みみ子てこんなヤツ!!
みみ子
千葉県で8月2日に生まれた13才。
テニス部に所属中。典型的O型で左利き。
雑誌はZIPPER愛読中。原宿大好きッ子。
林檎パンティーの管理人。

林檎パンティー
新コメディ
アイコン画像なつ
むにゃむにゃ。 (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appleromance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
むにゃむにゃ。 / 2005年03月25日(金)
今日はマイサイトの素材ちゃんいぱいアプした!!

なんかこの頃動画にハマっちゃってて・・・・・。。

なんでもかんでも動画動画につっぱしり中。


でもあんまり動画増やすと重くなりそうだなぁ・・・・・・。



そうそう!!今日はなんと ど う そ う か い !!


ボーリングしてぇボーリングしてぇボーリングすんの!!

たぁ〜のぉ〜しィ〜みィ〜〜♪♪

ど、どんなカッコしてこうか!?


なんかオシャレしたいけどオシャレなカッコって・・・あたしには無理くさ!!

しょうがないんで半パンにもこもこドクロの長Tでひょー柄スパッツ履いてこ。

あの・・・すいません。私オシャレできまへん。

このカッコださいかもださいやもださいよねっ!??ひぇ



あーーもぅしょうがないんですよぉ!!ださくても黙っててやってください!!

あたしには精一杯のオサレなんですよぅっ!!(は

あぁオシャレさんになりてぇ・・・・・。。




 
 つづきをよむのですゎ  
Posted at 11:10/ この記事のURL
コメント(1)
ふぅ〜・・・・・。 / 2005年03月23日(水)
なんかもういいや。疲れちゃったぁ。

なんか中途半端やけどこんな感じで。。

林檎チックロマンティの始まり始まり!(何

なーんか・・・・書くことないやーーー。

あ!!そうそう、とうとう今日で学校の授業は全部終わりww

めっちゃうれしィわww

って!!明日通知票じゃん!!ヤバイ!!

今学期悪いことしかしてないんだったぁ↓↓↓

うぎゃ!どうしよぉ〜!!
 
   
Posted at 15:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイ
カテゴリアーカイ
 
 
Global Media Online INC.