NDS~入手! 

2006年02月05日(日) 21時24分
NDSを買いました〜
ピークを選ぶ〜かわいい色です
でも、ゲームカードは本当に高い
二百HKDくらい一枚...........はぁ


魔幻王國 

2006年02月04日(土) 14時45分
點可以同魔戒比
套野有d難頂

思想行為同年齡不符既細妹
同好ugly既家姐

細佬比插,阿哥就好似aragon上身咁
個女巫無左支枚就無哂法力,ng係下化

disney.........抄都抄好d呀

一生懸命 

2006年01月19日(木) 0時02分
最近,工作開始慢慢上手了
雖然仍然會出錯
但已經不會不知道應該怎樣做

原來自己的學歷,是全公司最高的一位
真想知她們一個月有多少人工
不過都一定不會太多
因為她們每天一定準時放工,好像遲走會蝕比公司似的

我係一個唔好既主人 

2005年12月23日(金) 13時37分
我好似好耐無寫過blog
每次經過見到他們還是這麼小,有點於心不忍
所以現在來寫寫

頭先見到他們說
”サンタさん今年はくるかなぁ”
兩個都不停重覆
不知道官方會不會派聖誕禮物?~~~

我始於都覺得聖誕老人係一件非常美好既事

ヨーグルティング〜Merry Christmas 

2005年12月22日(木) 23時16分
今日maintance
本來去到3點,但口吾知發生左甚麼事
要整到成5點先有得玩

ヨーグルティング 

2005年12月11日(日) 13時23分
ヨーグルティング」は、みんなもよく知ってる「学園」が舞台。
不思議な事件が続出する学園に、平和な日常を取り戻すため、生徒たちが協力して学園の謎に立ち向かう、学園オンラインRPGです。

「ヨーグルティング」最大の特徴は、ストーリー性を重視した「エピソードシステム」。
学園で起こる様々な事件=エピソードを解決していくことで、少しずつ謎が明かされ、物語が展開していきます。
エピソードを選択してルームを作れば、そこにはもう冒険が!
モンスターを探して歩き回ったりしなくていいので、ちょっとした時間でも気軽にプレイできます。

また、簡単な操作方法や、個性的なコーディネイトを楽しめるたくさんの制服、
エピソードを協力して進めることで育まれるコミュニティー性など、オンラインゲーム初心者も、経験者も楽しめる魅力がいっぱいです。

可愛らしいキャラクターたちが学園内を所狭しと動き回り、時には冒険に、時にはおしゃべりに夢中になる。そんなわくわくする学園生活があなたを待っています!

almost in love 

2005年12月03日(土) 0時44分
好好聽
好鍾意kaname把聲
仲有two as one都好聽

頬に触れそうな 胸の高鳴り
見つめるたびに 恋が近づく
雪が舞いそうな空の下
出会えたのは 悪戯じゃなく

I'm just being in love 始まりそうさ
just in love? 少しずつ… 少しずつ…

ときめきは君のとなりで 繰り返し溢れてゆく
愛の予感に包まれて
ありがちな一言さえも 火を灯すよ
maybe in love with you

わざと意地悪をしてみたけれど
どんな 言葉(セリフ)も 甘く溶けるよ
Kissにあとどれくらいだろう?
今夜君を 帰したくはない

I'm just being in love 抱きしめたくて
just in love いつまでも… いつまでも…

何も言わずに引き寄せて 響き合う胸の鼓動
時の音()が聞こえるほどに
ためらって震えるなんて らしくもない
almost in love

この輝きは今 君がくれた奇蹟
ふたりの世界が 動き出す
手のひらの囁き 伝えてる微熱は
止められない ここから先 きっと only you

ときめきは君のとなりで 繰り返し溢れるから
このままただそばにいて
1秒も離したくはない 愛している
I'm in love with you©

POP STAR 平井 堅 

2005年11月28日(月) 15時14分
I wanna be a pop star
君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star
羽根を広げ魔法をかけてあげよう君だけに

君に出会えた喜びと君に会えない淋しさの
両方を手に入れて恋は走り出す
空も飛べない僕だけど孤独を謳(うた)う夜だけど
その頬に 微笑みを与えられたなら
初めて君を抱きしめた瞬間に
神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー

I wanna be a pop star
君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star
羽根を広げ魔法をかけてあげよう
I wanna be your pop star
君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで
キラキラのpop star
羽根を広げ魔法をかけてあげよう君だけに


隠していたい暗闇も君はそっと拾い上げて
大切な僕なんだと抱きしめてくれた
光へと続く道を歩いて行こう
傷かばうこの右手は君と手をつなくために

You're gonna be my pop star
僕をもっと夢中にさせてよ微笑んで
キラキラのpop star
その瞳で僕に魔法をかけて
You are my only pop star
僕をぎゅっと抱きしめたらもう離さない
キラキラのpop star
その瞳で僕に魔法をかけて今すぐに


恋に落ちたら誰もが誰かのpop star
神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー


I wanna be a pop star
君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star
羽根を広げ魔法をかけてあげよう
I wanna be your pop star
君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで
キラキラのpop star
羽根を広げ魔法をかけてあげよう君だけに

Abc 

2005年11月25日(金) 17時03分
小透 由希 夾 バカねこ 夾吉

紫呉 楽羅 紅葉 

溌春  ほたる 綾女

紀紗 燈路 利津 

依鈴 紅野

Meroの成長日誌 --- 5 

2005年11月23日(水) 21時06分
Poki長大了~~!!!

好可愛ar!成舊雲一樣

佢第一句講既野就係粗口.....
係我管教不力........



全家福
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Newest Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applepanman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる