移転 / 2006年05月04日(木)
移転しました。
http://curl.in/moa_ri/
↑からどうぞvv

やっぱり見にくいので、ヤプログ形式はやめることにしました。
簡易リニュで申し訳ないのですが、少しは見やすくなったと思います(たぶんっ・・・!)
効果ですが、新しいのは出さないで古いやつだけUPしました。
とりあえず、仮であんまり注文がなかったら削除します。
新効果は細いフォントだとわかりづらいので、対策ねってます(汗)
すいません!!!!!!!!


ここはしばらくしたら削除予定です。
お暇なときにリンクの張替えお願いいたします。
日記が移転先とごちゃんになってるので、ややこしくなっています。
重ね重ね申し訳ありません><
 
   
Posted at 21:20 / 日記 / この記事のURL
まだまだ / 2006年04月28日(金)
野球部勝ち残ってるのですよ。
明日準決です!雨降らないで!!

ロゴに関するご意見ありがとうございます><
今の所、新作&23の効果は見送りになりそうです。。。。
メルフォ下さった方には申し訳ないのですが。
あんまりーーーーーーーーーーーって感じです。(どんな?)
クリスタルロゴなるものが、あるのでコチラに関してもご意見募集。
またかよって感じですが、よろしくです。


23で反応みてみようかなー・・・
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
新効果候補さん / 2006年04月23日(日)
 

新効果候補の方々です!(笑)
同じように見えるけど、違います。
いやっ、同じなんだけどね(ぇ)位置が違うだけなのさ〜。
あと、3つあるんだけど(違う効果がね)太いフォントじゃないと映えない・・・

上のロゴは気に入ってるけど、需要なさそ(悲)
あっ、サンプルの方ちょっといじりました。
過去作追加とフォント手直し、規約の位置変更・・・かな?

ロゴへの意見ありがとうございます〜><
23のお客さんが多いようで嬉しいですvv
今月中には決めたいです!
 
   
Posted at 20:11 / 日記 / この記事のURL
勝った! / 2006年04月22日(土)
今日は学校休みでしたっ☆
2日休みがあるって素晴らしいvv

野球部の試合を見に行ってきました。
まだ勝ち続けているのですよ!
しかし、野球部はあんなにでかい所でやれていいな〜。
男女差別だ(笑)
でも、せこいよーと思わずにはいられない。
神宮にふさわしいプレイは出来ませんけど(泣)

ロゴ作は今日(22日18時)の注文分までは作ってあります。
新効果をココでやるか、やらないか迷ってます。
23でやってた効果が私にしてはそこそこ好評だったので(たぶん)
ここでも!と思いつつ、実行してません(ぇ)

これ↑なんですが、どうですかね??
ご意見お待ちしてます!
右下にメルフォがあるので、そちらから・・・。

あと、私的に気に入ってる効果

最近3日限定でやってたんですがー・・・不評でしたね。
クリスタルっぽくて好きなんですが。
こっちも含めて、ご意見募集!!!

新効果は今月にはUPしたいです。
どーでもいいけど、ロゴ注文しにくいよね。
 
   
Posted at 18:41 / 日記 / この記事のURL
すいません! / 2006年04月11日(火)
ロゴの受け取り掲示板と注文掲示板を分けました。
ちょっとお出かけなので、簡単に。雨なのに、外出るのか・・・・。
あとで、しっかり書きますー。




>>私信

夕季様
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
注文と受け取りBBSを分けてみましたので、書き込めるかと思います。
原因はおそらくですが、半角カナ等の文字を使用したからだと思います。
なんの根拠もないので、断言は出来ないのですが。
拒否の設定はしていないので、夕季様が原因とかではないので^^
すいませんでした。
 
   
Posted at 18:37 / 日記 / この記事のURL
ハラヘリMAX / 2006年04月08日(土)
これからバイトです。
お腹減ってるのに、他の人のためにご飯を作らなければなりません。
はい、仕事です。分かってます。でもうま・・・・ゴホゴホ

クラス替えは、仲のいー子(あたしの片思いかもですが 笑)となれたので、良かったです。
部活が同じ子もいるしvv
ただ、去年にくらべ1クラスの人数が減って変な感じ。
教室スカスカだよ。
8列あったのに、6列しかないんだもん。
もっと前からそーしてよ。8列きついんだよ(あたしがオデブなだけ)

dearサイトもくもくと作っとります。
大好きなサイト様が復活されたので、嬉しいです。
dearはやっぱり知名度低いのかな?
 
   
Posted at 16:43 / 日記 / この記事のURL
すぷりんぐばけいしょん / 2006年04月06日(木)
今日で春休みも終わりだー・・・
クラス替えがドキドキ・・っていうより、怖いですね。穏便に穏便に。
なんか、ロゴよりdear目当ての方が多いようなので、
やっぱりブロク式だと見難いかなっと、旧サイト復帰考え中。
絵も結構たまったし、前よりはマシなサイトになる・・・ハズ・・・・だおと思う・・・・・たぶん。

こっからは愚痴っぽいので、嫌な人は見ないで下さい。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:04 / 日記 / この記事のURL
わわわゎぁ / 2006年04月03日(月)
さっきランキングみたら、1位でした。びっくりです。
皆様のおかげです><ありがとうございます!!

記念(?)に限定ロゴ、やります(マタカヨ)
前からある効果と似てるけど、一応作り方は違うんで!

注文書の書き方は、
●効果【限定効果でお願いします。
色は薄く、パステル系になってしまいます。
                       やっぱりグラデがオススメです。
                       期間は5日までの三日間です。


ご注文は、右にあるカテゴリーロゴ作利用規約よりどうぞvv
 
   
Posted at 18:53 / ロゴ作 / この記事のURL
ああ / 2006年04月01日(土)
エイプリルフールですね。ナンダ
騙し騙され・・・・・・ませんでした。まーそりゃそうだよね。
小3くらいまでは、騙されてましたけど。
そして、このサイトは何もやらない・・・・・。
限定ロゴは昨日まででしたー。注文してくださった方ありがとうです。


なにやらメルフォで質問が多いので、こちらで答えさせて頂きますねv
最近はこーゆーのなのかな・・・?aboutみたいなの作ってないだけかヤバイ

■dear(漫画)では、誰が好きなんですか
プリノです!プリノ!dearキャラはみんな好きなんですけど!
でも最近ちょっと浮気しゲホゴホ・・・・・いえっ、プリノです、はい。

■失礼ですが、いくつですか?
歳のことですよね・・・?高校生です。でも歳相応に見られません><(関係ナイ)

■dear以外ですきな漫画はないんですか?
ガンガンWING内でのことだと、終っちゃいましたががんばらばくっチャ好きですー。

■ロゴのレクチャーとかはやらないんですか?
レクチャーできるほどの技がないので、出来ません><



こういう、さらっとしたこと書いてくれるのも嬉しいものですね!
ありがとうございます♪
でも、ギャル文字とかは控えて下さいね^^
 
   
Posted at 22:32 / 日記 / この記事のURL
フリーデイ / 2006年03月31日(金)
今日は一日予定なしなので、お昼ぐらいからプラプラ地元の
ショップめぐってこーかなーと思ってます。
鼻パックがキレタ。買いに行かねばなりません。
死活問題だ(ぇ)

同じような質問が2、3あったので、ココにも書いておこうかな。
→前のようなdearサイトをやる予定はないです。
  やっぱ感想だけじゃ、どうかと・・・・。
  気ままに日記とロゴと感想MIXでやっていく気です。
  すでに日記を怠ってるけど・・・。自己満サイトですいませんです。
  んー・・・でも、dear好きさんと語り合いたい!
  あっ、今月のガンガンWING感想はなんかUPしずらくて・・・
  考えてみれば、dear知らない方も来るわけだし(遅)
  前の感想でメルフォしてくれた方は、同じところにあるので
  良かったら読んでくださいっ!
  何か対策を考えマス


普通のロゴだけど、なんか気にいちゃったのでUP♪
フォントが可愛いんだよね、コレ。保存間違えて汚い。。。

  
 
   
Posted at 09:33 / 日記 / この記事のURL
P R
プロフィール
名前:莉玖
誕生日:8月13日
趣味:カラオケとプリクラ
相互募集してますvv
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム
お名前
メール
URL
タイトル
内容
 

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.