7日速報 

2006年05月08日(月) 22時38分
速報版になってきているブログです。メインは携帯にしようかな・・・。


志萬安吾:RICH


九浄三郎:ハル

私のアンディには触れないであげてください。ハルの九浄たんはねーめたんこ可愛かったよ!!正直こいつオレンジのヅラなんて似合うのか?って思ってたけどめたんこ似合ってた!携帯はほっとんど手作りで無駄に愛を感じた。つか小道具作りに目覚めた?そう私の学ランについてるちっこい十字架もハルお手製だよ。さんくー!!


忍足侑士:RICH


向日岳人:ハル

笑ってあげてこの姿を。2人ともお互いの姿に大爆笑で穴があったら入りたい・・・なコスだったよ!ごめんしゃーいしゃーい!

なんか私明後日から栃木に2泊3日の出張らしいですよ。はい?出張なにそれおいしいの?もういやじゃー!!!!週末のリボーンロケを楽しみに頑張りたいと思います。

29日晴海速報! 

2006年04月30日(日) 1時47分
社会人になったら一気に写真更新が出来なくなったダメ管理人RICHです・・・。そんなこんななので、速報という形でキモスズ(リツハルハナ)のピン写を載せてくよー。集合はTOPと扉絵の山獄はCureにいるよ!


沢田綱吉(オリジナルアレンジ):ハル


獄寺隼人:ハナ


山本武:RICH

ワッペンに後ろの変な丸い柄は全部ハルが書きました!偉い偉い!あんたは凄い!ちなみに死ぬ気27Tもハルの手作りです。すげぇよ、こいつ。早く絵サイト作りやがれこのやろう!ハナさんの隼人半脱ぎとかエロくてでも前髪はピンで可愛くて、私にどうしてほしいんだい?ん?って感じだった。ち●こたっちゃったYO!!私の武は何も変わってないからスルーで。むしろごめんなさい・・・。



土方十四郎:RICH


沖田総悟:ハル

ヤプログ5枚しかアップ出来ないんだてー
山崎退:ハナ

ヅラ切って芋侍になろうと頑張ってみたけどただのキモ侍になっちゃったよ。私土方もうやんない方がいんじゃねー?ハルはこれまた手作りのアイマスクとピコハンに笛持ってきたよ。でもアイマスクの睫毛落ちまくってかなり情けない目になってたね(笑)ハナさんミントンきたー!!!!!!さすが地毛、さらさらストレートヘアーだね!超卑猥なソーセージ持ってきやがってこNっ子め!つんつん!




凄い神様とお話が出来てうちらキモスズ1日中はぁはぁして、ぎゃーぎゃーして、ふわふわしてた。本当に楽しかったなぁ、晴海めちゃ空いてたし!土曜日っていいな、次の日休みだから夜に写真取り込めるし!お疲れさまでした!!

4/24 

2006年04月24日(月) 2時48分
本当に武がいてくれて私は幸せだよ。1巻の親父くさい武も好きだけど今のきゅるるんとした中学生武も大好きだよ。というか、全部好きだよ。これからも一生、愛し続けるから。ウソじゃないよ。武・・・HAPPYBIRTHDAY

自分を苦しめてるんだか癒してるんだか 

2006年04月20日(木) 21時27分
土曜日TDC参加することにしたよー。でも12時から歯医者だからそれからだけどね。ちょっくら山ヒバってきます!ベストの雲雀だよー萌え・・・ハァハァ 私の武はもう見飽きた感たっぷりですね、はいすみません。武大好きです(聞いてない)

今日この前の晴海の写真取り込んだんだけど、ポスターみたいに撮れた写真がこれ。



ハ、ハナさぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーん!!まじかっこいいよ!やべぇ惚れ直したよ!このイケメンしゃべると超可愛いんだぜ!桜キッス歌わせたい人No.1だよ!ひーひーどきがむねむねー!ちくしょう生で小力みやがって!羨ましいんだこの野郎!あれ?


拍手お返事☆
15日
茉知さん>あなた分かって当たり前ですからぁぁ!!笑 ちゃっかりしっかり日記みてる事にびっくりです。あのすみませんDグレ合わせやりましょう(突然)茉知さんの本棚にあるようなラビになれるか分かりませんが私ラビやるんで!旧団服で是非!

18日
沙世さん>ちょっとリアルタイム過ぎる反応・・・もしや毎日いらっしゃってます?おどおど 武●●弥って字を間違えて伏せ字にすると萌えますね!!ぇ して沙世さんの雲雀マジ萌えでした!おふざけなのにめちゃんこ可愛くて心のちそこが大暴走ですよ。


わしゃわしゃ、やべぇもうこんな時間だ。まだ日曜の準備なにもしてない。大変申し訳ない。高校の時みたいに徹夜して授業中寝るってのが出来なくなったからなー。夜12時に寝ないと仕事中ぐらんぐらん頭揺らしちゃうんだよ。大問題。

誕生日バトン 

2006年04月14日(金) 23時33分
+誕生日はいつですか?+
10月22日でーす。なんとも覚えにくい日付だよね。

+自分の誕生日、その日で良かったと思った事ってある?それはどうして?+
ただ単純に、やっぱおめでとうって言ってもらえた時かな。

+逆に嫌だと思ったことは?+
特にないなぁーん。

+理想の誕生日のシチュエーションは?+
武の部屋でお昼にお寿司食べて、ごろごろのんびりして夜は一緒にケーキを食べて武が「お誕生日おめでとう」って言って頬にちゅーしてくれるシチュエーション!!!!ハァハァ(痛い本当に痛い)

+現実は?+
学校でわざわざ「今日誕生日なんだー、祝え祝え!」って言ってた。

+今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?+
うん、たくさんあるよ。いろんな思い出がぎっしりとね!

+逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものはなんですか?+
私あんま誕生日プレゼントあげてないかも・・・。違うイベントとかのが力が込み上げてくんだよね。

+人の誕生日は覚えている方+
ごめんなさい、全然覚えられません・・・滝汗

+いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?+
「ごめん、何あげていいか分からなかったから花にしてみたんだけど嫌いじゃなかった?」ってさりげなく年の数だけ用意してる武からは欲しいです!(イターイイターイ)

+自分の誕生日の月の数の人に回してください+
無理だ!!!!笑 ごめんなさい、アンカーでm(_ _)m

ひーひー会社大変! 

2006年04月14日(金) 23時03分
うっかり日記を書く時間がないよ。書くんだったら寝てたいよ!爆死

えと、16日は晴海参加にしましたー☆雨だっていうしスーツ1本にしてゆっくり写真撮ってきます!でへ超楽しみースーツ!ツナサンド!2ショ!2ショ!

してしてリンク1件追加いたしましたー。まぁおもしろい繋がりな沙世さんのサイトです。レッツジャンプ!繋がりが分かった方いらっしゃいましたら是非教えてくださいまし☆笑

そんな沙世さんに拍手お返事!
どうもどうも、こんばんはー。名刺押しつけ厨してすみませんでした!!今度は是非沙世さんの名刺を・・・ハァハァ してして相互リンクありがとうございます♪一緒にイベント行きましょうねー笑


そしてハナさんに拍手お返事!
まさかとは思ったけどあなた!なにやってんのよ!笑 そんな事してないでプロフィール公開しなさい!私すぐファンクラ入ってきわどい萌え写真待ってるから(はぁと返し)


ozuiさんからバトン2つもまわしてもらってるので答えたいと思いまーす!

書けた!! 

2006年04月05日(水) 21時23分
宿題早く終わったからパソコン触れた!!!!奇跡、神秘!

只今研修中でーす。大卒と高卒の差を思い知らされる毎日。ちゅーか、これ営業向けの研修なのに私意味あるんですかー?って感じです。早く事務作業を教えていただきたい。つか早く会社に戻りたい!!・・・ってこんな事いってて部署の上司がやな奴だったらマジうけるー苦笑

あ、私は雑誌仕入部雑誌配本課だそうです。これだけ聞いただけだとジャンプーとかジャンプーとかジャンプーとかなのかなって思うけど、本当はどうなんだろうね。これなら事務でも楽しそう!頑張るアテクシ!だってお金がなくちゃリボーンという名の武に貢げないじゃない☆いたたたたたた

そうそう、来週にでもつなぎ武が出来るみたいです!!うっひゃーハナさんありがとうvvそんでハルツナをアレンジして連れて行きます。無理やり連行ごめんね!うははうはは、会場どこにしようかなぁー久しぶりにTFT行きたいけどコスキャラワールドって異様に混んでるイメージしかないからなぁ、だったら時間長いし晴海かなぁーどうする?って2人ともこのブログ見てねー!笑

ジャンプの感想は携帯から地味にかけたらいいなぁー。

4日始まりのアニメ感想
銀魂:声優やっぱ豪華だよね。すてき!つーか退の自己紹介はやっぱりナシなんだね・・・。
エアギア:え、なにこれ。めっちゃつまんない。スタッフの愛を感じない。
ホスト部:ごめん、ちょー楽しい!!これからホスト部をHDDに撮ってエアギアビデオにする!


拍手お返事☆3日
マリヲさん>>拍手ありがとうございます!気持ち悪い回答ですみません;でも・・・す っ ご く 楽 し か っ た で す !最近の口癖は武とやりたい・・・です☆爆死 あとおしゃれ臭とマリヲさんからは銀さんを愛するMの香りがもんもんしますよ!いいにおい!クンカクンカ あ、ポムさんってのにまったく違和感なかったです笑 あれですよ、RICHさんなんて豪華な名前じゃなくてりっさんって呼んじゃってください。発音はもっさんと同じで♪
そしてそして、お返事じゃなくなってしまいますが。お誕生日おめでとうございます!!そして社会人1年生お互い頑張りましょうね!こんな形ですみませんでした・・・。

おしゃれバトン 

2006年04月02日(日) 3時24分
プリンター、自分の分の名刺印刷したとこでインク切れました・・・。あぁハナさんのせっかく勝手に作ったのに(ぇ)


すっごく遅くなりましたが、ozuiさんからきたおしゃれバトンやりたいと思いまーす。つか、おしゃれバトンっておしゃれな人がやるもんだよね。私がやっていいのか?

★最近のお気に入りのコーディネイトは★
・・・、どうしよう今安い服着回してるからお気に入りだなんて・・・。あ!あのハルが選んだシャツと黒のジャケットは好きだな!そのせいでダブルジップブーム再来〜☆

★好きなブランドを3つ厳選して答えてください★
・アルゴンキン
自分的に、おろろ?って思うような服が増えて買ってないけど、やっぱ好きだと思う。

・サリーズ
金がない+会社に着ていく服、で一番自分に合ってたパンピーショップ。近くのジャスコに入ってるから超便利。笑

・SEXPOT
今買いたくて買いたくてうずうずしてる。

★よく読むファッション誌はなんですか?★
・KERA
でも最近金ないから立ち読み。Gさんがスペシャルに可愛かったりたくさん乗ってたら無条件買い!

★買い物は、どこの町に行くことが多いですか?★
・原宿
まぁ定番だよね、早くSEXPOT行きたい・・・
・大宮
ふらふらと。でも結局買わない事のが多いかもなぁ

★買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?★
一人のが多いかな。優柔不断で友達待たせちゃうから〜。とかではないです。ただ一人でみて一人でぐるぐる考え一人で買うのが好きです。おしゃれ代表のハルさんにはたまについてきてもらいます。あ、でも人の買い物に付き合うのは好きです。

★今まで買った中で、一番効果なお洋服(または小物)★
え・・・全然覚えてないけどアルゴンのコートかなぁ?

★最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください★
サリーズのジーパン。シンプルだけど可愛くて履きやすくていいよ!こればっか履いてるからもう味が出てきた。笑

★好きな色の組み合わせは?★
黒が基本で、白・紫・ピンク・赤の組み合わせ。同じような服ばっか買ってるね、って洗濯物たたみながらマミーがいつも言ってる。違うのにねー

ジャンプ感想 

2006年03月28日(火) 2時24分
1日遅れで申し訳ないですが、ジャンプ感想をたっぷりいきたいと思う。いや、昨日のテンションのままだったら武しか言えなかっただろうからさ、ちょっと気持ちを落ち着かせてみたんだ。


ワンピ。
チョッパーマンかわゆす。尾田てんてーのカラー本当好きだな。フランキーかっこよすぎて来週期待!

ナルト。
サ、サスケ!?

ブリーチ。
さすがおしゃれ先生

アイシ。
来週ヒル魔さんが元気になってくれる事を願ってるよ!

銀魂。
キャァァァァ土方はん!!!!土方はんやわ!・・・私の心もそんな感じ。銀さんとはまた違ったこのだるかっこいいがたまらん。私服だから、私服だからこんなゆるいのね!退の私服なんか柄ついてる・・・笑

(リボーンは後で)

デスノ。
ライトが気持ち悪いよー!魅上が気持ち悪いよー!

ムヒョロジ。
五嶺を倉庫に呼び出して何をするつもりだ!!美しい孤独!いっそコレクションにしてしまいたい・・・!!!!ってこのクソじじい私と変われ!

もて王。
え、普通に楽しいよ。オンリーイベント行くよ。もうアクツに不良のおもかげがないのでコミックを買って昔を思い出してみようと思う(ぇ)あくつこっぷれしたいと思いまーす!

べしゃり暮らし。
あれ、これ楽しく読んでるんだけど打ち切り臭たっぷり?

ジャガー。
うわっ、ひでぇ・・・。つかジャガーでエイプリールを思い出しますた。ウソつきてぇなぁ。

もしもバトン 

2006年03月28日(火) 2時21分
これって複数回答ありなのかな?うっかり全部に同じ名前が入りそうで怖いんですけど・・・。うん、でもちゃんと考えて書くよ!

■手を繋ぐなら
阿部隆也(大きく振りかぶって)
その暖かい手で私の手を握りしめるといい!ちょっと強引にぐいってひっぱるのも阿部くんぽいよね。

■抱きつくなら
ランボ(リボーン)
あ、子供のほうね!もしゃもしゃしててちっさくて可愛いよな。ぎゅってしたらぶどうの匂いすんだよ!

■抱きつかれるなら
獄寺隼人(リボーン)
あくまでも妄想なんだけど、こうぎゅってした時に隼人の髪がぱさって揺れるじゃん。それで香水の匂いとかするんですよ。あと服には煙草の匂いもかすかに残っててね。匂いだけで逝けるよ!!!!

■恋人にするなら
山本武(リボーン)
絶対武!武じゃないとやだ!やだ!やだ!だって武かっこよすぎじゃん。家行ったらお寿司食べれるんだよ?しかもスポーツマンだよ?優しいんだよ?でも穏やかじゃないんだよ?ハァハァ なんで現実世界にいないの?(いたたたたたー)

■ペットにするなら
黒薔薇憐児(ZONE-00)
強くてかっこよくて、しかも阿部寛だよ?最高のペットだ!!

■結婚するなら
ここ山本武じゃダメ?もうそれしか考えられないんだけど・・・

■浮気するなら
雲雀恭弥(リボーン)
もちろん策略で、私じゃなくて武とも関係をもつようになるんだよ雲雀は。んでビデオに撮る私。だってホモ好きは変わらないんだもん♪

■両親にするなら
沢田夫妻(リボーン)
きゅん、こいつらに育てられたい!!!!

■兄、姉にするなら
兄:ディーノ(リボーン)
だめなお兄ちゃんって可愛いよね。お兄ちゃんぶってるのに結局何も出来ないでいんの!うきゃ♪

姉:佐藤聖(マリア様がみてる)
お姉ちゃんは聖さまだな、みんなに自慢するよ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applet_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる