本日 

April 11 [Tue], 2006, 1:20

久しぶりの学校。(P∀`q。)
頭髪検査にバッチひっかかり
耳から緑色の液体が出てきて
福耳になりました
ピアスの穴は塞がったでしょうきっと涙
色んな意味でウツですワラ
てゆか頭髪検査。。。
メッシュぐらい多めにみて【殴
なんで一部分だけで
注意されなあかんの(▼_▼)
まぁでもエクステとる気ないけどねw
つかいまさっき
エクステがピンポン玉よりは小さいけど
そのくらいの大きさになるほど
絡まってました゚+。(ノД`)
とるのに時間かかったってゆう
エクの手入れが悪いんだろか
誰か教えt【何

溜息 

April 08 [Sat], 2006, 0:39


髪の毛が絡まる・・・・。
てゆか
トリートメントのオイルがあわなかった・・・
ショックでかしッッ!!
やっぱり高くても私はビダルのが
良いみたい・゜・(PД`q。)・゜・
エクステの手入れは大変だー
頭はかゆいし髪はからまるし
ナンなのこれ
でもこんなエクステがお気にです

どうしよ 

April 04 [Tue], 2006, 22:15

ずたずたに切りたい
でもでもでもでも
理性が止めます
なぜならバイトで半そで人生
イライライライラ
べつに
特に辛い事も嫌なことも
何も無いけど
切りたい衝動にかられるのは
わたしが唯の馬鹿だからL(゚皿゚メ)」

意味プーですまそ
気ィまぎらわすためだけの文なんです

無題 

April 03 [Mon], 2006, 20:02

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

゛今" が哀しいのは
貴方がいないせい

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

転んでも
歩いていける
そんな力を
僕にください

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

どうせゼンブ偽りでしょ?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

苦い毒を頂戴
快楽なんて不必要

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

逃げる事は罪ですか?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



…疲れた_| ̄|○i||||
そのうちHPにアップしますでしょう詩【何語
今グロイ(?)詩も思いついたんですけど
オチがいまいちなので消去しました【ぇ
なんか自分の発想のなさに泣けます。。。


(´▽`)ニヘラ 

April 02 [Sun], 2006, 22:18

なんとなんと明日もバイトお休みです
しめて一週間oooo
こんなに休んで良いのか
わたくし休み明け仕事の内容忘れて
失敗の連続が期待されそう【ぇ
風邪は熱は回復(=▽=)ヤッタネ!!
鼻水は大サービス中ですo
きっと注文とってる間鼻水垂らします
さらに前髪切りすぎて気分落ち落ち↓↓
前髪にもエクステつけるか(=´ー`)ハハン

ダル 

March 31 [Fri], 2006, 22:07


まぢダルイてゆう現実。。。
風邪ひいて腹痛いし
鼻つまるし喉痛いし
今日はバイトを休ませていただきました

でも明日は行かなきゃいけないっぽい
風邪なのにr(‐_‐;)良いのか飲食業
まぁ菌ばらまいてきまsry【殴


うぁ 

March 27 [Mon], 2006, 1:28

久々に切り
血なまぐさく
具合悪い【死
洗面所がやたら汚れて
片付ける自分が
虚しいヽ(´Д`)ノ
こんなんで生臭いんだから
他人刺したとかゆう事件あるけど
そこはもっと生臭いんだろうなとか
思ってみたり
絶えられないってゆう。。。
てゆか
やった瞬間
痛ぇって叫んだ自分ってどうよ
でも
スッキリしたぁ(=´ー`)
気分転換、にじゅうまる

ぬぁ 

March 23 [Thu], 2006, 4:31

そろそろHP更新しなきゃなー
面倒くs...【死
ここにもう詩のせてくかなー
だって面倒ks【殴
いやね
ちゃんとHPのページごとに「indexに戻る」とか
つけたいなぁって思ってるんですけど【今更
いまいち面倒ってゆう現実(=´ー`)ノ
あとー・・・
パソから見るとゼンブ同じ背景なんだけど
携帯から見ると背景黒だったり白だったり
ってゆうのを今更発見
なんだか自分のいい加減さに
がっかりしちゃった(=´ー`)ノははん


今日はひかるとぐるぐる【名指し【意味不
楽しかったー
またダラダラしよーねー

あ゙ー・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 16:53
2回目
追い込んだの
2回目
また
追いつめた
こんどこそ
死ぬんぢゃないかと思った
目の前で幼児後退していく姿を
苦しくて吐く姿を見て

怖い
哀しい
痛い

うち学習能力無いね
やっぱりあの日に
死なせてあげればよかったかな
とか考えるうちは最低?

だってさ
あなたにとって
どっちが幸せかなって
本当に思うの

あの日止めなかったら
どうなってたのかなとか




ああ・・・でも
あの日から
あなたが死ぬ夢を見る


ごめんねと発狂して

一言ごめんねと言いたくて
あなたを探すの
明日起きれば
あなたが居るんぢゃないかって
だから寝た
信じられなくて
また逢いたくて
ぬくもりを求めて

リアルすぎる夢は

すごく怖かった
哀しかった


だからやっぱり
生きて欲しい
少しでも長く
そばに居て欲しい

うちきっと
あなたが居なくなると
ダメになる


ゼンブ自分勝手な言い分
ゼンブ自分のため
そんなうちの願いを

あなたは聞いてくれますか?

帰り道 

February 18 [Sat], 2006, 0:00

今日はずいぶんと明るい月だと思ったら
街灯でした。
なんであれを月って思ったんだろ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像相棒
» ヽ(´Д`)ノ (2006年01月07日)
アイコン画像百華
» 不信 (2005年12月22日)
アイコン画像百華
» よしっ (2005年12月16日)
アイコン画像百華
» あー疲れた (2005年12月08日)
アイコン画像百華
» バトン (2005年12月06日)
アイコン画像百華
»  (2005年12月05日)
アイコン画像千聡
» はぁ (2005年12月04日)
アイコン画像百華
» はぁ (2005年11月22日)
アイコン画像渉世
» ( ゚Д゚)ムッキョ (2005年10月31日)
アイコン画像相棒
» ん〜 (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applepies
読者になる
Yapme!一覧
読者になる