ちぃ、覚えた! 

June 03 [Fri], 2005, 21:51
こんにちは。
左にBlogPet&落書きボードを設置してみましたがどうでしょう?
Petの名前はちぃです。

・・・え?なんでちぃ?
フフッそれはですね、ちょびっツのちぃと似てるからですよw
BlogPetはブログ内に書かれたコトバを覚えます。
つまり私がコトバを教えるようなもんです。
だから、ちょびっツのちぃにコトバを教えるのと同じかな〜って。
同じかな〜・・・同じ・・・だよね。多分。

そして左のスナップショットはさっき言われた衝撃の言葉!
(紳士同盟†が原因か。)

書く内容はよく考えたほうがいいようです・・・orz

由依&美香のぷり☆すてを聞きました。 

June 03 [Fri], 2005, 18:14
BeatNetRadioから由依&美香のぷり☆すてを聞く事ができます。

個人的な感想:
声似てて途中からどっちがどっちだか分からなくなってしまった。
30分という長い時間で何を喋ってたかと言うと、
小さいころの夢とかそういうものを・・・。

ぷり☆すてはまだかなー 

June 03 [Fri], 2005, 0:26
あれ?ぷり☆すてはまだかな?
もう3日なんですけど、BEATNetRadioさん。
夜中遅くまで待機してたのに始まらないなんて
どういうつもりですか!(落ち着け!

#これは、もう夜遅いから寝なさいwという暗号だと
自己解釈した!(ぇ

だからもう寝ます!(ぉい
おやすみなさい

アイス食べたヨ 

June 02 [Thu], 2005, 21:53
そろそろ暑くなってきましたねw
と言うわけでデイリーヤマザキに行ってガリガリ君の
アイスバーを買って、もごもごほお張りながら帰ってきました。
おいしかったw
味は確かりんご?だった気が・・・(ぉい
最近記憶力が低下しているのが目に見えるようで
自分自身怖いくらいです・・・orz

お詫び 

June 02 [Thu], 2005, 21:20
えぇっとですねぇ〜
一言言わせて頂きますと私はこのブログをHPの日記として
使用しておりますので、意味不明な事が書かかれていることもあるかと思います。
あと全然ブログっぽくないし。
そこの辺りご了承ください。

ぷりんてぃん♪ 

June 02 [Thu], 2005, 20:57
他サイト様がせっかく作ったサイトを
馬鹿にするのはあまり好きではありませんが・・・
ゴメンナサイ。これだけは言わせて!

愛の妖精ぷりんてぃん 公式ホームページ
ココの管理人は絶対頭のねじが数本無くなっている!!
(ご覧になる場合は音量を低めにする事をお勧めいたします。

紳士同盟† 

June 02 [Thu], 2005, 20:51
今日、紳士同盟†なる漫画を買ってきました。
なんかね、いいのか?りぼんって思った。
ホモにレズに義弟が主人公の事が好きなんてあり?というか
りぼんってそんな漫画ばっかなの?
(読んだこと無いものですから・・・)

主人公の名前からして怪しかったしな〜(灰音と書いてハイネ!?)
でもまぁ、お話はいいんじゃない?種村らしさが出てる気がする。
2巻はいつ頃出るのかな〜

6月3日からスタート!・・・ぷ・・・ぷり☆すて? 

June 01 [Wed], 2005, 23:37
由依&美香のぷり☆すて

・・・・・・・。

・・・・”ぷり☆すて”って・・・なんでしょう。

というか激しくヤな予感。
原作イメージぶち壊しな予感。
美香(モコナ)の方があやしい喋り方をする予感。
怪しいトークを繰り広げる予感。
面白くない予感。
そしてきっとGetASFStreamを使ってダウンロードする予感。

8話感想 

June 01 [Wed], 2005, 23:26

なんかね。違うんだよね。
原作とかけ離れてるし。大阪弁じゃない空汰ヘンだし。
っていうかモコナ、ラヴラヴってナンだよ!!
少し見直したのはサクラの声優牧野さんがだんだん上達していること。
うまくなってきてる。うん。第一話では即死したけど(笑
問題は小狼。主人公は相変わらず変化無し・・・ですね(笑
なんであんな棒読みなんだろ。モコナもヤヴァイと思うが。

・・・ 

June 01 [Wed], 2005, 22:06
まだHPを公開する日付を決めていないのですが・・・
どうしようかな。
小狼君の誕生日にあわせて7月13日?
うふふwww
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applemintcandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる