★変顔コレクション Vol@★ 

2005年10月02日(日) 18時41分

皆様こんばんわ!
『やらねばやらねば』と思って数ヶ月。
久々に更新です!
申し訳ナ〜イ!!!

しかもこれと言って写真が用意出来ていないので
とりあえず、くいーんの変顔コレクションでも・・・
平面顔を生かした変顔をお楽しみ下さい


では早速!
コレクションbP
『稲中に出てきそうな人』



ムカつき度がかなり高いですね




コレクションbQ
『恐竜・ツブラノドン』



目だけ可愛くてもまったく意味がないですね




コレクションbR
『アタシって白目がちなの』



白目がちどころか白目だけですね



コレクションbS
『派手になりたい』



淡白もいい所ですね




そして最後の一枚!












ここから危険領域です。












免疫ない人は見ない方がいいです。














何があっても責任持ちませんよ?












本当に見ちゃうんですか?











覚悟はいいですね?
























コレクションbT
『怪物』


※自主規制の為画像小さめです※
ワンデーアキビューディファインがズレて
大変な事になっています。




いかがでしたか?
久々の更新の割りには大した事なくて
スミマセン・・・

次回もお楽しみに!(逃)

★美少女編U★ 

2005年06月16日(木) 1時31分

さて、今回のくいーん観察ブログは
タイトルの通り、またまた美少女と共に
進めて行きたいと思います。

先日の『月実由衣主催撮影会』に
カメ娘としてお邪魔した時のほんの一部です。


まずは小森しずくちゃん
美少女大好き変態オブくいーんは
彼女がいるだけで幸せそう








流石しずくちゃんです!
くいーんを早速手なづけてしまいました





アレ?








いつも人(私)の事をパシリにしていたくいーんが
下僕と化しています。下僕いーんですよ?!


美少女を前にすると顔だって緩みます。
記念に撮った2ショット写真が・・・










いつも目笑ってないくせに、
無垢な赤ん坊の様な顔になってるし



そして今度はボール遊びです。













もうボール遊びと言うより
しずく姫のしつけですね。
くいーんのしつけ方、是非教えて下さい





私はカメ娘参加ながらも、上手に撮れません。
たまにキレイに撮れたりするのですが・・・
そんな時決まって邪魔している存在くいーん。












これじゃあ・・・・
くいーんにしか目が行かないじゃん!


そしてコレ!
この日の最高傑作であろう写真に
まんまとくいーんが写っています。












手ブレもない、ピントもヨシ、構図もヨシ、
リンちゃんも最高に可愛い
けどそこのジャージ女!(切)


写り込んでいるのは百歩譲って許しましょう。
でも取り合えず舌引っ込めろ。


しかも7枚中5枚舌出てるし。



ちなみに・・・
主催のつきみん(月実由衣さん)との写真がないのは
実際くいーんとの2ショットが
1枚も無かったからなのです

今度また撮らせて下さい


この日もかなり癒されました
そりゃくいーんも赤ん坊になるわ

★美少女編★ 

2005年05月31日(火) 1時28分
長らくお待たせしました!
【くいーん観察ブログ】復活です。
復活第一弾は、豪華なゲスト様を
強制的にお招きして始まりたいと思います

妖精の血が通った、美少女の皆様です




右から、リン・チャーハンさん、
月実由衣さん、小森しずくさんデス


さて、今回の『美少女編』は、先日お邪魔した
『リン・チャーハン主催撮影会』でのほんの一コマです。


当日、くいーんはモチロン
カメラ(ウー)マンでの参加なのですが
私もMYキャメラを片手に美少女達を写しに行きました。

『やはり美少女は絵になるわ〜
なんて思って写していたら・・・。

















不審者が近づいて来たよ?!
『折角カワイイ笑顔を撮れたのに』とか言う前に
今にも彼女を取って食わんばかりの
くいーんの表情が気になって仕方ありません。



そしてコチラ。
















しずくちゃん、リンさん・・・
無邪気な笑顔の背後にはスナイパーの目をした
ストーカーがいらっしゃいますケド・・・


※くいーんへ※
もういっその事『くいーん』から
『ストーカー』に改名して下さい。





そして次は奇跡を写したものです。
くいーんは写真に写しても、
殆ど目が笑ってなくて真っ黒なのですが・・・

















超目ェキラキラしてんじゃん
心底笑ってるじゃん!
やっぱいつもは口だけで笑ってんじゃん!

この奇跡が皆様に伝わるかしら・・・?
何にも動じない鋼鉄の心を持つくいーん。
ただ美少女と一緒にいれるだけで
こんなに顔がユルユルですよ



結論:美少女は世界を救う(大げさ)





まとまりも何もあったもんじゃないですが
今回の美少女達Withくいーんはいかがでしたか?
撮影会の日はとても楽しくて、
くいーんが目ェキラキラしても仕方がナイ一日でした


★ファミレス編★ 

2005年01月22日(土) 1時03分

皆様コンバンワ。
QUEEN'S LABO隠れ人気コンテンツ
くいーん観察ブログのお時間です(謎)

今回はファミレス編と致しまして
くいーんがどの様にして
ファミレスでのひと時を楽しむかを
見てみましょう



食事も終わってマッタリモードのくいーん、
そろそろフザけたくなってきた様子。
基本的にくいーんは自分の顔さえあれば
充分楽しめる様ですが、
せっかくファミレスにいるわけだし…





たまには違う事もしてみたいのです。
他にも使える小道具を見つけました!





冷血仕事虫くいーんは、スプーン一つで
サイボーグになってしまいました。
もともと人の心を持ち合わせていませんので
ヨシとしましょう。


でも得意分野はやっぱコレ!





前:『小動物ロボミックス』
右:『何かこういうヤツ昔テレビで見たことある』
角度でこんなに違う人も珍しいですね?


最後は小道具も使ってないし、
一見普通ですが、まぁ見て下さい。





一つだけ決定的に間違ってます。
おわかりですか?
因みに、左が正しい方
右がダミーです。

右は間違いによってただの笑顔が
ムカツキ度2割増です。
間違いに気付くとさらにイラっとします。


こんな風にくいーんのファミレスタイムは
過ぎていくのです。
人目もはばからずフザけます。
彼女といると『私ってモラリストだわ』なんて
意外な気持ちになります。



今回のくいーん観察ブログはいかがでしたか?
そして全然関係ないけど
今日はくいーんの誕生日なのです
1つ年をとっても、こう言った行為を
止めないのがくいーんなのです。
むしろ年をとるにつれて退化しています

まぁ、くいーんが意味不明でも
放っといてやって下さい。


では、次回もお楽しみに
(強制終了)

★くいーんのお正月★ 

2005年01月11日(火) 21時11分
今更ですが
皆様明けましてオメデトウゴザイマス!
2005年一発目のくいーん観察ブログは
くいーんのお正月です。
くいーんがいかにして元旦を過ごしたのか
ちょっとだけ覗いて見ましょう


まず、お正月には避けられない食事。
御節や、初詣での誘惑、モチロン日々の食事…。
そしてオナカが膨れると眠くなります。
そうするとこうなります。





まぁ今まで忙しかったので大目にみましょう。
そしてお正月ともなると、お店もやってないので
色々な用事も済ませられません。

やる事と言えば





今まで時間がなくて読めなかった漫画など
一気に読んで、疲れるとそのまま寝ます。
読んじゃ寝、読んじゃ寝です。


それにも飽きると





赤ん坊の様なポーズをしたりして1人でフザけてます。
そしてまた疲れると寝ます。

しばらくすると、また





また食べ、そして寝ます。
ですが、食事の後の運動はかかせません。





赤ん坊のポーズがマイブームなのでしょうか?
そしてまた寝ます。

こんな感じでくいーんのお正月は過ぎていった様です。
今まで忙しかった分
一気に休みを取るとこうなりますw



オチも何もあったもんじゃないですが、
今回のくいーん観察ブログはいかがでしたか
1日の約3分の1程フザけている(当社比)くいーんですが
今年も頑張る様ですので(もちろん私も)、
今年もQUEEN'S LABO私達姉妹
宜しくお願いします


★動物園編★ 

2004年12月23日(木) 22時17分
皆様コンバンワ★
今日3回位このブログ消えています
でも楽しみにしていて下さる方がいるので
めげずにまた書きますYO

QUEEN'S LABOもクリスマス仕様と言う事で
こっちも一足遅くクリスマスィーにしてみました


さて、今回のくいーん観察ブログをご覧になる前に
皆様に1つだけお願いがあります。
本編の解説を読む際には
是非下条アトムの声を思い出しながら
読んで下さいませ

では動物園編はじまりはじまり〜


さて、くいーんちゃんの下僕妹の
アップルちゃん。
今日は『ZOO QUEEN』に遊びに来ました。


どんな動物がいるカナ〜




可愛いハムスターがいましたねぇ
オナカが空いているのかな?
鼻がヒクヒクしてますよ。



おやおや?
こっちの動物はどうやらゴキゲンななめの様子…。





何の動物かはわからないけど
とっても獰猛な顔だね
噛み付かれないうちに次に行ってみましょう。


ホラ!おサルさんがいましたよ!
オナカが空いている様なので
バナナをあげてみようカナ





イジワルなアップルちゃん
わざわざ舌では届かない所にバナナを置きました。
おサルさん、ちょっと困っています。
可哀想だねぇ


バナナを取れないおサルさんを放置して
珍しい動物を見つけましたよ





とっても変なお顔のマントヒヒ
鏡を見せてあげたら自分のお顔に
驚いていましたよ〜。
ビックリなのはこっちなのに
オカシイねぇ



色んな動物が沢山いましたねぇ
皆は楽しめたカナ
またいつか『ZOO QUEEN』に遊びに行きたいですね



さて、今回の動物達くいーんは
いかがでしたか?
何回も消えて頑張った割には
微妙な出来ですが、そこは勘弁して下さい

明日はもうクリスマスイヴですね
皆様にステキなクリスマスが訪れます様に

★勘違い編★ 

2004年12月13日(月) 19時19分
皆様こんばんわ、
邪悪な心を持つくいーんの妹、アップルπです★

前回予告した通り、今回は
『皆様がしている勘違い』について
お話をしたいと思います。
『皆様』とは過去にくいーんが出会って来た中で
『くいーんを崇拝してきた方達』の事を指します。



その事を踏まえて頂いた上で、
今回のくいーん観察ブログをご覧下さい♪

モチロン『アンチくいーん』の皆様でも
楽しめる作りとなっております♪



さて、皆様の中にくいーんがこう見えている方が
いらっしゃると思います。





これを見てエンジェル・スマイルだとか
純粋そうな子だなぁなんて思った方は
騙されないで下さい。


くいーんがこんな顔をして笑うのは
何か企んでる証拠。


だって次の瞬間、ホラ、





目が笑ってナイ!!








…え?わかりづらいって…?


では、これならいかがでしょう?





鼻で笑ってますもん。
これが正体を現した邪悪いーんです!!!!






そしてまたその直後…





今更ブリッコしても遅いですから!!
『わかんなぁ〜い』じゃないから!!
全部計算なの知ってるから!!!!









それを聞いたくいーん、
少しヘソを曲げた様です。




…ハイハイ…(汗)
わかったわかった。
私が悪う御座いましたよ。

とにかく、ブリッコくいーんには
くれぐれもご注意下さいm(_ _)m





今回のブリッコof邪悪いーん
いかがでしたでしょうか?
『コイツ、何も考えてない』なんて思ったら
大間違いです。
くいーんの心の中は
オールウェイズ企みです!!






次回予告

次回のくいーんは1人動物園♪
どんな動物がいるカナ〜?
乞うご期待


★梅編★ 

2004年12月04日(土) 0時22分

皆様コンバンワ★
俄然ヤル気なアップルπです。
今回のくいーん観察ブログは
★梅編★です。

梅は私の大好物なのですが、
今回は、くいーんが食してます。
そうするとどうなるのか…?
ご覧下さい




さて、くいーんはいつもの様に
私の梅に手を出しました。
(今回はくいーんが買って来てくれたものですが)

まず食べる前に、8割方匂いを嗅ぎます。






また目が真っ黒になってますよ?
慎重かと思いきや、食べる時は一気です。














只今味わい中…











梅を口に入れてから数十秒
くいーんの口の中で何かあった様です。





どうやらこの梅は
くいーんには少しスッパ過ぎた様です。

私は好きなんだけどなぁ…?




さて、何のヘンテツもない梅を食べる風景ですが
マジでヤラせではありません。
くいーんが梅を食べている時に、
それとなく撮ったら写った、とてもリアルな表情です。

皆様は、梅を食す時どんな顔になりますか?(謎)
それでは今回はこの辺で…。(超中途半端)



次回予告

くいーん観察ブログ、次回は
『皆様がしている勘違い』についてです。
一体何の事でしょうね…?(ニヤリ)
次回もお楽しみに

★ショートカット編★ 

2004年12月03日(金) 2時42分
前回の予告の写真だけで
わかった人がいるかはわかりませんが
くいーん観察ブログ、今回は
ショートカット編です★


さて、ここでまずいつものくいーん。





『目が笑ってない』とか言うツッコミは置いといて
まぁ、こんなカンジですよね?

ところで、くいーんは女の子がショートカットにしてる
(又はショートカットが似合う子)が好きな様です。


でも、好きと似合うは違います。






『?』ってこっちが言いたいです
非常に丸いんですけど。
もういっその事、そのタバスコ鼻で飲み干して下さい



そしてお次は
まなみちゃんが持って来た小道具をフル活用する
キャメラウーメンくいーん。






…えーと…『お断りです』
こんな目が真っ黒な人に撮られたくありません
美少女の皆様、充分お気を付け下さい



次はくいーんの習性がよく出ている1枚。





ナゼそんなに楽しげなのかがわかりません。
いい具合に細長い物があると、
顔に開いている穴に入れたくなる様です。
※本当は鼻にも入れようとしてました。


そして最後。





とうとうやってしまいましたね?
(この時いたファミレスの席は360度人がいました)
ショートカットがあまりにも似合わな過ぎて
もはやどうでもいい様です。







いかがでしたでしょうか?
『え?似合うんじゃない?』とか言ってくれる
心優しい方もいらっしゃるかとは思いますが、
実物では非常に丸かったんです!






次回予告

『くいーんがアップルπの好物を食す!
そして彼女の運命は…?!?!』の巻です(謎)
もしかしたら、本日中にUPかもですw

乞うご期待

★ドライヴ編★ 

2004年11月26日(金) 19時26分

皆様お待たせ致しました。
今回の『くいーん観察ブログは』
ドライヴ編となっております。



いつもジャイアンなくいーん。
でも、気が向いたりすると
私を車で職場まで送ってくれたりします。
『何だ、結構優しい所あるじゃん

なんて思っているそこのアナタ
騙されてはいけません。
オイシイ話には裏があるのです(謎)


助手席で大人しく座りながら
『ブログ用の写真撮らなきゃ』なんて思って
運転中のくいーんに携帯カメラを向けると




『………魚がいる………』
『私、今魚の運転してる車に乗ってる…』



って事に突然なったりします。



信号が赤になったりして車が止まると
いきなり自分に指を向けてクルクル回し、
一人でハマるくいーん。





…え〜と…


『何がしたいんですか?!』


しかも『ん』に『゜』が付いた様な声で
もがき声まで上げております。

こんなキテレツな事をされながら
私は通勤するのです。

もし助手席に乗ってるのがアナタだったら
このくいーんをどう対処しますか?





想像の余地を残したまま(?)
今回のドライヴ編を終了しますm(_ _)m




















次回予告
くいーんたらこうするとああなるのです!(謎)
乞うご期待


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アップルπ
» ★変顔コレクション Vol@★ (2005年10月06日)
アイコン画像つきみやうさぎ
» ★変顔コレクション Vol@★ (2005年10月02日)
アイコン画像アップルπ
» ★美少女編★ (2005年06月02日)
アイコン画像ピッピ
» ★美少女編★ (2005年05月31日)
アイコン画像アップルπ
» ★勘違い編★ (2004年12月16日)
アイコン画像くいーん
» ★勘違い編★ (2004年12月16日)
アイコン画像アップルπ
» ★ドライヴ編★ (2004年11月30日)
アイコン画像ジャYayoイアン
» ★ドライヴ編★ (2004年11月30日)
アイコン画像アップルπ
» ★ドライヴ編★ (2004年11月29日)
アイコン画像くいーん
» ★ドライヴ編★ (2004年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applepai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる