チュ ジフン 

2007年11月24日(土) 21時02分
韓国ドラマ好きな私ですが、今の一番はやっぱり「魔王」です
チュ ジフンがめっちゃカッコ良くて、同じ場面を繰り返し見ています(子供に呆れられてますが…)
カメラマンの人も、どの角度で撮ればカッコ良く映るか判ってるんでしょうね〜特に7話と15話は最高です
ドラマの内容も初めは「最初から犯人が解っているサスペンスってどんなん」と思っていましたが、さすが韓流ドラマ、グイグイ話の中へ引っ張り込んでくれます。それに、さりげない愛情表現が好きこれだから韓流ドラマは止められません…それにしても日本のドラマ何とかなりませんかね〜

飲み会 

2007年11月20日(火) 23時17分
今日は飲み会でした。平日だというのに客が多くて、ざわざわしているのがちょっと嫌だったけど久しぶりに楽しめました
しかし私たちの話題といえば、子供の学校・仕事・結婚の事だとか、親が呆けちゃって大変だとか、子供が巣立った後の夫婦のあり方だとか、何だか所帯じみてて、何かなーって感じだったけど、近い将来私も考えなくちゃならない問題なんだろうな〜って思って、皆の話を聞いてました。
もっと書きたいけど遅くなったので、終わります、ではまた

やったぁ♪ 

2007年11月19日(月) 21時28分
やったぁついに書くことができたぞ〜
まず自己紹介しようかな
名前ーこつめかわうそ
年齢ー40代前半
好きな物ー韓流ドラマ&J-POP・K-POP&バドミントン
まぁ以上のように日本の由緒正しきおばさん街道まっしぐらの私です。
誰のファンかといいますと東方神起・チュジフンが今のところ大好き
そろそろ肩が凝ってきたのでこのへんで…また更新しま〜す
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こつめかわうそ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» チュ ジフン (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» チュ ジフン (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» チュ ジフン (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» チュ ジフン (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» チュ ジフン (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» チュ ジフン (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» チュ ジフン (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» チュ ジフン (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» チュ ジフン (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» チュ ジフン (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる