ビアガーデン(*^^*)

July 01 [Sun], 2012, 13:09
かなり日にちが空いた更新になっちゃったけど
 
昨日のことをまず書こうと思います(^^;
 
今テスト期間中なんですが
勝手に予約されてて
どうしても行かなくてはいけなくて
行ったんだけど…
 
昨日、二番目の姉が働いている
伊万里グランドホテルというところで
 
招待された方用の1日だけ無料の
ビアガーデンというのがあり、
 
行ってきました
 
はじめは嫌がっていたけど
雨で室内になったため
 
室内で行われるビアガーデンは初めてだったので見てみたいということから
 
行く気になって
 
マキシ着てアイメイクだけして行きたました
 
これがそうです(笑)
顔が写ってなくて…(°□°;)!!
 
顔有……だけどメイクわかんないorz
やっぱり一重はだめだなーっ
 
というファッションで行き、
 
ホテル内は
すごく綺麗でやっぱり床とかは
大理石でつるっつるでした
 
 
それから
くーちゃん(二番目の姉)の仕事仲間の皆さんも来られていて、美人なかたも多数おられました(笑)
 
特に!
ルームキーパーさんが凄く可愛くて美人でモデルさんみたいで
 
旦那さんと子供連れでした
 
それから取締役からのご挨拶と
社長さんの紹介があり
 
 
乾杯をし、お料理を食べ……
の前に、恥ずかしながら
 
乾杯があることを知らず私は
乾杯前に二口ぐらい飲んじゃったー
 
まぁそんなこんなで
お料理は無料で自由でバイキングな感じで
 
美味しく頂きました
 
お腹いっぱいになったころ
 
くーちゃん(二番目の姉)が
あの粘土のやつ
飾ってあるよ♪
て言われて見に行ったら
 
ありました
 
※これはガラスケースに入れる前のものですが…
 
 
これは
くーちゃん(二番目の姉)と
一番上のお姉ちゃんがつくったもので
 
ホテルのフロントに飾ってありました
 
ビアガーデンに来ていた
子供がお母さんに『お母さんお母さん!!凄いのが飾ってあるよ!』
 
て言いにきては
子供はこれをじーっと
見ていました(笑)
 
ホテルのものはちゃんとガラスケースに入っていて綺麗にもっと並べられていました
 
それを見たあとはデザートを食べ
 
お客さんが減ってきたので
に帰りました
 
 
今日はこれからなので
とりあえずこれで終わりにします
 
中途半端な終わり方ですが…(--;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと
    ・音楽を聴くこと
    ・映画鑑賞(洋画)
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像*hanae*
» ビアガーデン(*^^*) (2012年07月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/appleringooo/index1_0.rdf