のんびり 

2005年09月02日(金) 2時15分
今日はなんだかのんびりとすごせた
気こごろ知れた友達とゆ〜っくり、
ごはんたべたりってのはやっぱたのしいなぁ
あと、久しぶりにパピーと電話した
元気そうではあったのでよかった
マミーとの電話は、充電がなかったので高速で切ってしまった
ごめんかぁさん
また、のんびりできる日にかけなおします
と、心の中で思った今日この頃でした





万博に行ってきました☆ 

2005年08月29日(月) 13時17分
昨日は丸一日使って愛知万博に行ってきました
朝の六時から出発して、とりあえずテンションあげるために、
ケツノポリス4とかかけてみたり
すると女の子たち大喜びよかった
万博って人生初やったけど、すっごい広かった
人ごみと雰囲気でもううかれまくり。
ということで、
もちろん最後は、腰砕け
でもそんなのも、楽しかったから全然よし
家に帰ったら、お茶碗セットが、モリゾーの方だけ、
粉砕していた
でも、
彼氏にうけねらいで買ったモリゾーのパンツは、無事
うれしいようなかなしいような…
でもやっぱりみんなでおでかけはいいなぁ
と思った



再会 

2005年08月27日(土) 19時04分
大学んときの友人二名と久しぶりに再会した。
二人ともまったく変わってなくて正直ほっとした
突然の二人の襲撃により最近のもやもやも吹き飛んだ
やっぱ友達って最高だよなぁ
面と向かっては言えないけれど、
そんなことをしみじみ思ってしまった今日このごろでした
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヤベーカリー
» 再会 (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appleple322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる