ブログ変える 

2007年11月04日(日) 22時22分
http://ameblo.jp/mari3da/
にブログを更新することにしますた

うぬーん 

2007年10月21日(日) 20時38分

あ、これまぢめにね(´・ω・`)
このあっぽーはぼくっつーことで

今日ね 

2007年10月21日(日) 20時22分
泣きましたよ、我慢してたけど
泣きましたさ、
「小学生」「なにあれ」「うざい」「黙れ」「お前落ちろ」
そんで泣きましたさ、嫌な思い出また思い出してしまった。
胸にズキズキささった。
ずーっと頭の奥にしまっていた嫌な思い出を思い出すの
インターネットってなんか顔を見ないでいいから安心する。
でもねやっぱり『人が怖い』っていうのは治らない。
「なんでネットが戻ってきてすぐなの?」
「なんで自分は人にうざいって思われるの?」
答えは知っているのにな・・・・・・・。
でもね信じられる人はちゃんといるの
学校の友達とネットの友達
ちゃんといるよ。

わたしゎースズキでーす 

2007年10月20日(土) 23時29分
ただいますかぽーしています

ャ━━(」*´ェ`)」━━ン 

2007年10月20日(土) 11時51分
え?ちょっww
馬路?
ちょww
ヴィジュアルバンドのシドのゆうや様が
このブログ使ってるの?www
ちょwえ、ちょまww
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.)━━━ッ!
pcしばらく破壊されていて知らなかった
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.)━━━ッ!
やべwリンク集に勝手に張っちゃいたい
てかはるよ?
ムニィィ━━(ノ)゚ω゚(ヾ)━━!!
ミツユビ聞きまくっているョ♪
このブログみてほしいな(´・ω・`)
ていうかコメントしてほしぃー
ま、無理があるか(´・ω・`)

はっぴーはろうぃん 

2007年10月20日(土) 7時47分

はろうぃん近いから描いてみた(´・ω・`)
職場体験のまとめ新聞もはろうぃんの背景(?)
文化総合発表会もはろうぃんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
新聞とこの絵はきもす(´・ω・`)

Alias Story 

2007年10月19日(金) 16時28分

みどりのかみ、ぱっつん
かわゆいなww

ゲーム 

2007年10月18日(木) 14時35分
Alias Story をやりましたぁ
なんか人すくなくね?ww
そんな知られてないのね。゚( ゚^∀^゚)゚。
めっちゃかるいから良いんだけどねww

双子・・・だと思いたい 

2007年10月17日(水) 14時53分

ま、にてないけどね
めんどくさくなったから
中途半端

【ミニ天使】さんからのりくえすd♪ 

2007年10月15日(月) 13時29分

さんたくろーすをかかせてもらいました。
へんな絵でごめんね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっぷる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ヾ(゚∀゚)ノうぇーい
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ブログ変える (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブログ変える (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ変える (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» ブログ変える (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ブログ変える (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ブログ変える (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ブログ変える (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» ブログ変える (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» ブログ変える (2008年02月12日)
アイコン画像エル
» ブログ変える (2007年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる