さァ−くら咲いたら1年生♪♪ 入学式 

2007年04月09日(月) 23時23分
今日ゎ、入学式ぢゃったァ−−
朝起きて1階に下りたらキッチンがゎゃになっとって、まぢビックリぢゃったァ−−
1日でこんなになるの?ッて、思っちゃったし(*OUO艸藁)+.゜
それゎ、置いといて・・・
朝、車で学校まで行って、受付とかぃろぃろして。。
教室に上がって、荷物置いてきたんだけど、古の女子だれも来てなかったケド、吉井サン発見
初めて話したΣ(ОД○*)
そんで、みんなが来るの待っててそしたら男子もぞくぞくと!!
先生来た県、席座ったら、ぅちの後ろの席に見覚えある顔の男子座ってるし
真後ろに、ぁぃっがぃるとゎ・・・
嬉しいんだけど、チョットねェ
そんで、前の席の女の仔と話してたら、仲良くなったァ−−!!
ずっと話してたし(○´I`人´I`●)
その仔の性格とか、全てが萌子ににてた

入学式に行って、PTA会長の話の時に、手が見るからにブルブル震えてて、声も震えててちょっと笑えた(@´∪`))♪ゥンゥン♪((´∪`@)
結構笑いこらえるの頑張ったし

他にも、今日ゎいろいろあったけどォ。。
◇◆終わり◆◇

初体験Σ(ОД○*) 

2007年03月26日(月) 18時55分
今日ゎ、初めて縮毛矯正しちゃぃましたァ−−
横川の美容院行って、椅子座ったら、スタート(*OUO艸藁)+.゜
普通に、髪にストレートにするためのなにかを付けてたんだけど、めちゃくちゃ臭い(ノ´・Д・)ノミ
アンモニアみたいな臭いがして、目にしみて涙出てきた・・・
11時すぎに行って終ったのが3時すぎ。。
お腹がめちゃくちゃ減りました!!!
そんで、ァルパに1人で行って、無印に行って5冊ノートのセットを3コ買って、パン屋行って電車乗ってバス乗って帰った
で、ぁる人にだァ−−ぃ好きな人のアド教えてもらって超ォ−−−−−ハッピィー

・・・・ 

2007年03月19日(月) 9時18分
高校に合格したのゎ良いけどォ。。
なんか、ぃろAと書類書くの大変
まぢ、日本語からやらんといけんかもΣ(ОД○*)
まァ、それもそれで仕方ないけどね
今日ゎ、西区役所に行って、戸籍のなんかをしに行かんといけんし。
なんか、ゎけゎかめェ−−
なんか、最近ゎけゎかめェ−−言いよるし

ぉばぁチャンの家で・・・ 

2007年03月16日(金) 19時53分
今日ゎ、ぉばぁチャンの家に行きました
ついたら、きなこ餅4コ・ぅどんを1杯食べました!!
一応、朝ご飯ゎ食べたけど、ぉばぁチャンの家に行ったら絶対何かゎ出てる・・・
だから、ぉばぁチャンの家にいる時ゎおなか空かない(*OUO艸藁)+.゜
まァ、それゎそれで太るけどねΣ(ОД○*)
まァ、入学祝いを考えます

◇◆ご報告◆◇ 

2007年03月14日(水) 19時43分
ぬゎぁんとッ!!
美鈴合格しました◆◇
みんな合格すると思ってなかったです・・・
まァ、ぅちも番号見る時にないと思って見たら合って、まァぢィでビックリしましたΣ(ОД○*)
2075
2076
2077

ッて書いてあってェ、なっチャン・ぁゃの・ぅちが合格しました
まぢで、嬉しすぎる(●´∀`人´∀`●)
これからゎ、課題とかがんばろォ−−

送られる会。そして・・・ 

2007年03月09日(金) 22時32分
今日ゎ、いろんな事があった県ロ−−−−ング!!!!

●2時間目●
まァ、ぅち等ゎ送られる会だけどね(@´∪`))♪ゥンゥン♪((´∪`@)
まずゎ、入場して。。
でもそこでビックリが
卒業式でゎ、隣歩くの田中なんだけど、なぜか高橋だったァ
リホが言うにゎ、隣の女の仔が嫌だったんぢゃない
ッて事になった(*OUO艸藁)+.゜
本当の男子とゎ仲良いか悪いか分からんΣ(ОД○*)
でも、仲直りしたんだけどなァ。。。
まぁ、それゎ良いとして。。
次に色々とあってェ、、、
待ちに待ったスライドがあって、
何回か写った・・・
写んなくて良いのに・・・
でも、ぅちの大好きな人ゎ居らんかった
そんで、1・2年の歌して、ぅち等の歌した
それが終って、なんかよぉ分からん劇して終了!!!!!

●3時間目●
卒業式の呼名の練習。。
何回もやり直しの人おったけどォ。。
ぅちゎ、一発合格

●4時間目●
学活で、先生のオススメ!?CD聞かされてェ。。。
なんか、親宛に手紙書かされて!!
まァ、渡さないけどね(*OUO艸藁)+.゜
それで、2組のみんなに一言ずつ言ってて・・・・
その後、泣いてしまった。・゜゜・(@>□<)・゜゜・。
まぢで、泣くよ
そしたら、隣の田中クンが『泣くなよ!』
ッて言われました。。。
ぁれゎ、はげました!?ッて感じなんかなぁ??

●放課後●
バレー部の顧問の森先生&木原先生にしきし書いた!!!
それで、暇人の人ゎ公民館行く事になってェ・・・
ぅちゎ暇人ぢゃった県その後に公民館に行った
メンバーゎ、ゅぅみ・ぁきチャン・たっち・かな・ぁゃの・ぅちで行った!!!
最初ゎ、ファミマでお昼ご飯買った
そして、公民館行ってご飯食べて、しきしより遊んでた(*OUO艸藁)+.゜
そんで、ゅぅみゎぉばチャンと先に帰ってェ。。。。
5人ではっちゃけたァ!!!!
まぢ楽しかったァ
やっぱり、バレー部ゎ良いよ
そんで、7時にバイバイした

今日ゎ、こんなダラダラ書ける1日でしたァ!!!

Happy♪(*゚▽゚)ノ”B Birthday!!(9*゚▽゚)9” 

2007年02月14日(水) 19時35分
今日ゎぅちの15歳の誕生日
今日の1日紹介◆◇
学校付いたら、いろんな人に『ぉ誕生日ぉめでとぉ−−』って、言ってくれたァ
めちゃくちゃ言われたちょっとビックリ(*OUO艸藁)+.゜
ぁんなに言われるとゎ思わんかったしぃ

それで、今日ゎ高須台にぁるトレゾアってレストランに言って参りました
最後にデザートがあってぇ・・・・
ぅちのゎ【HAPPY BIRTHDAY】ッて書いてあった

それで、そのレストランで写真撮ってもらったァ
帰る時にそこのパテシエの手作りチョコもらったよ
まァ、それゎみんなだけど(○´I`人´I`●)

今日ゎ、そぉぃぅ1日でしたぁ

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[オメデトォ]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ 

2007年02月07日(水) 20時01分
今日ゎ、選Tの合格発表だったァ−−−−
ぅちのクラス人で知ってる所でゎ3人受かってて1人分からん・・・(*OUO艸藁)+.゜
ぁる1人が受かっててその人と抱き合ってしまったΣ(ОД○*)
自分の事のように嬉しい
本間にぉめでとぉ
もぅ、桜咲いちゃったァ(@´∪`))♪ゥンゥン♪((´∪`@)
羨ましい限りです。。
ょしッ!!!!
がんばるぞぉ

映画見た!! 

2007年02月06日(火) 20時05分
今日ゎ、6時すぎに家に帰って来て・・・・
その後に『たいようのうた』の映画見てた(*OUO艸藁)+.゜
始まってすぐ寝た
もぉ良いし(ノ´・Д・)ノミ
昨日の映画も寝たし・・・・
睡眠しすぎだぁ。。

ゃっぱり良ぃねぇ〜(○´I`人´I`●) 

2007年02月05日(月) 22時28分
ゃっぱり、クラスのみんなが居るッて良いねぇ〜◆◇
この前のゎ少なすぎた(*OUO艸藁)+.゜
まァ良いけどぉ。。。
塚、まぢみんなぉっかれ様だよぉ−−−

金曜のクラスの雰囲気が今日ゎぁりぇんしぃ(@´∪`))♪ゥンゥン♪((´∪`@)

次ゎ、私立の人かぁ〜。。。
がんばろぉッと
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像実波
» ・・・・ (2007年04月02日)
アイコン画像のだめ
» ・・・・ (2007年03月24日)
アイコン画像リンゴ
» ◇◆ご報告◆◇ (2007年03月19日)
アイコン画像Freestyle
» ◇◆ご報告◆◇ (2007年03月17日)
アイコン画像リンゴ
» ◇◆ご報告◆◇ (2007年03月16日)
アイコン画像
» ◇◆ご報告◆◇ (2007年03月16日)
アイコン画像あやの
» 送られる会。そして・・・ (2007年03月10日)
アイコン画像真由香
» あぁーー!!ドキドキするわぁ!! (2007年02月03日)
アイコン画像Freestyle
» あぁーー!!ドキドキするわぁ!! (2007年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apples_diary
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-のだめカンタービレ♪
    ・恋愛-だったりするんかなぁ??
    ・音楽-普通のとか・クラッシックとか・ピアノ曲聞いてたりして!!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる