睡眠時間と死ぬ死ぬ詐欺 

February 21 [Thu], 2008, 22:59
ここ数日、調子が悪く(ちょっと不眠ぎみ・・・)日記サボってました(;´Д`)

睡眠時間、理想と現実の間には「2時間」の差

睡眠時間については在宅仕事でほとんど自営なので、特に問題ないですが、
といえば、ちょっと無理すると(例えば一杯仕事しすぎるなど)、金縛りとは
いきませんが、必ず変な目覚めの悪い夢をみます。。また鬱残ってるのかなあ。。
明日は病院なんで、その辺のところ聞きたいです。

そして今なにより私の気持ちをダークにさせているのが
病院の知人からくる死ぬ死ぬ詐欺メールですね・・・さっききました怒
ちょっと叫ばせてもらいます。


幸せって何だっけ 

January 18 [Fri], 2008, 21:02
今日、細木数子さんの、「幸せって何だっけ」を観ました。
もうすぐこの番組終わっちゃうんですね。
占い云々より、いつも美味しそうな料理がでたくさん出ているので
楽しみにしてました。

今日のゲストは安藤和津さん。
この人は奥田英二さんの奥様ってことは知ってたけど
お祖父ちゃんが総理大臣なんですね〜
なんかいろいろと複雑みたいですけど、すごく
奇麗な人でした。

細木さんの今日のメニューは「里芋とワカメの味噌汁」で
細木さん、みそ手づかみ!
豪快ですが、手際がいいですね。
お味噌汁もとてもおいしそうでした。

はじまり。 

January 18 [Fri], 2008, 14:46
毎日朝にアップルパイ食べてます。。。。。
趣味はゲームとアニメ。まあ腐女子ですな。
よろしく〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appleotome
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 睡眠時間と死ぬ死ぬ詐欺 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 睡眠時間と死ぬ死ぬ詐欺 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 睡眠時間と死ぬ死ぬ詐欺 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 睡眠時間と死ぬ死ぬ詐欺 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 睡眠時間と死ぬ死ぬ詐欺 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 睡眠時間と死ぬ死ぬ詐欺 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 睡眠時間と死ぬ死ぬ詐欺 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 睡眠時間と死ぬ死ぬ詐欺 (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 睡眠時間と死ぬ死ぬ詐欺 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 睡眠時間と死ぬ死ぬ詐欺 (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる