保証人

July 12 [Sat], 2014, 1:24
友達が割と投資に積極的なタイプの女の子なのですが、少し前までやっていたFX取引の他にも、今度は不動産投資も始めたそうです。
まあ、不動産売却などができるということは、それなりにFX取引で儲けているということなんでしょうね。
でも、FXにしろ不動産売却にしろ、どっちも下手を打つと大損をしてしまうものばかりなので、あまり無茶な投資はしないといいなあ、なんて思っています。
っていうか、保証人とかどうしているんだろうなあ。やっぱり、こういう不動産売却の保証人となると、自分の親になってもらっているのかしら。
私にはとても勇気がなくてできそうにありません。何しろ、ミネラルのサプリメントのお取り寄せで個人情報をネットに入力するのですら、躊躇するぐらいだし…。

梅雨と便秘

July 12 [Sat], 2014, 1:23
友人にひどい便秘持ちのコが居るのですが、梅雨の時期はデトックス不足ということもあって、便秘が更にひどくなるんだそうです。
毎年、この時期になると内科にかかっている気がします。
コスメサンプルで色々なデトックス効果の高いサプリメントとか、ネットショップで色々なコスメサンプルを集めて試しているのですが、なかなかスッキリとデトックスというわけにはいかないみたいです。
こうなってしまうと、本人の食生活というよりは体質も大きいのかもしれませんね。
まずは病院できちんとお医者さんに診てもらってから、色々なデトックス対策をするのが良いのかもね。

対策

July 12 [Sat], 2014, 1:21
真夏の最大の悩みは、ずばり、仕事中のエアコンによる冷えです。
暑い夏に冷えに悩むなんて、昔は考えられなかったんですが、成人してからは人工的な冷房の冷えにめっきり弱くなってしまいました。
冷え対策に卵料理を食べたり、冷え対策として毎晩絹の靴下を履いて寝たりしているんですが、一度エアコンで身体が冷えてしまうと、なかなか体温が上がりません。
まさか仕事中に卵酒なんかを飲んだりするわけにもいかないし、毎年、冷え対策には苦慮しています。
案外、真夏の日焼け対策よりも、冷え対策は深刻かもしれません。
でもまあ、年齢が年齢だから、そろそろ本格的な日焼け対策もしないといけないんですよねえ。

スゴイ…

February 27 [Thu], 2014, 2:39
最近、夜遅くというか、明け方までオンライン英会話で英会話の勉強をしているせいか、スゴイ体調が良くないかもしれません…。
というよりも、せっかくプエラリアを飲んでいるのに、その効果が全く実感できません。
これはプエラリアに効果が無いというよりも、私の生活自体が良くないのが原因ですよね。
やっぱ、オンライン英会話の時間を少し減らして、もうちょっとプエラリアの効果が出るような生活をしないとダメかもしれませんね…。

すっっきり!!!!

February 27 [Thu], 2014, 2:35
最近、レディー・ガガや優香がダイエットスムージーでダイエットに成功したと聞いて、私もダイエットスムージーのレシピをあれこれ調べて、毎朝、ダイエットスムージーを飲み始めています。
最初はフルーツが主なフルーツベースのダイエットスムージーから始めて、最近では青系の葉物野菜をメインにした、グリーンのダイエットスムージーを飲んでいます。
ダイエットスムージーを飲み始めてから、体内時計もすっかり元通りになったし、それに何よりも便秘が解消されて婦人科系がすっかり整った感じがします。
このまま順調にいい方向に向かうようならば、AMH値検査もきっと良い結果が出そうです!
血液検査もついでだから、良い結果が出るといいんだけど。

少しだけ

October 16 [Wed], 2013, 18:20
私のあこがれはすっべすべの美肌なんだけど、仕事が忙しいのと、汗っかきなのとで、どうしても美肌とは無縁です…。
それでもせめて、便秘ぐらいは何とかしようと思って、ネットで評判のいいデトックス茶を飲んでいます。
まだまだ美肌とは程遠いけど、デトックスティーを飲むようになってから、便秘が解消されたということもあって、吹き出物は随分減って来ました。
今度から、美容 ビタミンCのサプリメントも毎日摂取して、ビタミンCもしっかりと摂るようにしようかなと思っています。
美肌のためには、美容 ビタミンCは欠かせないと思うんですよね。

迷ってはいるんですが…

October 16 [Wed], 2013, 18:19
今、新しいエクササイズグッズを買おうかどうか、迷っています。
エクササイズグッズというよりも、エクササイズDVDって言った方がいいかも。
エクササイズDVDには、ビリーズブートキャンプ、ターボジャム、ヤーナリズム、今流行のイージー・ドゥ・ダンササイズとか、とにかく色々な種類があって、どれを買えばいいのか迷うぐらいなんですよね。
だから、色々なネットショップのレビューを見て、比較しているところです。
この際だから、レッグマジックサークルのような、ダイエット機器でもいいのかなあと思い始めました。
だけど何だかんだ言って、ターボジャム 消費カロリーが一番すごいのかなぁ、って思いました。

ネットショッピング

October 16 [Wed], 2013, 18:17
私の気に入っているダイビングショップが、今度、ネットショップをオープンさせるそうです。
1年ぐらい前から、ネットショップの開業を考えているって言ってたので、ずーっと準備してたんでしょうね。
それだけ色々と準備が大変だってことなのかも。
せっかくネットショップ 開業したら、私も一回は利用してみるつもりです。
そろそろBCDを買いたいなあと思っていたので、ネットショップオープンのバーゲンで良いBCDがあったら買っちゃうと思います。
嬉しい事に、ちゃんとネットショップでの買い物でも、ポイントが貯められるんですって!

ボーナス

August 08 [Thu], 2013, 21:55
不景気のこの時期に、せっかく出たボーナス。
なのに、私の同僚は、その大事なボーナスを全部FX取引に投入しちゃったそうです。
てか、奥さん子供いるのに、そんな無茶やって大丈夫なのかな…。
あんまり自己中なことやってると、離婚されそうだと思うんだけど(笑)

FX 口座開設

着付けの練習

April 30 [Tue], 2013, 16:21
ずーっと先延ばしにしてたけど、いい加減自分で浴衣ぐらいは着付けできるようになりたいと思い、ゴールデンウィークに入ってから、練習をはじめました。
まだ全然裾も揃わないし、おはしょりもグシャグシャになっちゃうし、ちょっと歩くとすぐに着崩れちゃうんだけど、夏までには自分で着られるようになるといいな。

今日も頑張って浴衣 着付けの特訓、やります!
性風俗コラム

友達リンク
ダイビング大好き!まこ☆
くららの日々
marikoのブログ
minamiのブログ
marinoのブログ
まことのブログ
涼子Room
エリのブログ
サクラのブログ
雪乃のダイビング&コスメ日記
佳乃のaまいにち。
マミの色々好きなもの
凛's Room
静香のしずか
Haruna Room
美樹の好きなものたち。
アリスworld
さとみのブログ
MARIAのブログ
りんご・林檎・Ringo
RINKA ROOM
ダイビング大好き☆AKIRA
マリンな日々
明乃☆ブログ
Norikoのマイニチ
KURUMI★LOVE
そら☆ROOM
Non-Room
松本林檎のblog
ASAMI BLOG
五月晴れ
*SAYAKA_SAYAKA*
Wakaba*若葉*
ユメ日記
DiverマキBlog
真央のDiverブログ
さとこROOM
*観月*Times
Ayu☆Ayu☆Ayu
■のぞみBlog■
Yumi_Blog
**トモエRoom**
紀子のブログ
Naomi×Naomi
Fujisakiの毎日
かわいのブログ
Machiko Room
すず香BLOG
Hisako☆Hisako
ユウ☆ブログ
Momoko Tools
REIのブログ
あやめRoom
Yayoiのブログ
エリコのブログ
まなみのブログ
RUNA room
asahi☆☆asahi
愛☆Ai☆ai
**すみれ**Sumire**
アマリリスの花
葵BLOG
まぜごはん
Wonderland
フクロウの森
Yoshiko Blog
**EAST EDEN**
DEEP DIVE
クロスファイア
RINDA☆RINDA
ダイバーズLOVE
海の底
***Izumi***
夏樹のブログ
トゲチョウチョウウオ
ナンヨウハギのユメ
美咲_ミサキ_Misaki
--Shiho Blog--
Arimiのブログ
Kei Room
3月の海の底
Moon's
Kirei・綺麗
開花宣言
チョコレートシュークリーム
花散里
Hot tea
☆マリンタイム☆
3月の月
ミルフィーユ
ガラスのイルカ
カムリ
**ホットココア**
メルのブログ
Dress
Kurara・クララ
Owl..owl
Acc.65
マレーちゃん
Green Grass
KATSUMI☆katsumi
Coffee Break
LemonGrass
ダイス
Seals
Divefan
18階段
Gross
ヒレナガキンチャクダイ
トリスタンとイゾルデ
Mary Blog
Pares
近視のイルカ
アリゲーター
トロピカル**トロピカル
迷彩
Strawberry Drop
PEACH!
Paradise
珊瑚礁
とりのあしあと。
Apple tree
フルーツタルト
Diving Love
Gross
ミノカサゴ宮殿
ごまのおにぎり。
Wombat
Mature
Flick フリック
アップルタルト
Forest Green
レースの靴下
Apple Tea
Lemongrass
Cider Blue
Passion Fruit
チェリーパイ
Color Grass
Kumiko**Kumiko
バナナシェイク
Chicken TERIYAKI
カモミール
林檎のブログ
お菓子のくに
Pineapple
Sumiko Room
オールド・ファッション
チョコレイトムース
ほうじ茶
10 Years
エデン
BANANA
オンプ
CHERRYBLOSSOM
Carmine
GUN
クルミミルク
Wire Plant
QUATTRO
Akashi
Pacific Ocean
Banana Pie
いちごショートケーキ
Metro
SHIZURU
グレープフルーツ
VOGUE
Hand Cream
My Sea
Firefly
領収書
Ring
BOLERO
デラックス☆
Tiger
Guru Guru
Blow
Beans
ウサギミミ
マグカップ
PRO?
COW cow
Mei Standard
竹林
GoodWood
Yuuko ring
ZAQ
Ring
SERVE
CRYSTAL GEYSER
波打際
飴玉
:::Material:::
ディスカバリー
Disc Man
MAVERICK
ALL BLACK
ブレンダ
Television
MaronPie
Mebius
Fire Bird
A4size
PASSWORD
gannma
Flower Dress
mim.
marriage
Metro Station
シュークリーム
Lavender
クリームシチュー
SCRIPT
X-10
Note
ミルクキャラメル
Dank!!
Kokoroのココロ
Queen
Purege
紫陽花
Bustier
Napoli
Best
Clear Blue
P.E.N
メレンゲ***
Ganymede
TITAN
リリス
アップルパイ☆
ひよこ
碧葉
ローストチキン
マジノ
Ellen
Hop!
海苔煎餅
OLYMPUS
BOOTS
GUMI
Calendar
モンキーバナナ
Note
Mandarin Orange
Graham Cookie
ClockTower
Domingo
消しゴム
Enter--
Leaf
Cheese
Video
ジンジャーエール
Gourmet
明日香Room
Mass
Rosesoap
Makiko blog
Makiko blog
ストロベリーミルク
RAO
STRIKER
Beacon
LOVE SONG
eden
aqua
Risarisa
モモの花
Zaboon!
Phone
Code
ELIZABETH
CoralOrange
EARTH
S.E.A
REDZONE
Deeps
zedan
Candy
シロフクロウ
Ann
Kino's blog
RINGO ROOM
アミイゴ!
エレン
Kの部屋
リンゴ
マリア
ノリコ
アマノ
クミコ
ユカコ
エリイ
グロス
マリノ
トロイ
ダミイ
グリル
リリイ
スカイ
クルミ
リイフ
キヤン