卒業 

March 24 [Tue], 2009, 17:02
 
本日、わたしは大学を卒業しました
 
 
 
キラキラした四年間でした。
 
それはきっと、
 
わたしの四年間に彩りを加えてくれた
 
みんなのおかげ。
 
 
 
出会えてよかった。ありがとう。
 
 
たくさんの人にありがとうを伝えたい。
 
 
 
 
初めての一人暮らし。
 
寂しくなかったのはみんながいたから。
 
 
たくさん笑った四年間でした。
 
たくさん成長できた四年間でした。
 
 
今日で一区切り。
 
 
 
 
と、いうことで
 
三年続けてきたこのブログも
 
今日で終わりです。
 
これは私の大学生活を綴るものだったから。
 
 
 
今まで覗いてくれてたみなさん。
 
今までありがとうございました
 
 
 
2009年3月24日  かわのえり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

回生飲み final☆ 

March 23 [Mon], 2009, 19:48



昨日はやだけんちで
最後の回生飲みを行いました


うどんを宇部で食べたあと、
きんちゃんとタカタカと三人で買出しへ。
ナン&カレーパーティー、再び!
ってことになりました


ナンはホットプレートで焼きます


かのーは餃子焼きのプロです


結局回生10人でわいわい飲みました♪
特に卒業の話をするでもなく
スパイダーマンみたり、野球の話したり。

また、こんな風にすぐに集まれるんじゃないかと思うくらい、
フツーの飲みでした。



今日、福岡の桜は満開をむかえたそうな。
着実に、季節は移り変わってるのね。





明日は、卒業式です





宇部de… 

March 22 [Sun], 2009, 13:02
 
りょうこ企画☆
 
『宇部deランチ in麺工棒』
 
タカタカ、きんちゃん、
みきてぃ、りょうこの5人で
 
麺を食しました
 
やっぱり美味しいっ

いいお天気 

March 21 [Sat], 2009, 14:04
 
とーっても良いお天気
 
今日は1日引っ越し準備
 
だーいぶ片づきました
 
 
卒業式まであと3日。
 
お引っ越しまであと4日。
 
研修まであと5日。
 
 
 
 
焦るけど
 
いいお天気なので
 
とりあえずのーんびり

ガラン・・・ 

March 20 [Fri], 2009, 15:45




今日は朝からボックスに行って
色紙を書いてきました

かーーーなり時間かかったけど
なんとか全員分書きました
もう卒業まであと4日!
早いなーーー


午後からはミキティがベッドを受け取りに来ました。
午前中に解体したものを
せっせと車に積み込みました。

ベッドがお部屋からなくなったということで
わたしの部屋はガランとしました。


《変化前》






《変化後》




きゃぁ〜〜〜〜


な、なんか寂しい・・・



逆★新歓ドライブ 

March 19 [Thu], 2009, 23:59




まずは今朝、同回生のともこが
山口の地を後にしました。


今年、最初のお見送りです。
なんか同回生が旅立つのってすごく寂しい
ともことは実はユースに入部する前に
体育の授業で友達になったんだよね。。。

わたしも引越しまであと少し。
ホントにあと少しなんだなぁ・・・。




そのあと、河川敷に集合して

逆★新歓ドライブ


やだけんときんちゃんと
前日にいろいろ準備しました

21人で6台の車に乗り込んで出発!!!
今回は逆新歓ということで、
新歓ドライブとは逆方向にドライブ

永源山

虹が浜

柳井の白壁

錦帯橋

というコースでした



こうやってみんなとドライブするのも最後かな・・・。
卒業式まであと少し。
引越しとか研修の準備もあるしね。


参加してくれた皆様、ホントにありがと
楽しい楽しい一日でした



色紙 

March 18 [Wed], 2009, 22:22
 
卒業生への色紙。
 
そろそろ本気でボックス行って書こう
 
 
そう思ったけど
 
今日書いた枚数…一枚

おねだんいじょう 

March 17 [Tue], 2009, 13:19
 
ニトリ
 
で、品定め中

新居☆ 

March 17 [Tue], 2009, 11:53
 
今日はかのーちゃんの
 
新居の準備をしに福岡に…
 
 
博多駅のすぐちかくです

せっせせっせ 

March 16 [Mon], 2009, 21:29






ダンボールの山が

着実に大きくなってきています。


今日は、なぜか手元にない

年金手帳の再交付をしてもらいに

社会保険事務所に行ってみたり

郵便局に転送届けを提出しに行ったり。



なんだかんだせっせと動きました。

ただ、気がついたらお昼寝しておりました。。。



ホントに社会人になれるのでしょうか・・・。





P R
無料カウンター
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Eri is・・・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり☆*゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Comments
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 卒業 (2009年09月08日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 卒業 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 卒業 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 卒業 (2009年05月07日)
アイコン画像えり
» 卒業 (2009年05月05日)
アイコン画像しょーた
» 卒業 (2009年03月29日)
アイコン画像えり
» 引退 (2009年03月16日)
アイコン画像ai
» 引退 (2009年03月12日)
アイコン画像えり
» 県大卒制展 (2009年02月11日)
アイコン画像mick
» 県大卒制展 (2009年02月08日)
Mail to ERI

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる