桃太郎引越センターにおまかせ

April 30 [Wed], 2014, 22:55
桃太郎引越センターとも最終的な連らをとったしあとは引越し当日をむかえるだけになりました。いまは引越しのお金もカードで支払うことができるしカードがつかえない店のほうがめずらしいですね。コンビニも簡単にカードで支払えるしサインレス!とても便利です。当日はあまり多額の現金 を持ち歩きたくないなと思っていたんどよかったです。引越し業者いがいにもカーテンのとりつけやエアコンのとりつけで不特定多数の人が家の中にでいりするのでしっかりと気を付けておきたいですね。あとは引越し業者とのトラブルの多くがお金にまつわるものみたいだから、見積もりは見返しておいてわからないことがあったらきちんと問い合わせをしておかないと。

今日の夕方には管理会社の査定が終わるので当日は搬出がすんだらすぐに出かけることができそう。ゴールデンウィーク前には落ち着けるようにがんばりたい!あとは冷凍庫をからにするのが今最大の問題かな・・・。冷凍のベーグルが占拠しているんです。。。。毎食食べるくらいの気持ちで乗り切りたいですね!!

冷蔵庫の中身は最悪ホレ イウバッグで持ち出すことができるかな???まだまだ細かいことが残っていますね。片付けてしまおう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:生姜焼き
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/appletetsu11co/index1_0.rdf