・・。
本当に嫌で、凹んで。。。

ってでも本当にありがとう
22歳もよろしく〜

☆誕生日会☆ 

2005年11月15日(火) 10時01分
 今日はありえなかったかな(笑)前から食いたかった栗ご飯を食べに行こうと!!だけど・・・そこのおばちゃんがテキトウな人で、「今日は作ってねぇぇや^^」だって
んでこれ食った♪

楽しかったまた遊ぼう、またパンツ選んでね(笑)

夜・・・・

いつものメンバー達が誕生日会を開いてくれました
おもったより多くの人が来てくれて、、うれしかった

大量のすき焼きとたこ焼き


手作りケーキありがと☆

みんな・・プレゼントありがと☆


☆パソコン☆ 

2005年11月07日(月) 17時00分
 パソコンこわれちゃいました・・・。
なんか電源がダメらしくてウンともスンともいぃぃません

☆シクシク☆ 

2005年10月31日(月) 11時37分


バイク売りましたいろいろ行ったなぁぁ
バイクは好きなんだけど、自分で何でもいじっちゃう訳でもないし、バイク好きの奴らに比べたら全然バイクに乗ってる自分が好きなんだスタイル??


ってか昨日の昼、焼きにくくい放題いったんだけど、メチャメチャ食いまくって、1日食欲でませんでした晩飯も食わなかったし


ブログのアンケートにご協力ください!!
→ ここをクリック♪

☆富士急☆ 

2005年10月24日(月) 0時44分
 サークルで富士急に



フジヤマ恐怖症の俺が・・・・4回のった
最後は恐怖から楽しさへ

次はどこいくんだぁぁぁ
今度は全員で行きたいねぇ



9時〜8時まで、楽しみまくってしまった
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ☆ハンタマ☆ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ☆ハンタマ☆ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» ☆ハンタマ☆ (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» ☆ハンタマ☆ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ☆ハンタマ☆ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ☆ハンタマ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ☆ハンタマ☆ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ☆ハンタマ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ☆ハンタマ☆ (2008年09月23日)
アイコン画像さゃ
» ☆ハンタマ☆ (2007年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applewater
読者になる
Yapme!一覧
読者になる