素敵な人☆ 

July 21 [Fri], 2006, 20:34
今日は放課後、被験者として実験に参加

「魅力的な子に会いたくない??」って言われたら会いたいとしか言えません

香水の実験で、楽しかったなぁ

こんな経験初めてだし

なにより、実験者の人が話しに聞いたとおりとっても素敵な人で感動
内山理奈にめっちゃ似てて、芯が通ってて、男女問わず好かれるっていう意味がよく分かった

彼女にとって1年間の留学がとても大きかったっていうお話も聞けたり。。。

一緒に時間をすごせてよかった〜

紹介してくれた先輩に感謝A

まとめて 

July 02 [Sun], 2006, 11:28
金曜日

サークルのお好み焼きパーティーに初参加
うまうま
ちなみに男子が全部やってくれてたぜよ。。。
料理上手はよいw
終了後はNちゃんとミスドでおしゃべり
今までなんだかんだ言って、Nちゃんとゆっくり話したことなかったから、楽しかった☆


土曜日

今日はバイト
行ってビックリ
人多過ぎ
今日はバーゲンやったんね
どうりで人が多かったわけだ
でも、そのお陰で内の店にもお客さんがいっぱい来て忙しくて楽しかった

自分、前よりも仕事がましになってきた気が

ちなみにきょうはめっちゃ儲かったらしい
わ〜い、やった

今日は買い物いこー
んで、実家から送ってもらったマッサージ器で体をほぐしまっす


MT 

June 29 [Thu], 2006, 23:07
今日は5限後に七夕の打ち合わせ
自分がチーフになってやるなんて初めてでマジ迷惑かけまくりだけど、自分にできることを
やるしかないって思うから頑張る!!

みんなが楽しんでくれる
七夕祭りにしたいなぁ・・
いろんなアイデアが出て、楽しい3時間でしたっ

意外な!! 

June 25 [Sun], 2006, 16:45
5月に受けたTOIECの結果が返ってきた

初TOIEC&まったく対策なしで、ホントぶっつけ本番のテストだったんだけど思ったよりできてた気が・・・する

今度は、ちゃんと対策を立てて、目標の点数を達成できるようにしよう

今日は中国語検定3級を受けにいってきた

結果は1ヵ月後なり・・・・・・。

次の目標に向けて中国語もコツコツやらねば

試験が終わってから、買い物に出かけた〜

赤いネックレスとかごバックと本2冊

今日はちょうどバーゲン中でネックレスとバッグ安く買えてラッキでしたっ


見つけたっ☆ 

June 20 [Tue], 2006, 23:11
こうなりたいなぁって思うヒトは私の周りにもいっぱい

今日は1人の女性として尊敬できる人を見つけたっ
彼女は本当に、考え方がしっかりしていてとても21歳には思えない

彼女の生き様が、きっと彼女の考えや心を形作ってるんだろうな
自分が恥ずかしい。。。。

でも、こんなステキな人と一緒にバイトができるなんてホント嬉しい
運命に感謝しなきゃだね

今日もすごくためになることをバイト後に教えてもらった

もっともと彼女からいろんな事を吸収したい!!
そして、私も彼女みたいな上昇志向のあるステキな女性になりたいな

サークル☆ 

June 19 [Mon], 2006, 22:15
今日は2週間ぶりのサークル

行く前はちょっと緊張してたけど・・・・やっぱり行ってよかった〜
楽しかった

久しぶりにみんなに会えたし、新一年生も入ってて感動
みんなメッチャカワイコちゃんだーーー

嬉しいわっ

私もサークル1年生だから今度話してみよっと☆

あと、1ヶ月ぶり!?に新歓で仲良くなったKとTにあえた
2人とも相変わらずテンションたかっwでおもしろい☆

2人とはなんか初めての時から気があって騒いでるなぁ!!

来週はこのメンバーでご飯食べに行くことになった
このメンバーでは初めてだから楽しみ〜

サークル行ってよかったA

土曜の合宿でいろんなひとともっと話そっと

楽しっ☆ 

June 18 [Sun], 2006, 19:38
この土日はバイトDAYS

土曜日は早番から5時まで
今日は早番から3時まで

でも、全然大変じゃないし、いやじゃない
むしろなんかバイトが楽しみ

こんなの初めて
今まで個人作業のバイトだったもんなぁ・・・・・
いろんなヒトと関わると自分の未熟さが身にしみるわ
でも、刺激も多いし、人生の勉強になる
まだ、自分ができることは少しだけど、早く仕事を覚えて任せてもらえるようになりたいなっ☆

一緒に入った他の2人はもうだいぶできてるから私もがんばんなきゃ

後、もっとバイトの人たちと仲良くなりたいっ

もうまかないがめっちゃおいしいーーーーーーー

昨日初めて食べたんだけどうまでホント感動

昨日は麻婆ナスと麻婆豆腐丼と手羽先で、今日はハヤシライス

今度のまかないが楽しみ

うちのお店は本当に料理が美味しい

火曜からまたバイト頑張るぜよ

ハードデイ 

June 15 [Thu], 2006, 2:12
今日は濃い一日だった〜

1限目は発表!!but寝坊して遅刻。。。_| ̄|○あちゃー
昨日3時に寝たのがあかんかった。:゜(;´∩`;)゜:。


しかも寝坊した今日に限って、電車も遅れるなんてホントついてなかった
あんま急いで出てきたからフォルダーも、ぶっ壊れたよw

でも、クラスの子がチーズケーキを着くって配ってくれたから復活したでぃ
めっちゃおいしかった
ごっつぁんでした

2限目は休講だから学校おわり


3時から8時半までバイト

5時間半めっちゃきついだろうなって思ってたけど、思ったより体力的に大丈夫だった・・・けどやっぱ休憩なしは大変
でも、バイトしててめっちゃ勉強になる
私みたいな世間知らずの人間にはすべてのことが新鮮だしいかに今までダメだったか分かった
注意されたトコは今度からなおそっ

マンゴーセーキうまかったなぁ

んで、帰宅して今やっと明日の基礎演習のレポート終わったーー!!
ん?この時間・・・・・・・やばいまた明日遅刻するのでは。。。。。(;´Д`A ```

異文化 

June 10 [Sat], 2006, 21:34
今日は久しぶりにゆっくり寝た〜

こんな日もいいなぁ


午後は留学の説明会に参加

説明を聞いて、私が求めてた内容はこれだって思った
ただ、学費が高すぎる・・・・・・_| ̄|○ ガクッ


来年のことだけど、後悔しないように他の留学先の内容も見ながら決めよう
今日は参加してホントよかった

それから、次の約束まで時間があったから、本屋へ
手帳と本を一冊ずつ買った
早く読みたい〜

それから、アイセックの方と会って、インターンシップの説明とか活動内容とか聞きました
やっぱりすごいヒトがいっぱいいる!!
今度イベントに参加して、話をしてみたい

本、早速よんじゃぉ

沖縄〜♪ 

June 09 [Fri], 2006, 22:07
今日はEちゃんと沖縄料理のお店にご飯食べに行った

沖縄料理のお店なんて初めてだし、Eちゃんとは久しぶりに会うからすっごい楽しみ

お互いのこの一ヶ月間の出来事を話しまくった〜

Eちゃんすごい頑張ってて、私も自分のこと以上に嬉しくて興奮しちゃったw
ホントすごい
マジ応援してるからね

沖縄料理もすっごいおいしくていっぱい食べた
ゴーヤチャンプルーにお好み焼きに明太子の卵焼きに・・・・・・
満足

気づいたらあっという間に3時間経過

食べて飲んで話してホントメッチャ楽しい時間だった

これからは月一で2人飲み会やっちゃおう

スッキリした〜
今日充電できたから、明日からまた気を引き締めてがんばろっと
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appletea00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる