ファーザーズday♪(≧∪≦)v

June 17 [Sun], 2012, 23:48

6/17の父の日、みなさんは何を贈りましたかー??
ワタシは去年は専業主婦だったし
収入もなかったし
何もあげられなかったんだけど。。(-.-)

今年はっ♪お仕事がんばってがんばって、奮発したのだ!!エヘン(* ̄∇ ̄*)ネットで買ってみました〜。


↑最高金賞受賞★よなよなビール!!!
プレミアムビール詰め合わせセット♪

当日に実家に届くようにしておいた♪(*´∀`)珍しくメールも送ってきて、喜んでた〜。
これでこの夏を乗り切ってほしいなぁ。

義父さんにはコレ…だったのだけれど…↓


数日前に家族中ケンカ&言い合いになり(`Δ´)、今では挨拶すら、顔さえ合わさない(怒)
昔からイヤだったけど、ほんと義両親とは相性最悪だと思う。だから、日本酒好きな義父にプレゼントしたかったけど…やめた。

オークションに出すか、料理にでも作ろうかなー。
あぁぁ…マジでむなしい。悲しい。

同居ってのは私にはムリだってのー!((T_T))

☆まぁ、実父には喜んでもらえて何より☆
そーいや、子供らはパパになんにもあげてなかったなぁ(^-^;
六歳と三歳じゃあ訳わかんないかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・♪♪-ウォークマンでミスチル聴くこと↑↑
    ・今は買ったばかりのスマホにむちゅー-絶対使わないてあろう機能(アプリ?)がある
    ・お金の計算とか(笑)
読者になる
閲覧ありがとうございます♪

結婚して8年目☆26歳女子です(*^□^*)
こども→6さい・3さい ケンカばっかしてる(汗)…姉妹です。
小1&認可外保育園に通い始めたばかりの娘♪
ダンナ→現在、求職中(T_T)
超長期に渡り就活してるけど、未だに…。
バイトからでいいから起用してもらえたらいいのになぁ…と、マジに焦ります(汗)

生活困難なため、ダンナの実家で同居中↓
曾祖父もいて7人&わんこ(柴♪)の4世帯…(^ヮ^;
あぁぁぁ有り得ない〜〜〜(泣)
はやく引っ越したい〜(泣)

おんなじ境遇の方、トモダチなりましょ◎

(σ*´∀`)ワタシ自身→近くの印刷会社でバイト中。今までたくさんの求人にエントリーしたり、ちょこっとだけ社員の面接も受けたり…。
就活&バイト活動もしました!!

で、行き着いたトコは派遣。登録制のヤツ☆
掛け持ちでたまーに仕事してます♪
(主に工場勤務かなぁ)
いずれは事務関係の正社員になることが夢!!!

自己のスキル向上の為、勉学に励んでます↑↑〜φ(..)
簿記検定・英検・漢検☆(全て2級狙い♪)
パソコンも使いこなせるよーに。ってか、欲しいし…あわよくば教室にも通いたいっ。

音楽はJ-POP命♪Mr.Childrenラブです♪
シフクノオトtourから毎回ライブには参戦!

BUMP、山崎まさよしさん、いきもの、嵐、AKBも♪洋楽はニガテかも。

…なのに、洋画やB級映画はスキなんですw
モンスターパニック系は単純明快でちょい怖くてハラハラして面白い!!
特撮は牙狼☆LOVE(*´∇`*)
アニメは。。ちびまる子、はなかっぱ♪*

ファッションはノンブランド嗜好でカジュアル系♪水玉とチェック柄が好み( ・∇・)
グラディー、ヤムヤムズ等の可愛い雑貨も大好き♪


…と、長いのでこれくらいにしときます(汗)

色々と苦労は多いし、決してリア充ではない!!!!けれど(>_<)ママはがんばります☆
愚痴なんかもつぶやいたりするかも知れませんが、是非みなさん仲良くしてください♪
よろしくお願いします(●^o^●)
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/applepan/index1_0.rdf