初売り 

January 02 [Wed], 2008, 21:07
うぇ-い!うぇ-い!今日パッセ行って来ました!!
つ・・・疲れた・・・
だってね、朝4時半に家を出てさ、ゼップに5時半について
そっからず-ッッとならんでさぁ。。。
2時間くらいならんでたのかなぁ?
もう寒いのなんのッて・・・
そんで買ったのゎセシルでもブルームーンブルーでもなく・・・
JSGを買ったのだ(`ω´)
ネコ耳パーカーが100l入ってるんだぜぃ??
そりゃもう即買いケテーイ!ってコトで、
買ったのだ。。。
中身良すぎる。うん、うん。
けっこうJSG人気だったナァ。。。
でもセシルかなり人気だった(∀)!
ブルムンゎそこまで人気ぢゃなかったかなァ??
意外とリズリサとか買ってる人少なかった。。。
まぁそんな感ぢ・・・
そいでさ、福袋買ってからパッセでセールやってるから買いに行ったワケですよ。
JSGのネコ耳パーカーの黒(ボアパーカーね)をかって
ローファンでロンT一枚かって
買い物終了-(ω)!!、あ-疲れた、みたいな(笑
とにかく今日ゎ疲れました。
早く寝ます。
おやすみなさい

あけましておめでとうですッッ♪ 

January 01 [Tue], 2008, 0:36
あけおめ-ッッ!!
ついに明けましたね!!
ジャニーズのライブ最高だわ(つA;`)
もう興奮ぎみじゃぁぁぁンッッ
嵐-ッッNEWS-ッッ
ヤヴァイぉヤヴァイぉ
ちょい興奮しすぎだお(笑

よっしゃ、初売りゎ明日だけどがんばってくるかっっ!!

林檎

ふひゃ(つA・`) 

December 29 [Sat], 2007, 14:11
ふひ-・・・やっと年賀状描けました・・・(遅ッッ!
ぁとゎ出すだけっすね。
今年ゎちょいパンクロック調な年賀状になりましたン

どっですかね(ワラ
この、下の空いたトコゎ一人一人にメッセージを書くとこです♪
ことしゎ30人くらいに出します
メッセージ書くの大変だったぁ〜・・・
んぢゃこの辺で

林檎

すいやせんっした(;_;) 

December 28 [Fri], 2007, 22:22
今までずぅっとブログかいてませんでしたネ
まぢごめんです
これからゎできたらちゃんと更新するのでッッ!!
とか言ってまたさぼっちゃったら最悪ですね

...っと!話変えましょ(ワラ

もういくつ寝るとお正月ですね!
お正月ゎですね〜、戦ってきますよ
とりあえず福袋ですね
いや〜、今年も接戦になりそうですょ!(アタリマエか。。。
今年はですね、ブルームーンブルーか、セシルマクビーを狙ってるんですね、はい。
この手に入るかな-
なんて楽しみにしてる所存でござります。。。
セールもねセールゎいいですよね〜、大好き
今年はトゥララで買いまくる予定なのですよ。。。
トゥララってかわいいんだけど、福袋ビミョ-なんだよねェ・・・
まぁとにかくがんばってきます!

ぁ!今TVに西川史子先生(女医のね)が出てる
アタシ、めっちゃ好きなんですよ。あの毒舌さが
あのキャラがいいんですよね〜。
ってか、金持ちなんだぁ〜。。。
うわっっ小学校のテスト100点なだけで現金1万円かいっっ!
どんだけ-・・・

裏山だァァァ!!そんなにあったら服買いまくってやるぅぅぅ!

って!書きすぎたっっ!なんで・・・ここらへんで終わります(ワラ 

すンごぃ久しぶりなんですケドッッ!! 

October 28 [Sun], 2007, 21:05
うお-い
メッチャ久しぶりにブログかいちゃぅッッ
ツテカ、また服買っちゃったォ
トゥララのパーカーとキャミソール
ヒョウ柄なンだァッッ
今年ゎヒョウ柄はやるしネッッ
デモお母さんゎ、「ケバ-イ」ってゆってた
デモかゎぃぃヵらいいモンネッッ
ミンナもヒョウ柄のアイテム買った-
まだの仔ゎ、買ってみてぃ

林檎

ブーティー にゾッコンです。。。 

September 07 [Fri], 2007, 19:29
最近涼しくなってきて、ますます秋本番!!ってカンジですネ

で、秋と言えば・・・ブーティー!流行りますよね!!

アタシゎ、最近ブーティーが欲しくて欲しくて・・・

そんで、なんか、「ブーティー」って文字を見ると、思わず飛びついちゃうんですね。。。

安くてカワイイのがあると、最高なんですね・・・

で、ジャムピクシーのオンラインショッピング見たら、カワイイブーティーが!!しかも安ッッ!!!

思わず、買いた〜〜い!て思っちゃいました。。。

でもお金が・・・

金欠なんですー(泣

残念。。。

林檎

ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ 

September 02 [Sun], 2007, 18:50
ネムイッッ!!(つ_`)

ネムイォ〜〜(゜_゜;

眠いのにッッ!!

ッッて・・・

意味が分かりませんねっっ!うん。。。

あああああ・・・

明日から学校だぁぁぁぁ↓↓

行きたくないっっ!!

もういやぁぁぁ!!

夏休みがすごく短く感じたよ。。。

なんで学校というものがあるんだろぉ・・・

めんどくさすぎる・・・

でも・・・

高校なら行きたい

だって楽しそ〜ぢゃん

あと2年半かぁぁ〜〜;;

長いよっっ!!

とにかく早く高校に行きたいぃ〜〜っっ!


林檎

予防接種行って来ました(´〜`) 

September 01 [Sat], 2007, 13:37
予防接種行ってきた

ちょっとちくってしたけど。。。

まぁあんま痛くなかったでし^^

う〜ん・・・ちょっと震えたけどぉ・・・

みんな注射ゎキライですヵ??

アタシゎキライぢゃないケドやる前はちょっと震えるぅ

うんうん、弱虫なんで

とゆうことで・・・

林檎

初めましてっっ^^林檎です(゜▽゜) 

August 31 [Fri], 2007, 22:22
こんばんゎっっ!

初めてこのブログ書きま~す

軽く自己紹介しますね〜^^
名:林檎
年:永遠の12歳(オイ!
性格:のんびりでマイペース、おっちょこちょい^w^;

こんな感じですかね・・・

いやいや、(・・・話かわるけどっっw
もうすぐ9月ですなぁ・・・
9月と言えば秋っっ!
運動の秋 読書の秋 紅葉の秋・・・

そしてなによりッッ!!

食欲の秋〜

うん、秋は太る・・・(゜_゜

だめだっっ!食欲の秋ゎ消しといてっと・・・

そろそろダイエットせねばな・・・・

うんうん、口だけです(゜▽゜;;)

今度は本格的なダイエットするぞぉ〜

でゎ、ここらへんで・・・

林檎