お楽しみ会(卒業式) 

2006年04月22日(土) 12時14分
4月21日(金)雨のち晴れ

はぃ! 盛大に卒業式(お楽しみ会)を催していただきました。
参加して下さった御主人様 ありがとうございます!

えと 会の流れ


19:00 開会*入場
お食事会*バイキング形式[唐揚げ*ポテト*チキンナゲット*ボンゴレ(?)*焼きおにぎり*ポテチ*おでん*ペペ(?)*ロールキャベツ*ピラフ*ハンバーグ…かな]

19:50 レクリェーション開始

元気な小麦お姉さんのMCのもと 楽しく快活に進行していきました

*ゆけぷょぷょトーナメント戦!
<妖精さんマジック勃発>
優勝者には2ショット券プレゼント
[M様おめでとうございます!]

20:30 *伝言ゲーム
<うさぎさん たぬきさん ねこさんチームに分かれて (*´艸`)なメッセ-ジを伝えていっていただきました。
[うさぎさんチームおめでとぅ!
たぬきさんチーム 惜しい!
ねこさんチーム 罰ゲーム!]
<念願だった ロシアンやっていただきました
T様大丈夫じゃないかしら>

20:40 *ジェスチャーゲーム!
[お手付きなしの早押し!しょうのやるジェスチャーを当てて!]
解りやすかったかなぁすぐに正解者が!


20:45 プレゼント授与

[マイクを立てて 御主人様一人一人から 大切なお言葉と プレゼントをいただきました。]

21:00 閉会宣言*記念撮影会

[生まれて初めてというくらい たくさんお写真を撮っていただきました。
ありがとうございます。]

お見送り




あっというまだぁ…


今まで本当に お世話になりました。

式に 本当にたくさんのご主人様が駆け付けて下さり 本当に 嬉しかったです。
風花さん 最後に また一緒にメイド服を着て御奉仕(?)できて 本当に嬉しかったです。
最後の挨拶は…ぇへへ。やっぱ女神様だなぁ。

こむぎちゃん 司会進行快活に進めてくれて どうもありがとう。実は 式に向かう途中 すごく不安だったのですょ。色々…
でも 元気で明るい司会のお陰で 雰囲気もすっごく明るくて まとまって 楽しかったです

サキサンとも 最後 一緒にお仕事出来て 楽しかったですこれからも 頑張って下さいネ

カナエさんとオーナーにも 本当に 言葉に出来ないくらい お世話になりました。

きちんと挨拶できなかったメイドさんにも 挨拶に行きます

ご主人様...

観察日記*5 

2006年04月16日(日) 13時07分
4月15日(土)晴れのち雨

キャロル伸び過ぎ(*´艸`)!

お休みしている間 メイドさん達が かいがいしく面倒を見てくれたので こんなに大きくなっちゃって…!{ぐすん} 素敵です。

茎の長さ 15センチ! 茎の幅 5ミリ!
いゃ〜 今後が楽しみですネ

んー、これが最後の観察日記かな…。

観察日記*3 

2006年04月04日(火) 13時42分
4月2日 (土)雨

皆 キャロルのお世話を進んでやってくれます素晴らしいことですね〜。ありがとぅ〜夕方からだったのですが メイドさんがおんもに出しておいてくれたおかげで キャロルは日光浴を満喫できたようです。


そろそろ移植かな{ウサギ}

絵文字リスト 

2006年04月01日(土) 6時35分
個人的なメモでやんす
うさぎうまひつじみつばちねずみペンギン
カエルぶたいぬねこさるぱんだ
スマイルグスンハッピーラブふきげん
ショックげっプンスカNOYESごめんなさい

観察日記*3 

2006年03月31日(金) 1時26分
3月30日 (木) 晴れ

久しぶりのオープンからだったので 早めにキャロルを外に出しました(トムありがとぅ)日光浴したキャロルは 今日も元気です。

観察日記 毎日付けようと思ったら
携帯をお店に忘れたり 家に忘れていったりで なかなか更新できませんでした(´・ω・`)ショボーン

それにしても 大分芽が伸びてきましたね(゜∀゜*)
そろそろ 切り刻んで組織培養か?!・゜・(>_<)・゜・
その場合は 高校に連れていって手術です(‐ω‐)
出来るだけ 土耕で育てたいんデスがね(´-`)


取り合えず そんな感じで 今日もキャロル(嘘)は元気です。

追伸
のっさんが コースターに キャロルを描いてくれました♪(日光浴のお迎えに行ってくれてありがとう)
当たったご主人様 ぜひ御一報下さい(笑)

実はドッキリ!!? 

2006年03月28日(火) 0時12分
はい。3月26日 日曜日のご奉仕日記です。

今日は オープンメンバーの一人 みうるさんの卒業式です。




みうるさんの歴史は 私なんかより 御主人様方の方が詳しいですよね。
みうる姉さんは 明るくて元気で i-maidのムードメーカーのメイドさんです。


式は6時から始まり ゆずかさんが司会進行でした。

この日は 初めて御帰宅された御主人様が 多かったのかな? 特に時間がずれ込むことなく 予定通りに開会しました。

オーダーストップ

*開式の言葉
*御主人様 プレゼント贈呈
*みうるさん挨拶

*閉式の言葉

オーダーストップ解除


と このような流れでした。
風花さん(*^-^*)ジェリーさんも御帰宅されました。 お久しぶりです!

御無沙汰していた御主人様も御帰宅されて プチ同窓会みたいで 賑やかでした。
やっぱり いいなぁ。大好きです。

式が終わって 先に上がらせていただいたのですが 入れ違いで トムさんが御帰宅されたようです。<具合い大丈夫かに〜;
遠路はるばる帰宅された御主人様もいて 式には間に合わなかったけれども この日に間に合ってって良かったです(*^-^*)

えへぇへ

卒業式 メイドさんの新しい門出です。
笑顔で見送らねば。


なんだか 勝手に一人で感極まって …申し訳ありません。



皆さんが ずっと 覚えていってほしいんです。
i-maidの歴史と共に メイドさんとの思い出 共に過ごした時間を。


そんなわけで しょうは 四月でi-maidを卒業します。

おーるないと日本>続 

2006年03月27日(月) 4時08分
携帯からだと やはり切れてしまいますね


→夜メニューも 妖精さんが手伝って下さったお陰で 早くお出しできましたやっぱり チキンチーズ巻き 美味しそう(人´∀`*)
一部ソファー辺りが マ○ガ喫茶状態になっていましたが あまり突っ込まない方向で(笑)
一日楽しかったです。ぇへへ
みうるさんの卒業式なんて 私は未だに実感できるわけないんだから…

おーるないと日本 

2006年03月27日(月) 4時04分
ごめんなさい。某ラヂオ番組は この日記と一切関係ありません。(↑タイトル)

土曜日の御奉仕日記。

日中、すごく落ち着いた様子で 夕方から夜にかけて 一次的に忙しくなりました。
ともえちゃん!具合い悪いときは無理しないで(涙)
夕方から ゆうなさん参戦で 楽しい夜ご奉仕を致しました。

ふふふ。

オープンメイドさんは みうるさんとゆずかさん。
絶対領域キタコリェ(*゜∀゜*)

みうるさんのご友人や 遠路はるばる御帰宅されたご主人様もいらして 終始和やかな雰囲気でした。
それにしても 土曜日は女性のお嬢様(ご主人様)率が高いですネ。ついニヤニヤしてしまいます(ぉっと
ときめっく☆大平です。(謎
さすが土曜日。初めて御帰宅されるご主人様も 平日より多いようで とても緊張してしまいます。うまくi-maidの説明が出来ているか心配だがゃ・゜・(>_<;)・゜・

ぅ〜ん じつに暖かい(暑い)日でした。汗をカッカかいてました。
地元の桜も 一気に蕾が膨らんだのではないでしょうか。ワクワク
お花見 行きたいですネ。
(*´∀`*)酒〜!酒〜!!♪
花より団子ですゴメンナサイorz

本日の日替わりケーキ
甘め
*とろりんプリン
*ベリーズショコラ

さっぱりめ
*ベリーズショコラ
(…だったはず
日替わりTeaが スト…Σ( ̄□ ̄;)
ちょっとど忘れですsかm(?!)です(Strawberryかmomo)

こうして その日のケーキや紅茶を書くことで 関心を持って御帰宅されるご主人様が 増えて下さるといいなぁ。
とっても美味しそうで (食べたくて)記憶に残るから 記録しておきたいというのもあるのですが(笑)
もう春なんですね。 すごく今更ですが(笑)
そぅ! 日替わりケーキで 苺を始めとした 旬の果物がふんだんに使われていると 季節を感じます。
定番の おっきな苺とふわふわスポンジの苺ショートや しっとりサクサク仕上げられた チーズケーキ。チョコレートの甘さと大人な深みのあるチョコシフォンたちも とても美味しいですが、日替わりケーキは 季節を感じさせてくれる 立役者ですネこうして見て楽しい 食べて楽しめるのも 魅力の一つですよね。

なんだか 御奉仕日記というより ケーキ評論会みたいになってきました(汗)
美味しいケーキの感想をお聞きするのが 密かな楽しみであります

夜メニューも 妖精さんが手伝って下さったお陰で 早くお出しできましたやっぱり チキンチーズ巻き 美味し...

観察日記*2 

2006年03月27日(月) 3時20分
3月25日 (土) 晴れ

日中 とても暖かかったので キャロルを日光浴させました。
お日さまの力を浴びて 葉が一段と力強く伸びて来ました。

たまにショーウィンドウ(メイド服とパーカーが飾ってある所)の中におりますので 見掛けましたら 優しいお言葉をかけてあげてくださいね植物は 言葉を理解して 育てた人の気持ちに 答えてくれる生き物です


キャロルに可愛いvと言ってくれたkムギちゃん!ありがとぅ!

観察日記*1 

2006年03月25日(土) 2時39分
キッチンで水耕栽培しているニンジンさんです。
名前は[キャロル](嘘

隣のバニラエッセンスは サイズを測るために一緒に撮りました。(定規がなかったのです;)

私がお休みの日も 周りのメイドさんが水を取り換えてくれて 愛情をいっぱい受け すくすく育ってます!
スゴイの! 前回(22日)は まだ6?位だった芽が こんなに伸びました!(推定2?!)

育て始めたのが 初めてカレーを作った日…!(適当だなぁ;)
約一週間で あんなに大きくなりました♪
もっと大きくなったら 許可を貰って 日なたに出したいなぁ。(レヂ横とか)
そうしましたら 皆さん暖かい眼差しで 見守ってあげてくださいネ(*^-^*)

御奉仕日記じゃないけど つづく。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» お楽しみ会(卒業式) (2009年09月14日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» お楽しみ会(卒業式) (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» お楽しみ会(卒業式) (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» お楽しみ会(卒業式) (2009年05月07日)
アイコン画像安藤
» お楽しみ会(卒業式) (2006年04月28日)
アイコン画像しょう
» お楽しみ会(卒業式) (2006年04月27日)
アイコン画像しょう
» お楽しみ会(卒業式) (2006年04月27日)
アイコン画像しょう
» 観察日記*5 (2006年04月27日)
アイコン画像
» お楽しみ会(卒業式) (2006年04月27日)
アイコン画像一哲
» お楽しみ会(卒業式) (2006年04月23日)
http://yaplog.jp/appletea-919/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appletea-919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる