焼けた!! 

September 10 [Mon], 2007, 22:49
めっちゃ太陽に照らされて腕や顔が焼けてもたし、
最悪やああw

もぅちょっと! 

September 01 [Sat], 2007, 0:23
ぁと2つでぉわるぞ!宿題♪〜
頑張るし!

やばい。 

August 28 [Tue], 2007, 14:07
宿題おわってない。やばいし、
しかも塾あるよ。
テストまでずっとあるますやばい。
もうダメ。

ぉお振りぃw。 

August 24 [Fri], 2007, 19:53
やばぃです。本当にやばぃです。
http://otm.girly.jp/index.htm#1
このサィトめっちゃ楽しいッス。
すげぇもぅ鼻血が・・・ 

なんとか治ったょ 

August 24 [Fri], 2007, 0:02
やっと胃腸風邪治りましたぁ。
ヶド完全にはまだ治ってませんが、
理科の実験終わったょ!!
すっげぇ頑張った。
やるだけのことはやりましたょホントにぃ

ハハハッハラ痛ス。 

August 22 [Wed], 2007, 15:25
し・・・しししししし死にますこの痛み、
胃腸が変な音をカモシ出してぃるよw。
ヤバィです、もぅすぐぅちはぁちらの世界に
ぃってしまぅのだろぅか・・・
あぁ髪ょ私を助けたまえ。
  

ハ・・・ハラが・・・・ 

August 22 [Wed], 2007, 10:58
ぅわ〜。まだ直ってなぃし胃腸風邪、
薬飲まなちゃヤバィです。
ヤバィぜ!DREAM小説最強だょ。
準太を改めて惚れ直したょw。
http://garden.noor.jp/top.html
このサィトが一番おすすめです。
(準太のREAM小説)

[注意]男は見てもぉもしろくありません。
NAMEチェンジして読んで下さい。

ぁあああ!! 

August 21 [Tue], 2007, 18:03
おととぃは祭り大雨で雷も鳴って警報でて
中止になってそのせいでネットができんくなって
しかも胃腸風邪になって家族喧嘩もあって
姉は家出でハァもぅ災難ばっかりや。

もぅちょっと! 

August 19 [Sun], 2007, 15:14
ぁーもぅそろそろで祭りだぞぉ〜!
24時間TV見たかった。
祭りとか早く終われ、
フッフフフフフハハハハハハハハハハハ!!!!
ぅちは屋台の手伝いが終わったら
乙女ゲーするぞ!!
そっこぅやる。ァハハッハハハハ

[注意]ここはぃかれた話をするのではぁりませんので。
ぅちはただの変人だから

シマッタァァ!!! 

August 19 [Sun], 2007, 11:38
めっちゃ最悪や!父が起きてきて
二階にぃったものの、
布団に入ると即行寝るくせがつぃて・・・
寝てました!!
五時半までちゃんと起きてたのに・・・
トモダチと一緒に福引き行こうってぃってたのに。
起きたのなんと10時半で、本間に最悪でした。
しかも福引きでは3等でぃいやつなかったので
目の前にぁったタィツを持って帰ったら、
母が太いから(ヶッがでかいから)入らんってぃわれて
ショックでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:想華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-おおきく振りかぶって
    ・ゲーム-乙女ゲー
読者になる
ぇっと想華ってぃいます。
漫画&ァニメめっちゃ好き
ぁとトモダチ募集してます。
できるだけ書き込み
してほしぃです。
ぁとDREAM小説めっちゃ大好きです。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像管理人
» やばい。 (2007年09月01日)
アイコン画像2−1 8番
» やばい。 (2007年08月31日)
アイコン画像管理人
» ぁあああ!! (2007年08月22日)
アイコン画像大きな〇〇の木の下で
» ぁあああ!! (2007年08月22日)
アイコン画像管理人
» もぅちょっと! (2007年08月21日)
アイコン画像2−1 8番
» もぅちょっと! (2007年08月20日)
アイコン画像管理人
» ガンバッテっます。 (2007年08月19日)
アイコン画像2−1 8番
» ガンバッテっます。 (2007年08月19日)
アイコン画像管理人
» ガンバッテっます。 (2007年08月19日)
アイコン画像2−1 8番
» ガンバッテっます。 (2007年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる