ほわほわ。

September 26 [Sun], 2010, 18:58
きもちいい季節になりました。

秋。

べとべとしてた夏に比べると天地の差です。

家でじっとしてると寒いけど、朝ふとんが冷たくなってるのが好きです。

私冬生まれだからきっと寒いほうが得意なんでしょう。体調もいいです。


昨日は久々にカフカを読みました。

夏休みはもっと本読みたかったけど、忙しいのと体調崩したのとで時間がなくなってしまい残念ではありますが。

カフカ熱再燃。

昨日読んだのは「城」

一番長いやつですね。それでも未完とは。

誰が正しいのか分からない

城の核がどこにあるのかも分からない

登場人物が人間ではないような気さえしてくる

冬以外の季節が無いかのような感覚に陥ります。

この、不思議な感覚に、私はとりつかれてしまうのです。


秋の夜長に、読書。学校が始まっても、していくつもりです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appleontree
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
読者になる
すきなこと
建築雑誌をよむ(a+uと新建築をよく読みます*)
コワかわいい系のイラストを描く
なにかをデザインする
おかいもの  
マンガをよむ(テニプリとかね…*笑)
ちょーくだならいおしゃべり    などなど^^

リスペクト
建築家→伊藤豊雄さん、ザハ・ハディドさん、青木淳さん などなど
アーティスト→川瀬智子さま!(ブリグリもヘブもフェブも愛してます♥)、浜崎あゆみ、ALI PROJECT

すきな服
LISTEN FLAVOR、WORLD WIDE LOVE!、sholar
ポップで、でもちょっとコワい感じがすきです。

極めてるもの
メロンパン、ドーナツ、坦々麺(いろんなやつを食べ比べて極めてます*笑)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/appleontree/index1_0.rdf