診断系メモメモ

April 17 [Sun], 2011, 21:00
らるの長所は『優しい。適度にエロい。美肌。人を楽しませる。気が利く。』です。 http://shindanmaker.com/97165
ポケモン「らる」はタイプ1:かくとう タイプ2:かくとう 特性:がんじょう 種族値:60-70-80-120-60-125 です。
みんながらるに言いたいこと⇒「自由すぎる」「スケベ」「スケベ」「自由すぎる」「自由すぎる」「スケベ」「スケベ」「自由すぎる」 http://shindanmaker.com/93814
らるさんは生存の願いで魔法少女になり、赤色のコスチュームを身に纏い、マスケット銃と武器召喚を武器に戦いますが、最終的にワルプルギスの夜との戦いで死亡します。 http://shindanmaker.com/93817 #madomagishindan
らるを二次元女体化!『服は白ロリで、たれ目で桃髪のセミロングのおさげでニーソであわてんぼうな感じ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota
らる役に声を当てるのは『三木眞一郎』です。 http://shindanmaker.com/2788
らるの育て方。1.寒い所が苦手です 2.エロ台詞の吸収はダントツです 3.成長すると命令口調で話してきます 優しく育ててあげましょう。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate
らるのやる気スイッチはきれいな心の人にしか見えません。 http://shindanmaker.com/14342 #yaru
らるさんは、普段は「癒しキャラ」ですが、酔うと「お馬鹿キャラ」になります。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara ki
らるがモテない理由は、『まぁ愛してくれなさそうだから』、『とにかく思いやりが無い』、『言葉遣いがキモいってのも…』だそうです。 http://shindanmaker.com/16450
らるは淫靡な背徳感のある雰囲気で唇を指先でなぞられながら「顔真っ赤だね。暑い?それとも、何かしてほしいの?」と言われるとキュンとします http://shindanmaker.com/93313
らるは、肩を抱き寄せられて、「キスしてだぁ?ったく、しょーがねぇな…してください、だろ…?」と言われます。 http://shindanmaker.com/75356 #kotobazeme
らるの能力は『窒素装甲‐空気中の『窒素』を自在に操り、圧縮した窒素の塊を制御することで、自動車を軽々と動かすようなパワーやを発揮するで、レベルは5‐超能力者です。 http://shindanmaker.com/6896
らるを二次元男体化しよう!『服ははかまで、三白眼で水髪のショートでもみあげロングで小悪魔な感じのキャラ』だ! http://shindanmaker.com/5430 #nijinan
I love you.をらる風に訳すと『あなたを二度と離さないと誓う』です。 http://shindanmaker.com/67470
らるのSM度。。。。S□□□□□□□□□□M M度100%です。「ぼくは犬ですと書き込むといいでしょう」 http://shindanmaker.com/2275 #SMter
らるの心境 を顔文字で表現すると                 (✪ฺД✪ฺ)  http://shindanmaker.com/5000 #oishiigohan
『ごめんね』って言うと、『わかればいいんだよ。』って言う。『もう遊ばない』って言うと、『じゃあ明日は暇?』って言う。救世主ですか?いいえらるさんです。 http://shindanmaker.com/99698

診断系っておもしろいよね

無題

October 12 [Tue], 2010, 23:13
すごいまたひさしぶりに・・・
もうなんかブログの意味ないなww

最近バサラとかポケモンとかヘタリアとかはまってます。
ええ、腐った方向に。
もう立派な腐女子ですとも。
いや二次元女の子はおいしいけど腐もおいしいねってくらいだけど。
そろそろ二次元の世界にはいれるころだよね?
女子校に通ってるおかげで三次元かわいい女の子はいつでもみれるわけだが二次元になってから再度おこしください。

またしばらく更新しないと思うので絵でもはっときます
友達の誕生日用にかいたストパンのペリ犬
ストパン・・・うん。おもしろかったよ。

greeでのバトン

May 04 [Tue], 2010, 0:53
グリーでのバトンをここでもさらしていこうかなっとふとおもいまして。


■ 長い お絵描き バトン ■ まずはA〜Fまでキャラクターを適当に決めてください。
A:平沢唯
B:またん
C:花咲つぼみ
D:鏡音リン
E:フラン
F:まどつき
次のお題を選んだキャラクターに当てはめて描いてください。
※お題は長いので、お題を数個選ぶのもよし!全部のお題を描くのもよし!とします。
ではスタート!
@AとDの衣装交換
ABを性転換
BCに眼鏡+ポニーテール
CEがBにキス
DFに天使コス
EDがEのプリンを食べて喧嘩
FAがびしょ濡れ
GCを箱に詰めて道端に
HBとFが真剣に戦う姿
ICとDが添い寝
JAとEの髪型を交換
K好きなキャラを一人カラーで
LA〜F全員集合


CFKLはむりかもーとりあえず明日かきます

はるやくん発見。

April 06 [Tue], 2010, 21:33

またまたひさしぶりに

March 20 [Sat], 2010, 0:06
またかなり久しぶり。

進級できたよーーーーーー
うれしさでいっぱいですん
赤点の数がやばかったんで進級できないと思ってますた☆

んでらくがき
久しぶりにリンかきました。
最近はpixivもやってます。三弦ともうします。
いつになったら絵うまくなるのだろうか?

しかし絵柄がさだまらないww

ハヤリモノー
自分の中では
あにゃまる探偵キルミンずぅとハートキャッチプリキュア
とりあえずロリは正義だから!

ばと

January 02 [Sat], 2010, 0:03
ちょこっとヘタリアバトン
Q1 こんにちわ
こん
Q2 今から、ヘタリアについてちょこっと質問しま〜す
↑これいらなくね?
Q3 ヘタリアの、中で1番好きなキャラは?
スウェーデン
Q4 どこが好き?
メガネ&寡黙&身長
Q5 ヘタリアアニメで、1番好きな話は?
アニメは微妙・・・マンガだとスー様がフィンと夫婦やってる回
Q6 「まるかいて地球」で1番誰が、歌ってるのが好き?
フランス兄さんww
Q7 ヘタリアキャラソンで、どの曲が好き?
ゲルマン賛歌
Q8 お疲れ様です
自分につかれたお
Q9 回答ありがとうございました〜
ん。
Q10 Good−bye!
だからいらんとこ長いよ。

バトンに手を出してみた。
そろそろ自分が救いようのないものになってきたよ・・・

あけました

January 01 [Fri], 2010, 23:38
あけましておめでとうございます。
いや、おそいですけどねー
帰省してたもんで。
某リモコン振り回すゲーム機やってたらいつの間にか年こしてました。
いや別におととい買ったゲームのプレイ時間が24時間越えてたりしませんよ?
とりあえず年賀絵ですよ
イナズマの吹雪くんです。
つかいまw(ry
いえ気のせいです。

あーよこになった
ま、いいっす

大みそかはハルヒちゃん良作ですた
森さんのセリフ・・・まさに神

   ★森さんのハルヒしゅみれーしょん★
〜好きな子のためにお弁当作ってきた涼宮さん〜
―お 多く作り過ぎちゃったからあんたも手伝いなさい!
ふ 深い意味はないんだからね!―


どストライクktkr(´Д`●)
あまりにも王道すぎて涙が出ました。
そのあと恥ずかしさで壁に頭打ちつけているあたりもストライク。

・・・2010年はオタをひかえようとおもいます★

そういや冬休み

December 25 [Fri], 2009, 23:08
そういえば世間は冬休みですね。
って私もそうですが
塾の冬期講習やらなんやらで忙しいからぽくないで・・・
いやあさ九時までねるのはいいことだよ。
また絵をあげてみます。
ポップンミュージックのユーリです
ビジュアル系のバンドやってる吸血鬼ですね。
お絵かきネタを提供してくれと同じクラスのひとにいったらこうなりますた。
こうなったら誰も見てなくても毎日絵をあげてやろう。
・・・・できれば米くださいねー(´Α`)

merry・・・ってなんだっけ

December 24 [Thu], 2009, 23:35
とりあえずメリークリスマス
メリクリって死語ですか?
クリスマス絵をうPしようと思ってかきはじめたらもうクリスマスになっちゃいそうでww
自信ないのでこの辺であげときます。

イナズマのさくまときどうペンギンです
彼の髪型正しく知らないっていうww
イナズマはいいとおもいます。
アニメもゲームもめんどくさくてやってな・・・
キャラがすきなんですよ?
とくに鬼道さんがすきっす

ポップンミュージック

November 22 [Sun], 2009, 13:38
久しぶりの更新ですが
ポップン!!
やばい楽しいです
週一回はゲーセンいってますww
9ボタン全然できないけど5ボタンならがんばれます・・・
おとといできたもんね!5ボタンの最高レベル2曲!!!
てなわけでハイテンション。
ギタフリやドラマニもすきだけど無理っす。
できねっす。
一番無理なのはビーマニだけど。

えはシャルロットたんです。
おもちゃばこのロンドのキャラっす。
逆再生神すぐるww
色塗りの技術くださいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ひぐらし&怪盗ジャンヌ&ハレグゥ&みなみけ&ハヤテ&よつばと!&涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
    ・音楽-VOCALOID&東方&アニソンの類
読者になる
へたりあだいすき!!!!
スーさんやばいっす。
プーやフィンもすきですが・・・
ドイツのかみおろしもすきーーー
腐ってはないですよ。

アニオタにひびそまっていきます。

ヴォカロも愛してるよん、バナナイスッ

最近のマイブームは音ゲー!!ポップンとかギタフリとかアーケード系がすきですす。バンブラも好き。
最新コメント
アイコン画像らる→宇海
» 無題 (2010年11月08日)
アイコン画像宇海
» 無題 (2010年10月17日)
アイコン画像らる→宇海
» またまたひさしぶりに (2010年03月22日)
アイコン画像
» またまたひさしぶりに (2010年03月21日)
アイコン画像らる→みお
» ひさしぶりに (2009年09月01日)
アイコン画像みお
» ひさしぶりに (2009年08月31日)
アイコン画像らる→蓮さん
» キングダムハーツ (2009年08月23日)
アイコン画像蓮 元やすは←
» キングダムハーツ (2009年08月13日)
アイコン画像やすは
» きののの (2009年04月04日)
アイコン画像らる→やすはさん
» りんりん (2009年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる