空のカナタ 

October 18 [Thu], 2007, 20:56

U ホウカイ


ガタッ
空晴は、席を立ち上がり後ろを向いた。
「なんであんたなんかに・・・」
「おい、織原!座れ!お喋りはあとにしろ!」
空晴には、先生の言葉なんか耳に入らなかった。
「おめぇ、なんかに美姫に何がわかんだよ!!!?」
「は・・・?」
舞のYシャツの衿を強く掴む。
「織原!何があったか知らんが、落ち着け!」
「るせぇよ!!ざけんな!なんでおめぇにダチ辞めろって言われなきゃなんねぇんだよ!!!
ざけんなよ!!!!!!!!!ちょーしノンナ!!!!」
舞の机蹴る。
ガッターーーーン!!!!
3メートルくらいぶっ飛んで、中身が散らばる。
「織原、いい加減にしろ!!」
「るせぇっつってんだろ!!!」
そして、カナのとこに近づき
「アンタも最低だよ」
低い声でささやき、舞と同じように机を蹴る。
「何すんのよ!」
「コッチの台詞。」
バチンッッ!!!
「った!」
カナが空晴の頬を叩く。
もうダメ・・・泣きそう・・・
大事な友達のこと言われて
ヒステリック起こさない人なんかいないでしょ?
バンッッ
空晴も叩きかえす。
「許さないから。ダチのこと言われて許せないから」
もうダメー。ヤバイ・・・・
ここで泣いたら、空晴の強がりがぁ・・・
耐えろ耐えろ・・・・
「織原、終わったら職員室に来い」
やっぱなぁ。
そうだ帰っちゃえばいいんだ。
バックを取り、先生に言った。
「怒りがおさまらないんで帰りまーす」
「停学だぞ?んなことしたら」
「どうぞご勝手にー?何も知らないくせにウザいですよ?」
開きなおるしかないんだ。
あ゛ぁ・・・・泣く、泣くうう。
その時―――
「私も帰ります・・・」
震えた声で言ったのは、莱那だ。
机の横に掛かってるバックを取り、
教室を出た。
次に、何も言わないで立ち上がりバックを取って、無言で教室を出る、美姫。
「さよーならー」
退学になるかなぁ。しょーがないか・・・
ガラガラッ
教室ではなにやらザワザワしている。
知らない、知らない!!
聞こえない!!
泣かないっ!!
少し先には、二人が待ってた。
三人は無言で、屋上へ向かった。
沈黙が続く。
「何があったの?空晴があんなになるのは、友達の事だよね。いつもそうだもん。」
沈黙を破ったのは 莱那。
「そうなの?」
と美姫。
「中学の時、私の悪口言った子たちにさっきと同じようにヒステリック起こしたんだよ。数え切れないくらい。何があったの?」
ゆっくり深呼吸して、話した
「美姫・・・さ、エンコーしてるってホント??」
二人の顔色が変わる。
今までも事を話す。
手紙を見せ、メールを見せ、写メを見せる。
「美姫チャン・・・本当の事言って?絶対、嫌いにならないから・・・ね、空晴」
空晴はうなずいた。
「・・・・・ごめん・・・。エンコー・・ヤッてる・・・」
「なんで??嫌いにならないから言って?」
「引くよ?友達辞めたくなるよ?」
「空晴たち、信じてるから大丈夫。」
「・・・あのね。」
美姫は自分の過去を話し始めた。

空のカナタ 

October 14 [Sun], 2007, 11:12

T ハジマリ


「ダル〜い・・・」
二時間目が終わって十分の休み。
♪ピルルル ピルルル♪
「あっ、ダ〜リンからだっ♪」
「いいなぁ!」
「話してくるねっ★」
「いってらっしゃーい」

〜織原 空晴〜 (おりはら そら)

物語の主人公。
高校に入って一ヶ月とちょっと。
幼稚園からずっと一緒だった親友、

〜草薙 莱那〜 (くさなぎ らいな)

と、同じ高校に入れて、しかもクラスも同じ。
そして、莱那以外にも、

〜美姫〜(みひめ)
〜夏〜 (なつ)

の二人と仲良くなった。

空晴は、気が強いフリをしてるだけで
ホントはスッゴク弱い。たとえば、
「アイツ、空晴の悪口言ってるよ!?」
とか言われると、ぶっちゃけ泣きたくなるほど嫌。
だけど・・・
「別に勝手に言われておけばぁ?」
と流してしまう。
まぁ、自分もしゃしゃる方だししょうがないか。

莱那は、人に流されるタイプで思いやりのある子。
「どこ行く?」
と聞いても、
「どこでもいいよぉ?」
がほとんど。

美姫は、めちゃ大人っぽくて、クール。
あんまり喋らない方だけど、何でもできるんだ。
高校入試は学年トップ。中学も成績オール5。
たよりになる子。

夏も莱那と同じような性格。というかキャラかぶってる。
そして、他校同学年に彼氏持ち。習い事が一緒なんだって
まぁ、おっとりしてて癒し系の彼女がモテるのはわかるけど。
莱那よりしっかりしてる。


「大変、大変、大変!!!」
電話を終えた、夏が勢いよく教室に飛び込んだ。
「「どしたの!!??」」
空晴と莱那がハモって聞く。
「カズ、熱だして休んでるんだって!」
カズとは、夏の彼氏。
「えっ、大丈夫なの!?何度?」
「37.2 だって・・・」
「それ、微熱じゃん。大丈夫じゃない?」
美姫が言う。
「でも・・・カズ、一人暮らしだし・・・」
「心配なら、夏、早退すればぁ?」
「そうしたいけど、授業あるし、そもそも早退とか・・・・」
「体調悪くて帰りました。って言っとくよ」
「美姫・・・ありがと。じゃぁ、かえるね!ごめんね!」
「空晴たちのことは気にするなぁ!バイバイ!」
「なっちゃん、また明日!お大事にね!」
「じゃーね」

ガラガラッ

「夏、いーなー♪空晴もカレシ欲しぃぃ」
「空晴そればっかだねぇ。私はどうでもいいやあ!美姫チャンは?」
「コクってくる雑魚はいるけど、キョーミない」
「美姫、かぁっこいー!!」

「席に着けー。チャイム鳴るぞー」

「げっ、数学じゃん・・・」
「またあとで!」

空晴、窓側なんだなー
眠くなる・・・
いつものようにウトウトしてる時
トントンッ
後ろの子に叩かれ、振り返る。
「空晴、はい手紙。 ウチとカナから。」
「サンきゅ!」
挨拶を交わす程度の 舞 。
机の下で手紙を開く。

『空晴ちゃんえ♪

二回目くらいだねー手紙書くの★
今日はちょっとマジメなお話をします。
ストレートに言っちゃっていい?
美姫ちゃんの事なんだけど・・・
援交してるんだって。
カナが塾帰り、美姫ちゃんとオッサンがラブホに入って行くの見たんだって。
証拠もあって、カナがケータイでシャメ撮ったって。
少ししたら送るね。
だから、空晴に言いたいことは
もう美姫ちゃんと関わらないほうがいいと思う。
空晴になんかあったら遅いんだよ!?
しかも噂になってるし、巻き込まれるよ?
ウチも美姫ちゃん、嫌いだし。
どうせ裏切られるのがオチだよ?
じゃぁ、返事待ってるよー♪ 
 マイ  カナ』

は・・・?何コレ?
♪ブーブーブー♪
読み終わったと同時に、制服のポケットで携帯が震えた。

『受信 舞 

題名 証拠だよ

本文 これが、合成だったり 作り物に見えるかなぁ?』

写メを見ると、美姫とオッサンが並んで
ピカピカとライトが光る建物に入ってく写メ。
美姫の服装は、パンツの見えそうな短いスカートに、
胸元の見えるキャミ。

♪ブーブー♪

『受信 舞

題名  無題

本文  最悪でしょ?こんな奴とダチやってんなよ♪
     ウチラと一緒にいよう?最低なエンコー野郎とは縁切っちゃいなよ★』

このメールを見た瞬間、空晴のなかで何かが崩れた。
そして・・・


なんか・・・ 

August 11 [Sat], 2007, 15:19
最近、よく「なんかぁ」と言う言葉を使うんですよ
そしたら、顧問に
「みんな【なんかなんか】ばっかじゃん!
なんか禁止ーーー!!!!!!!」
ってゅゎれました
なんか笑けるんですけど

ヒサ! 

August 08 [Wed], 2007, 18:16
スッゴいヒサだね
忙しくて・・
ごめんなさぃ
暇なときゎ、更新するから


ライフ症候群になったっぽぃ  笑
まじでライフ好き
なんでだろウ
内容もリアルで、現実でありそうだからかなぁ
北乃きいちゃん・福田沙紀ちゃんが好きだからかなぁ
ぁたしが、ドSだからかなぁ  笑笑
ライフ大好き
な子ゎ、絶対コメントしてねっ
絡も

見てください。 

July 16 [Mon], 2007, 16:46


突然だけど、こんな画像見つけちゃったのね。
ちょっとマジメに聞いて欲しいな・・・。
この画像ゎ、テレビ【世界がもし100人の村だったら】だっけ?
あれにちなんで作ったんだって。
の文ゎ、番組のポムペに乗ってたの。

 
もし、現在の人類統計比率をきちんと盛り込んで、全世界を100人の村に縮小するとどうなるでしょう。その村には・・・

57人のアジア人
21人のヨーロッパ人
14人の南北アメリカ人
8人のアフリカ人がいます

52人が女性です
48人が男性です

70人が有色人種で
30人が白人

70人がキリスト教以外の人で
30人がキリスト教

89人が異性愛者で
11人が同性愛者

6人が全世界の富の59%を所有し、その6人ともがアメリカ国籍

80人は標準以下の居住環境に住み
70人は文字が読めません

50人は栄養失調に苦しみ
1人が瀕死の状態にあり
1人はいま、生まれようとしています

1人は(そうたった1人)は大学の教育を受け
そしてたった1人だけがコンピューターを所有しています

もしこのように、縮小された全体図から私達の世界を見るなら、相手をあるがままに受け入れること、
自分と違う人を理解すること、そして、そういう事実を知るための教育がいかに必要かは火をみるよりあきらかです。

また、次のような視点からもじっくり考えてみましょう。

もし、あなたが今朝、目が覚めた時、病気でなく健康だなと感じることができたなら・・
あなたは今いきのこることのできないであろう100万人の人たちより恵まれています。

もしあなたが戦いの危険や、投獄される孤独や苦悩、あるいは飢えの悲痛を一度も体験したことがないのなら・・・
あなたは世界の5億人の人たちより恵まれています。

もしあなたがしつこく苦しめられることや、逮捕、拷問または死の恐怖を感じることなしに教会のミサに行くことができるなら・・・
あなたは世界の30億人のひとたちより恵まれています。

もし冷蔵庫に食料があり、着る服があり、頭の上に屋根があり、寝る場所があるのなら・・・
あなたは世界の75%の人たちより裕福で恵まれています。

もし銀行に預金があり、お財布にお金があり、家のどこかに小銭が入った入れ物があるなら・・・
あなたはこの世界の中でもっとも裕福な上位8%のうちのひとりです。

もしあなたの両親がともに健在で、そして二人がまだ一緒なら・・・
それはとても稀なことです。

もしこのメッセージを読むことができるなら、あなたはこの瞬間二倍の祝福をうけるでしょう。

なぜならあなたの事を思ってこれを伝えている誰かがいて,
その上あなたはまったく文字の読めない世界中の20億の人々よりずっと恵まれているからです。

 昔の人がこう言いました。 わが身から出るものはいずれ我が身に戻り来る、と。

 お金に執着することなく、喜んで働きましょう。

 かつて一度も傷ついたことがないかのごとく、人を愛しましょう。

 誰もみていないかのごとく自由に踊りましょう。

 誰も聞いていないかのごとくのびやかに歌いましょう。

 あたかもここが地上の天国であるかのように生きていきましょう。



長いですが読んでくれましたか??
これを読んで何か変わったものゎありましたか?
精神的におかしくなったトキ読んでください。
この文章を読んで、自ら失おうとした命が救われたそうです。

【世界にこんな苦しんでる人がいる。
私は、死のうとした。でも・・・
間違ってたんだ。絶対やってはいけないことだったんだ。
学校のいじめで死のうとした自分が情けないと思った。
私は、裕福なんだ。幸せなんだ。
そう思えました。ありがとう】と、掲示板に書き込みをしたと聞いています。

世界にゎ、ゴミを拾って生活してる人もいます。
でも、生きていれば充分幸せだ。と、語っています。
日本は、とてもとても裕福です。
食べるものを簡単に捨てられる、遊べる。
そんなことをしていいのでしょうか?
充分なお小遣いをもらって、
「もっとチョーダイ!」
と、言う言葉は、あたしは絶対言わないと
読んだとき思いました。

あたしは、画像と文章を見て・読んでから
コンビニの募金や、赤い羽根、緑の羽などするようになりました。
あたしが出したほんの一円で・・・
命を救える可能性が上がるのです。


長々とすみませんでした。
世界の人々の気持ちがわかってくれると嬉しいですね・・・!
色々な人に回してくれるととてもありがたいです。

オキニ★⌒(●'`v♪)b 

July 16 [Mon], 2007, 16:41






歌詞画嬢だょ($◆'`艸)↑аgё↑
アーティストばらばらでごめん
次ゎ、合唱曲入れるつもりだよ―――

ダイスキ○′3`)b゚+゚ 

July 15 [Sun], 2007, 18:09









可愛すぎ
カナヘイだよ(#'v`#)b⌒:
知ってる
リンクにぁるから飛んでみて
ぁ。画像とかじゃないょ
少なくてゴメン.+(艸д+。涙)+..+(艸д+。涙)+.

ヵゎゅす(pq'3`o萌*) 

July 15 [Sun], 2007, 18:01











めっちゃかわゆす((艸*'Д`#)
貰ウときゎコメしてね

顔アイコンについて 

July 15 [Sun], 2007, 14:38

「・・◆あたし◆・・」のところに顔あるじゃん
なんかあの顔あたしに似てるらしい
どこが
って思うけどみんなにゆわれるの・・・。
「この顔ミクにそっくり!!」だって。
画像ゎリンクにある「ちょこちょこはうす」様から・・・・
他にも色々あってすごく可愛い
めちゃオススメだかいってみて

はじめマシテ($◆'`艸) 

July 15 [Sun], 2007, 13:50

こんにちワ
魅夢で【ミク】だょ
このブログゎ、画嬢心デス
貰うトキゎコメ残してね
ダチも募集だよ-
荒らしゎ来ないで
それ以外ゎ来てね
コメよろしく(∞人'`)*+゚
・・・◇あたし◇・・・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-恋愛小説大好き
    ・テレビ-ドラマ系。最近ゎ【ライフ】大好き
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・・・◇コメ◇・・・
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 空のカナタ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 空のカナタ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 空のカナタ (2009年05月07日)
アイコン画像
» 空のカナタ (2008年08月09日)
アイコン画像アヤ
» 空のカナタ (2007年11月30日)
アイコン画像アヤ
» 空のカナタ (2007年11月03日)
アイコン画像アヤ
» なんか・・・ (2007年08月24日)
アイコン画像アヤ
» ヒサ! (2007年08月12日)
アイコン画像紫苑
» 見てください。 (2007年08月04日)
アイコン画像アヤ
» 見てください。 (2007年07月18日)
・・・◇一覧◇・・・
読者になる