仮面ラ○ダーの映画観たいな〜… 

2006年08月06日(日) 14時05分

なんかさびしいなぁ〜。。。人に会ったら会ったで煩わしいし…一人で何処か行くにも外めっちゃ暑いし…メールはメールでそんな話す事ないし〜……あ〜なんてワガママなんだ!このバカ!バカバカバカ!!(アホや…)

今はなんか泣きたいです。広/末みたいに体浄化したい。だって最近ずっと[どうぶ○の森]ばっかしてるんですよ!もぅず〜っと虫取って売って貯金ばっかしてますがな!家はもぅ最大にしちゃったんで、今の貯金額300万超えました!!……ってね…何があんのさ300万貯めたところで…。勉強もしてないし…一人でカラオケとか行きよるし…。ほんま困った子やわ…。もぅヤダ!!

一人…… 

2006年07月29日(土) 15時00分

ガストで昼12時の忙しい時間帯から居座って勉強中です♪(最低だ…)でも、このまま夜までいて、途中で家族と合流して晩ご飯食べて帰るから堪忍したって!!(>∪<;)(割に合わんだろ…)

でも、定員さんに中学時の同級生の(しかもそんな良い関係ではない)子がいるので、ますます居心地悪い……(-皿-;)開き直りが大切なんでしょうけど…。

あ〜!日本史の年号覚えられん〜!!(>∀<;)

トトロを観て泣く。 

2006年07月28日(金) 23時11分
もちろん。。。くっさい姉妹愛ではなく…あの、トトロとかネコバスとかの無償の優しさに泣きます…。もちろん、あれは主人公の純粋さあってこそなんですけどね。私なら、そこまでしてもらったらお供え物いっぱいしなくちゃ、とか山の木に全部水やりしたり掃除したりしなきゃ!とかをまず思っちゃいますけど…。
無償…自分からその行いができるなら、きっと相手も返してくれるんでしょうけど…。世知辛い現代に育った私はやっぱり、まずしてもらわないと返さない。自分から行動は起こさない。なのにもし相手からしてもらったとしても、それを無償にしないようにお返しはする…。いや、お返ししたからってそこで人の行為が無償でなくなる事はないんですけどね。行動を起こした時点の気持ちは無償だったんなら。所詮結果論に過ぎないのにまだ私は縋ってる。
……っていうほど、私はそこまで人に助けられてはいませんけどね。いや、迷惑かけてないって事じゃなくて、最初からそんな困難な事に向かって行かないだけなんですけどね…。あと、オタクらしく人付き合いが少ないってのもあるよね…。


はぁ…悲しい…。どっか行ってしまいたい…。いや行かないけど…。

M○Sは近所にあるんですけど、○ッテリアは全然ないんだな〜{涙 =?ISO-2022-JP?B?fQ= =?= 

2006年07月27日(木) 19時04分
やっぱM○Sはテリヤキチキンでしょ〜♪ってな感じで写真撮るのも忘れて、ハンバーガー2個も食べてしまいました……あー!でも幸せだ!!美味い!(´∀`*)

ちなみに今ダイエット中です……(-△-;)こんだけ食べてますけど、これでも過去6年中では一番軽いんですよ!(>∀<)やっぱ食前にプレーンヨーグルトですね♪運動全然してないし、間食しまくりなんでリバウンド怖いんですが……
あと、ゲルマニウムの入った入浴剤とかもいいですよね〜!20分入るだけで2時間の有酸素運動っていうのは確かか解りませんが、結構汗かくし気持ちいいですよ〜♪湯上がりホカホカの状態でクーラーきいてない部屋行くと、かなりのサウナ状態ですけど……。ま!お試しあれ〜(o^∪')b

モルモルモルモル〜vv 

2006年07月26日(水) 13時11分

モールですvvおっきくて太いんですよ〜♪直径1cmくらい?スリスリしてみたり、指にまいてみたりして、とにかく愛でございます可愛いvv

今日は朝から補習行ってきましたよ〜…あ〜暑い!!(>皿<;)雨よりかはいいけど、こんなに晴れられると日焼けが大変です…紫外線は日焼けだけじゃなくて、しみ・しわ・たるみの原因にもなりますので皆様気をつけましょう

んで学校に行ったんですけど〜…vv(だからキモいよ)会えましたょ〜!!しかも擦れ違うとかいう一瞬じゃなくて、ちゃんと鑑賞できました〜もぅそれだけで充分………って言うと嘘ですけど…(´∪`)………生徒と問題になんかなるとクビやし…妻子持ちやしね……。独身なら卒業するまで待つんですけど…。まぁ私が家族を養う甲斐性のないような若い男、または中年やのに独身なんて冴えない男に惚れたりなんかしないか…
はい、中年が好きです。気持ち悪いのじゃなくて、適度に乾いて廃れた哀愁漂うオヤジ萌えなのですそしてその乾いてたオヤジをジョジョビジョバーするくらいトロトロにしたい訳ですね
はい、献身的なドSです

おべんきょちゅ〜です……今から……(死) 

2006年07月25日(火) 22時44分

ふぅ〜…。暑い…(-皿-;)プールとかカラオケとか行きたいね〜。

ところで私受験生なもんで、この夏休みは天王山らしいんですよ…{悲しい}なんで、土日以外は夏休み中ず〜っと補習やら夏期講習なんですよねぇ〜(´∀`;)まぁ自分が決めたんですけど…。
で!明日も朝から日本史が入ってるんですけど!けどけど!!えへへ〜(キモ!)明日は好きな人に会えるのでいいのです♪
まぁ片思いだし…会える、って言っても擦れ違うだけだし、挨拶しかしないけど…(泣)
うん…なんか波があるよね、いろいろ…。で、今はなんか好き好きな大波がバッシャンバッシャン来てます。沈みそう…我慢してるのに…!ってなると、次はイライラな波が来るんですがね(´∀`)アハハ

あー女子高生って難しい!

名前どうしよう…(*'∧'*) 

2006年07月25日(火) 20時30分
いろいろできるんやね〜v(´∀`*)ワクワク
(なんかババ臭い事言ってますけど、れっきとした高校生ですよ!(>□<;)しかも受験生…)

う〜ん。何書こぅ?自己紹介とか?日記なのに?あれ〜?(..;)

うわぁ〓 

2006年07月25日(火) 20時18分

できた〜♪

テスト! 

2006年07月25日(火) 20時11分
テースートー…
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■・・・どうしよぉかなぁ〜・・・
■趣味■PC・ゲーム・読書・・・超インドア!
■ポジション■大学受験真っ最中です!!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appleorapple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる