SK8っていいよねぇ〜 

2005年10月21日(金) 16時30分
SK8って本当いいよねぇ〜・・・
だって桔梗ヶ丘行ったときもそうだったけど、友達増えたし!
性格があってるっていうのかな?やんちゃで元気な子ばかりで、楽しいんだよねぇ〜♪(´ー`)まったり

あとあと、新しい技ができるようになったら「すごいっ!」って言われるのが
いいんだぁ〜♪
初めてクロス(っぽいの)ができるようになったときも、15分くらいで覚えたから自分でも満足!って感じだったんだ〜

これからも日々練習を重ねて頑張ります!
桔梗ヶ丘の人たちに負けないようにネ・・・ヾ(´ー`)ノ

さてさて・・・ 

2005年10月21日(金) 16時13分
さてさて・・・自己紹介コーナー(*゚▽゚ノノ゙☆ぱちぱち

 名前 紅音(あかねって読みます)
 
 年 12歳
 
 誕生日 9月27日
 
 好きな食べ物 マクド○ルドのアップルパイ
 
 キライな食べ物 食べたことのある中ではなし!!!
 
 好きな科目 国語
 
 キライな科目 社会(歴史系は覚えるのが大変(;´▽`)A``

 好きなこと 食べること、遊ぶこと

 キライなこと 無理矢理寝ること、暇なこと

 などなど・・・
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applepai001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる