スルー推奨 

2008年09月04日(木) 15時51分

そんなこと言われたって辛いだけじゃん?
それは優しさなの?
その言葉は信じていいんだよね?

もしその理由が本当なら
自分はどうすればいいの?

馬鹿なことばっかり考えてて
頭ん中でいいようにして
自己満足してた自分はどうすればいいんだよ
痛いんだよもう

そんな事したって嫌いになれるわけないし
好きだからこそ受け入れなきゃいけないの?

そんな理由なんてわかりたくないし
自分の愚かさに吐き気するよ


ごめんね
もっといっぱい伝えたいことはあった
高校くらいいいじゃん?
違ったって
そこがわかんないよ
中学の間だけでもよかった
もっと一緒に居たいけど
大好きなのに嫌いになれるわけないのに

もう遅いもんね。
ごめん。
今までで1番好きになった人
あたしはまだ好きだから。
ばいばい。

今日で… 

2008年08月31日(日) 18時31分

夏休みおわりだね('・3・)

ぼく宿題おわってない・・・苦笑

やけど今日かCOCO壱行きます!

正直それどころじゃあない・・・

へへっ←何

ぼく負けへんからあ!!

じゃあね☆
弟君帰ってこなくてまだ行けないけど(・ω・`)

 

2008年08月18日(月) 18時23分


飴ヰです!
あれっ瀬紫だっけ女絽だっけ
HNいっぱいあってわかんねっ笑
とりあえず皆さんこんばんは

今日からまた塾が始まりました
受験生に夏休みは無いんだからっ!
お盆とか宿題に追われてたから!
負けませんよ。私。
挫けないんだからっ!!笑

また書きますね☆
APOCALYPTICAにはまった僕でした
コメント待ってるよー


ただいま 

2008年08月07日(木) 16時51分
塾から帰ってきましたよ!
いらいらしまくりでした。ごめんなさいっ

いやそれにしてもあれです。
先生やさしすぎてやばすやばす(^^)/爆
惚れますよまーじーでー

こんなやつです。所詮。

テンション落ちてる時に
こんなこと書いても駄目ですね
じゃあまた

はじめまして☆ 

2008年08月04日(月) 14時26分

はじめまして〜
飴ヰ(あめい)です
皆様どうぞよろしく!

約2年ぶりのヤプログ復活です
絵文字も増えたみたいで笑

今回PCからの更新になるので
本当マイペースになると思います

お洒落な管理人さん達と仲良くなりたいです
これからよろしくお願いします

自己紹介はまた今度!
飴ヰでしたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applemiyavi
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント