今年一番のしんどさ(肉体的)

November 17 [Tue], 2009, 22:40
風邪を見事に引いてしまいました(T_T)

喉は痛いし、頭はボーっと、目が霞み、腰は痛いし、吐き気はするわ、鼻はズルズルし、立ちくらみはするわ、お腹痛いわで、風邪の症状のオンパレードです(>_<;)
熱測ってないけど、あるのかな…(∋_∈)

先ほどまでバイトだったんですが、その時は、動いていたんで元気でした。
バイトが終わった途端、気が抜けて一気に疲れが(┳◇┳)


風邪の原因は分かっているんです。
自分が悪いのもあるし、免疫力が無さ過ぎです。

早く寝たいよ(ρ°∩°)

さびしい

November 16 [Mon], 2009, 18:33
昨日のバイトが朝から夕方まで、ずーっと外でした。
風がもろに吹き、商品は飛ばされそうになるわ、値札はとびまくるわ、何故かゴキが半死状態でもがき苦しんでるわ、色々とわやでした。
お金の計算にかなりの時間がかかり、しんどかったです。
全く分かってないし、最初から全部を合計して数えるべきだよ。
変に混ざった時点でさ。
予定より30分早く帰れると思ったのにー。

で、見事に風邪を引いてしまった模様です。
喉は痛いし、鼻水は出るし、寒気がマックスですし…。
明日もバイトなのに。。
お薬を飲まなきゃいけないな!

最近ずーっとメールをしてた人から、なかなかメールが来ません。
今は実家に帰って来てて、家の手伝いで忙しいみたいで。
無理ばかりは言えないんですけど、やっぱり寂しくて。
わたしが病んでいた時に、支えてくれた人なんで、寂しさはより増すばかりです。
早く連絡来ないかなぁ。。

はつ

November 14 [Sat], 2009, 2:51
今日(正確には昨日も)、大人な遊びをしてしまいました(>_<)

おかげさまで、からだの節々が痛いです。
一生縁がないと思ってましたが、そんなことなかったです。
体験できないことができていぃ勉強になりました。

ほんと、何をしてしまったんだろう…。
けど、後悔はしてないです。

それなりに楽しめれたら、いぃかな、と。


次回がすぐやったら、かなりウケます(笑)

霧のお方のお出ましです!!

November 08 [Sun], 2009, 0:32
台所に行くと、ドサッと置いてありました…



…パイナップル


…ナッポー



……骸さん!!




我が家に骸さんがやって来ました!!!!!!
きゃー!!どうしよどうしよ!!!!

とりあえず写メだ!
と思い、一枚パシャリ☆

なかなか買わないモノなんで、ツーショットを撮るべきかな!?
クフフ、と書くべきかな!?
話しかけるべきかな!?
黒曜の制服着させるべきかな!?

あぁ何からすればいいんだ!!!!

変にドキドキする!!

近況

November 06 [Fri], 2009, 16:21
最近、病み病みな日々を過ごしてました。
仕事中にも、考えてしまって泣いてしまう失態です。
人前では泣いてないだけに、百歩譲ってまだマシだったのかな、と。
二日連続のお仕事だっただけに、ドキドキでした!
だってだって、経費にうん十万円も渡してくるもん…ちーん。。
こんな大金を預かったことがなかっただけに、最後の清算がドキドキもんでした!!
無事にぴったり合えたんで良かったんですが、もし合わなかったら死んでました。。

病み病みな日々を打破するために、最近よく遊んでます☆
今までは、そんなことする時間もなかったし、空いた時間の殆どが束縛でしたし。
男の子と遊ぶなんて、いつ振りなんだ!!
女の子もいたんですが、みんなでワイワイはしゃいでました!

あと、昨日は夢の国に行ってました!!
一年ぶり☆
みきーに会うために、50分待ったかいがあった!!!
癒し癒し〜☆☆
6人という若干の大人数でしたが、みんなと行けて良かったです!!


そして、ここ二か月ぐらいどん底のどん底に落ちたわたしに、なんと!!神様が素敵な出会いをご用意して頂きました!!!
落ちたあとに、いいことが本当にあるんですね!!
ぶっちゃけ、相手のことはよく知らないんですけど、少しずつ知りたいと思ってます。
今のわたしの心の支えです。
ホント助けられてばかりで、感謝しています。
今度遊ぶ約束したんで、今から楽しみです☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲本 あんず
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/applesuger-21/index1_0.rdf