THE BOOM 野音 

April 21 [Wed], 2010, 18:50
ファンクラブに何年振りかで再入会
その甲斐あってか、野音ライブのチケットも当選しました
まさかまさかの一ケタ台
こんな間近で聴けるなんて・・・神様ありがとう!(笑)

入園式 

April 09 [Fri], 2010, 14:52
二男入園
お兄ちゃんも通った園、園長先生も代わらず、で私にとっては慣れた園。
さすが二男、なくこともなくさっさと子供たちの席へ。
じーっと座ってるってことはなかったけど、落ち着いていました。
3月生まれだから、体も小さめ。
楽しく通えるといいね

buzzlife 

April 05 [Mon], 2010, 9:47
立て続けに当選
@香りとデオドラントのソフラン
ここ5年以上、ダウニーをずっと使ってきました。お徳用サイズをまとめて買うので、なかなか途切れることもなく、香りも好きなので他のものに代えることもなく・・・。
今回は他のものを試すとてもいいきっかけになりました。
香水もアロマも甘い系が好きな私は、『フローラルアロマの香り』をチョイス。
香り→とても好み、洗い上がり→ふっくら、ほのかにいい香り でした。

洗濯機を買い換え、洗剤も液体に替えてすすぎを1回にしているからか、洗いあがった時にダウニーの香りも薄くなったような気がしていました。洗い上がりは、柔軟性よりも香り優先。もうちょっとふんわり柔らかになったらいいのになあ・・と思っていました。
このソフランはどちらも叶えてくれた気がします
4種類全て試供品で試してみましたが、香りはやはりフローラルアロマが好みでした。
さっぱりシトラス系、さわやか系はあまり好きではありませんでしたが(名前だけのイメージ)、どれもシャキッとしすぎることなく(笑)、ほのか〜に香って、洗らう→干す→たたむが全て気持ちよく出来ました。
毎日休むことなく続ける家事。少しでも楽しく気分良く♪と思っている私にはぴったりでした


A和光堂 レーベンスミルク はいはい
昨日届きました。
現在我が家の末っ子5か月。完全ミルクなので助かります。
長男の時から森永はぐくみのみで、他社製品を全く使ったことがなく、興味津々。
はぐくみと比べると、粒子が細かく、溶けやすい気がしました。
ミルク独特のにおいも少ないような・・・。
アレルギーや下痢に注意しつつ、あげてみました
・・・三男さん、がっついていました(笑)
今までのミルクと味が違うことはちっとも気にせず、完食
まだうんちが出ていないのですが、機嫌良く過ごしています。
育児中のママたちにスティックパック配ってこよっと

心機一転! 

April 05 [Mon], 2010, 9:42
ドリコムさん閉鎖に伴い、ブログをお引越しすることにしました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる