お知らせ 

2006年08月20日(日) 6時58分
突然ですが、この度「スターレスブルー」は閉鎖させて頂きます。
短い間でしたが今まで本当にありがとうございました!

閉鎖の理由は絵からの関係をすべて断ち切ろうと思ったからです。
色々進路のことや将来のことで家庭内でいざこざがあり、耐えられなくなりました。
自分の進路のせいで親に迷惑をかけてしまう、絵というものがあるから他の事をおろそかにしてしまう。そんな気がしました。
画材や今まで描いてきた絵なども手元にあるとまた「描きたい」という衝動に襲われそうなのでまとめて処分しようと思っています。また、投稿活動にも終止符を打とうと思っています。(手元にある合作は送りました)
ブログの方は細々と続けていこうかなと思っていますが、今までと内容が変わりますのでご了承下さい。

私事で大変申し訳ないのですが、リンク貼って下さっている方はリンク削除の方宜しくお願い致します。

それでは今までありがとうございました!


2006/8/20
神楽りんご

なにかあればapplestars*infoseek.jp(*→@)

カリット!!カリカリット!! 

2006年08月02日(水) 20時55分
おおう!!ヤバイ!!NARUTOにハマった!!!
どうも!!熱しやすく冷めやすい、ヲタクとしては最悪なパターンの神楽りんごです。


なんか弟がえらい勢いで階段を駆け上ってきたかと思えば、NARUTOの映画今日やるって!!という報告をされました。
グッジョブお前!!

バイトしながら『早く見たいなー』とか考えてました。
もちろんバイト終了後すぐ帰宅し夕飯食べ準備万端にし、ポップコーン片手に見ましたよ!!(なにその必然的な言い方)

…つか…
我愛羅かわいすぎ!!!!
やばいよおばちゃん我愛羅たんに会いたいよ!!!
もう我愛羅たんにメロメロで映画のほとんどの時間『我愛羅』と連呼していました。
我愛羅我愛羅我愛羅我愛羅我愛羅我愛羅我愛羅我愛羅(*´д`*)'`ァ'`ァ
…すごい…『我愛羅』って続けて書くと中国語みたい。(はいどうでもいいネー)
今度絶対我愛羅を描いたる!!!萌え萌え〜vV(死んで下さい)

マテマティカ 

2006年08月01日(火) 21時18分
お久しぶりです…!!ひいひい!!
最近日記やら更新やらすべてサボりっぱなしですみません!!!
学校があったり、バイトが一日中入っていたりで疲れていつも早い時間から寝てしまっていて、なかなか思うように行きませんでした(言い訳)
やっとこさ25000HITリク絵のひっつん描き終わりましたってか単色かい!!!
あわー…センス無さ過ぎるぜ自分!!
MOTOさん、あんなのですみません…!!
宜しければお受け取り下さい!!
……次はサイト1周年フリーイラを完成させなくては!!!


最近生活のリズムがものすごく狂っています。
夜9時頃から寝ちゃって、夜中2時頃に風呂に入ってまた寝て、朝5時ごろ起きて一日過ごしています。
あんまり食も進まないし…。
このままだとホント倒れるなと思うんでしっかり整えようと思います。


…一昨日、弟の友達が川で亡くなってから1年が過ぎました。
すごく苦しかったんだろうなって今でも考えてしまいます。
わずか9歳か10歳のうちに命を落とすなんて悔しくてたまらない事です。
姉として弟を守ってやらないとなぁ。

不満だぁーーーー!!!! 

2006年07月19日(水) 7時28分
っていうピン芸人、私は何気に好きです(笑)
ZOXYDOLLでしたっけ??
私的にロリータは好きではないんですが、彼女の言う事に共感しっぱなしで(*´∀`*)
だから好きなんかなーと思いますモグモグ。


今日は夏期講習お休み♪
うちの高校は愛知と岐阜のどこかで警報が発令されたら休みになるんですよvV
うれしいなー!!ゲームしよっと!!
あと友達から借りたハチクロも読もう♪
今日はダラダラ過ごしそう(´・ω・)y--oO○

今日から夏休みという幸福 

2006年07月15日(土) 6時58分
あばー…最近ブログを書くペースが週1になってきてるよ(爆)
今日から夏休みということなので毎日日記書かなくては自分!!
…そう!!そうですよ!!今日から夏休みですキャホーイ!!!
今年は受験から開放されたんですからバイト頑張って、かつ遊びまくります!!!
去年とかお盆にお母さんの実家へ遊びに行っただけですから、今年は…どこか遠くへ行きたいな(*´∀`*)
予定としては、みあちゃんたちと横浜でオフ会して、高校の友達とナガシマスパーランドに行きますー♪
久々の遠出…:*:・。,☆゚'・:*:・。,楽しんできます!!
…つかぶっちゃけ高校の夏期講習とか宿題とか欠点講習とかどうでもいいいから
勉強もほどほどに頑張ります!!


今日からラブコン放映開始ですね!!!グワォーーー!!!!見たい!!!!
てか見たい映画がたくさんありすぎて困ります…(´・ω・`)
デスノも見たいし、ハチクロも見たいし、ブレイブストーリーも見たいし…!!!
なんか今年の夏に観たい映画が集まってきちゃってて、全部見れそうにない(泣)
できることなら全部制覇したいです…!!!


デスノ映画放映記念と友達からのリクでLたん描きました…!!
Lは大好き。月もミサミサもまっつんも大好き。

ギリギリでいつも生きてます 

2006年07月01日(土) 16時34分
つか…Dグレとデスノートアニメ化てホントですか??!!
ネトサしてたら様々なサイト様の日記にそう書かれていて、かつジャンプの表紙に『次号重大発表』的な事が書かれていてまじめにビックリしました!!!
うわー…嬉しいけど複雑だorz
BLEACHみたいにアニメが原作に追いついたらオリジナル化とか、放送終了とかなってもらいたくないですし、キャラのイメージと声優さんが合っていなかったりしたら嫌ですー。
噂によると、アレンの声は朴さんらしいんでそこは嬉しいですはい。
でも神田とかラビとかキャラ崩れたらホント最悪なんで勘弁してもらいたいです…!!
リナ嬢は多分…多分合ってると思います。ってか合っていて下さい。
デスノは…アニメ化するとめちゃくちゃ恐そうなんで朝とか昼間(はねえだろ)、夕方に放映されると多分お子様の母親から『グロイ、教育に悪い』だのクレームが来るような気がしま…す。深夜放送になるかな。
まぁ、多分あれよあれよと言いながらDグレもデスノも見ることだろうと思います。
……あぁ…せめてDグレとデスノだけはテレビ東京で放送すんのやめて下さい…!!うち映らないんで(知らん)


友達が耳の軟骨にピアス開けていて羨ましく感じました。
いいなー私も軟骨に開けたいなー。でも痛いらしいんで多分開けませんが。
つか何より母の反応が恐いのでやめときます。

ポンポンスポポンポンスポンポンポ 

2006年06月10日(土) 16時40分
バカテンポ☆(末期)


テスト、今日ですべて終わりましたー。終わった事は忘れます。
忘れた頃に返ってくるテストに軽い殺気(笑)
あ゙ー…もう!!アルケーだかプシュケーだか知らんっつの!!
   
   水兵 リーベ ボクの 船
   七曲がり ある シップス クラーク か

これだけ覚えとけばいいんだよ(死)


あばー…8時からバイトだー…忘れてた。

パンダウサギコアラ 

2006年06月07日(水) 16時57分
ヤヴァァァァァァイ!!!!(((((((( ;;゚Д゚)))))))
……中間…死んだ_| ̄|-=≡○
数学1とA、倫理、保健…欠点講習確実ですねこりゃ(おかあちゃんごめん)
………まぁ
……終わった事は忘れます☆(最高の開き直り)


最近私もあげぱんさんと同じようにマンゴーにハマっております♪
マンゴー大好き!!!
↓のお菓子はかなりオススメです(σ・∀・)σ

ドライフルーツ化したマンゴーが入ってるんですけど、すっごくおいしいです゚・*:.。. .。.:*・゜
こないだセブンティーンでも紹介されてましたし、味は確か(のはず)
健康にも美容にもいいみたいですし、マンゴー好きな人もマンゴー食べてみようかなって人も是非ご賞味下さい(ノ∀`)b
あと、これと違う種類のアップルも好き、というか今日買って一個食べてみました。
↓指で摘んでるブツは中身です(ブツてゆうな)

…うん、おいしいですよ♪
高校のお供ですね、このおやつ(笑)

My name is love. 

2006年06月05日(月) 20時33分
ひゃあああああー!!!!!!!
中間1日目終わったんですが…化学ヤバい!!現国ヤヴァァァァァイ!!!!
あぅ…夏休みの欠点講習確実DAWA…
おバカなのがもっとおバカになっちゃうよ…_| ̄|○

あぁ…頭イテーお花畑が見えるよ゚・*:.。. .。.:*・゜(末期)

叫びたくなる 

2006年05月27日(土) 8時30分
同年代の方の画力がメキメキ上がっていて本当に焦っています…!!
なんであんな上手いんだろう…見習わなきゃなぁ…。
まず私は色塗りを学びたいですね。
補色とかホント教室通って習いたいぐらいです…。
今はコピックをテキトーにグリグリ塗りで、補色はほとんど使っていない状態ですし…
うし!!とりあえず頑張ります!!


中学の頃のバスケのコーチにクラブへ来いとお誘いを受けているので来週の日曜に行ってきます。
もう3ヶ月はまともにバスケしてないので後輩に迷惑かけちゃうかと思いますが、なるべく役に立てるよう頑張りますー。
つか今年の中1が『うちらが3年になったら○中ヤバくしてやるし』
とかあほちんな事言ってるらしくて本当に残念です…。
母校が荒れるのはOBとして悲しい事です。
もう卒業した身なのでどうする事も出来ませんが、とにかくその子たちに荒らす事がカッコいいことではないということを分かってもらいたいです…。


今ガリガリと合作絵とアキタさん宛のイラストとみあさんとの合作絵を描いています、
わぁ…!!久々に描くと本当に絵を描く事って楽しいなって思えます。
出来れば定期的に描いていきたいですね…!!
遅くなるかもですが着実に仕上ていきますので宜しくお願いします♪
…投稿絵も描きたいな(ボソッ)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お知らせ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» お知らせ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» お知らせ (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» お知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» お知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像伊吹ヨウ
» お知らせ (2006年08月22日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applestars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる