天気は暴風なり… 

March 25 [Sun], 2007, 11:26
外は嵐だよ。なんなのだ?この天気は?
咲く前で良かったなぁ〜。危うく全部散るとこだったよー。


オダギリジョー、12歳からプロポーズ?

「大きくなったらお嫁さんになりたい」
「それはもう喜んで。お母さんともお話ししているので、年の差は大きな障害ではない」

これ、めっちゃくちゃ可愛いよ〜
優しいじゃんよー、オダギリー!
あぁ、なんかあまりの可愛さに、久々にほんわかしてしまった


そして昨日のフィギュアで感動一入
安藤美姫よかったなぁ〜。正直転んだとこばっか見てたから、
ハラハラして見てしまった…。すごい、すごいっす

ルースパウダー 

March 14 [Wed], 2007, 17:33
自分にあう化粧品探しに奔走しているこの頃
今回は、前から欲しかったコスメデコルテのマニフィーク
ルースパウダーをついに買ったー!かった


こ…これは…
合う人、合わない人いると思うけど、私的には大満足だよ
色は11番にしましたよ。あんましキラキラしててもねぇて思って。
でも全然。手につけた感じでは、ラメがキラキラ…って思ったけど、
顔につけると全然ラメってないんだよね。
そしてなによりも、崩れない

おわっおぉぉ
ここが気に入ったポイント。前に買った○ル○スのパウダーは、
すぐに崩れて浮いてきたから、即お蔵入りになってしまった。
値段の差なのか??こっちは保湿力も確かにあるみたいで、
あんまり乾かないし。いやー満足じゃ

ついでに店員さんに、美容液のサンプルくださいってお願いしたら、
1万〜1万2千円の美容液のサンプルを頂けて……。
いや、つけた感じもとてもよろしゅうございますが、もう少し安価なサンプル
欲しかったな……。


iTunes Store 

March 14 [Wed], 2007, 17:12
ついにWinが壊れたので、新しいWinノートを購入。
OSは迷いに迷ったけど、CapableXPにしてしまった。
まぁVistaに耐えられるか定かではないが…。当分Vistaには
しないだろうし。
しかし最近はグラフィック関係ソフトも全てWinなんだ〜。
やっぱりShareの違いなの??ぶるぶる。
Mac派としては悲しい。だってMacの方が可愛いじゃーん。
(そういう問題じゃないけど)
やはりがなくなったのがダメなのかしら?
例えが出ても、愛しいコって許されるのに…。(許されない)
しかしうちのマク子も最近ではipodの編集にしか使われていない…。
いやいや使おうぜ。しっかりと。

しかしiTunes Store!Japanサイトはどんだけ使えないんだよっ
ちょーーーーっとずつ増えてはいるんだろうけど、あまりに洋楽少なくて泣きだわさ。
USAみたくなんないのかな?ランキングはukの方がいいけど。



I saw him 

March 13 [Tue], 2007, 16:57
この前の日曜日、新宿ルミネ2の近くでパックンマックンのパックンがいた。
Colleagueが今そこにいるよー、街頭interviewぽいよーっと言ったので、
その足で見に行ったりして…(別にファンじゃないけど)

おぉー、まだいた!すんごい人だかりだっ!


へぇ〜…



………ふつう?(←かなり失礼)


仕事柄、外人さんと接することが多いせいか、普通に歩いてる人の方が
かっこいいような……いやいや、どうかな。
しかし新宿に勤めてても滅多に芸能人見ないんだよねぇ。
前にTSUTAYAの横の通り歩いてたら、前から美輪さんが歩いてきたことが
あったなー。本当にあの髪の色だから、かなりビビッたわさ。


横浜中華街 

February 19 [Mon], 2007, 0:21
今、旧正月なんだよね??今日行ってきたけど。
とっても久々の中華街だったりして。
しかし混んでたな〜。獅子舞とか警察とか結構出てたし。


本当にこの辺りは、いきなり香港というか中国っていうか。
豚まんを食べ歩きするのは当然でしょうな。

メイクアップベース 

February 19 [Mon], 2007, 0:08
化粧下地を物色中、前から気になっていた
ソニアリキエルのラトゥーエクラシュブリムを購入


使い勝手はどうかしらー?ふむふむ。
パールが入っていて良い感じだね。
最初は顔が白くならないかな?と思ったけど、そうでもない。
結構伸びるしね。
UV効果は欲しかったけどね。
しばらく使ってみよーっと。

新宿ランチ・その3 

February 15 [Thu], 2007, 23:20
ついについに!やったーっ!食べてやったぜぃ!
フォアグラ丼 in 小田急ハルク


お値段なんと1600円、飲み物付き!
はぁあ〜本当にフォアグラのってるよ
この口の中に含んだ瞬間に溶けていくような感触…。
素晴らしい
そして明日からまた貧乏昼食の幕開けなのね…

魅惑のタイ料理 

February 14 [Wed], 2007, 17:26
勤め先が新宿になってからというもの、
私のランチはインドカレーかタイ料理にする確立が高い。
なんと偏ったセレクションだろうか。
でも、この二つって無性に何度も食べたくなるんだよね。

そして今日もタイ料理屋へ…っていっても屋台風。
知る人ぞ知る、ルミネ1B1Fゲウチャイだ!
お決まりのメニューを注文


これが大好き
名前忘れたけど、ひき肉の上に黄身が半熟の卵がのっているのだ!

ばくっ
か、辛ーーーーっ
やめときゃいいのに唐辛子たっぷりのスパイスをかけたから
余計に辛いしっ!
恐ろしいことに、ご飯に逃げようにも、ご飯が死ぬほど熱いせいで
辛さが口の中で倍増!
段々舌がピリピリして痛くなってくるから、最後のほうなんて
何食べてるか分らなくなってくるという…。
でもまた食べたくなるんだよねぇ。

天下一品 

February 12 [Mon], 2007, 21:23
友達とラーメンについて熱烈トーク中。
そして話題は天下一品のラーメンの話に。
友達曰く…カルボナーラらしい…。
そしてその足で即天下一品へ

3ヶ月ぶりだぁ〜。
ふむふむ…確かにカルボナーラ??
いやいや!やっぱしこのこってり感は病み付きですよ。
そして量も飽きる前に食べ終えるという、絶妙さ。
やりますな〜。

洗顔料模索中 

February 12 [Mon], 2007, 21:12
FANCLのリキッドタイプの洗顔料を購入


おぉっ?!ちょっとの量で半端ない泡立ち
そして洗い上がりもツルツルしててかなり好感触
この価格もGOODでリピしてもいいかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appletreasure
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・マンガ
    ・ハンドメイド
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる