ぐはぁ?Σ( ̄□ ̄; 

2008年06月06日(金) 21時16分
今ギターのレッスンが終わったやっとひと段落おけるわ?
明日は小田高の文化祭があるぜ?

文化祭準備 

2008年06月04日(水) 13時30分
最近文化祭の準備が忙しくて全然疲れが取れません
ギターの練習もあんまりできないし?
早く終わってほしい……?

お月様 

2008年05月18日(日) 20時14分
ものすごく久しぶりの更新でゴメンなさい?
今日は満月でもないのに月が凄く綺麗に輝いてるな〜( ̄▽ ̄)
写真に撮って載せたいんだけど写メにするとただたんに光っ照るようにしか見えないから……
気になったら外に出てみて下さい
やっぱりお月様はいいね見てて飽きないよね
やなこととか全部忘れさせてくれる気がするよ

味噌汁's 

2008年02月24日(日) 22時11分
今日味噌汁'sのDVD買いました?
多分味噌汁'sと言っても分かる人はごくわずかだと思けどわかったらすごいと思います?
俺と同類だな?
このDVDはけっこう前に発売されたものなんだけど受験が終わりやっと買えました
いや〜やっぱりDVDって高いですね学生にはつらいですよ4000円もしちゃいましたでも買って見たところぜんぜん損した気分にならなかったいや〜買って良かった?

RADWIMPS 

2008年02月21日(木) 23時02分
受験で書けなかったけどRADという俺の好きなアーティストの曲がはじめて初登場オリコン一位になりました?
ファンとしては嬉しいんですけど有名になったことで生半可にRADを語る人が出てきてそうゆう人を見ると少しむかついてけっこう複雑な気分です
オリコン一位になった曲ってのがオーダーメイドって曲何ですけどこれがすごくいい盛り上がりにかけるとか言っている人がいるけどそんなやつはぜんぜんRADをわかっていない
RADは1度その曲聞いただけではそれの良さが分からない曲が何個かあるけどそうゆう曲ほど何度も聞くことでだんだんその曲の良さわかってくる。オーダーメイドはまさにそれ聞けば聞くほどよくなってくるそれがRADなんです
知らない人や知っていても詳しくは知らない人は一度RADの曲買って見てください買って損はしないはずです

受験 

2008年02月21日(木) 22時40分
今日受験だったんですけどハッキリ言って死にました
5割ぐらいで落ちてる気がします
今さら悔やんでも仕方ないから明日からもう気にしないけど…………………………
私立はやだな〜

お久しぶりです 

2008年02月21日(木) 22時27分
どうもお久しぶりですm(u_u)m
いや〜すいません受験でぜんぜん更新出来ませんでした
これからはどんどん書いていくんで(多分)よろしくお願いします

旅にでました 

2008年01月17日(木) 22時59分
今日10時にやっと塾が終わってチャリをとりに行ったんですよ

それで最初は普通に乗っていたんですけどなんかいつもとちがうな〜とかおもって周りを見てみたら












あれ[


ちりんちりんがない
チャリのちりんちりんなるところがなくなっとる



私はちりんちりんを探しましたでもどこ探してもないんですZ
カバンの中にも自販機の下にもうちの犬のエサの中にもなかった
もう私夜も寝れなくてふと気づくといつもちりんちりんのことばかり考えていました
何かをもとめて旅にもでましたZでもちりんちりんはどこにもなかった

エジプトもカナダもアメリカにもエベレストにも無かった現地のひとは訳の分からん言葉使って私の話しすら聞いてくれなかった。………………


このままの私ではダメだと思いとうとうあきらめました本当にくやしかった
みんなもちりんちりんはなくさないようきおつけろ

休暇 

2008年01月14日(月) 17時40分
今日は久しぶりの休みだったので寝てました
まああとは適当にメタギヤやったり前にとっていたビデオの続きを見ていたりしました
話しは変わりますけど明日学校で席替えあります。基本的にどんな席でもいいんですけどやっぱり前の方だと昼寝もできないし塾の宿題もできないので後ろであることを願います










そういえば最近お財布携帯買いました


















久しぶり 

2008年01月09日(水) 23時30分
どうも最近全然かけなきてすいません
塾の冬季講習が異常に多くてかくひまが全くなかったです
これからももっと忙しくなってくると思うのでたまーにしか書けないかもしれないど許してください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appletea51
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ぐはぁ?Σ( ̄□ ̄; (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぐはぁ?Σ( ̄□ ̄; (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ぐはぁ?Σ( ̄□ ̄; (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ぐはぁ?Σ( ̄□ ̄; (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ぐはぁ?Σ( ̄□ ̄; (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ぐはぁ?Σ( ̄□ ̄; (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ぐはぁ?Σ( ̄□ ̄; (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ぐはぁ?Σ( ̄□ ̄; (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ぐはぁ?Σ( ̄□ ̄; (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ぐはぁ?Σ( ̄□ ̄; (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる