今年最後の広コミ☆ 

December 24 [Sat], 2005, 1:22
行ってきました。
息子をいつもの如く託児所へ預けて。(ごめんね)
泣いて縋りつく息子を引き剥がし、保育士さんへと渡して(ひどっ)
ママはストレス発散の為に行ってきます!
ごめん許して!ママにも少しだけ自由が欲しいの!(笑)
今日はアネモネと沢渡いずみをしました☆
写真は時間が無くて撮ってません(汗)
また次回撮りたいと思います!
今度ロケとかもやりたいな〜・・・
暖かくなってから!今日本当に寒かったし!

明日の広コミ行けるかな? 

December 22 [Thu], 2005, 16:46
今朝積もっていた雪はもう殆ど溶けてしまったけど、
明日は大丈夫かな?
今年最後のイベントだから是非とも行きたい!
先週の彩壊参加できなかったし。
来年1月の彩壊は参加することが出来なくなったしな〜・・・。
とりあえず、今日は明日に備えて早めの就寝だね☆
お肌の手入れもしとかないと!
やっぱり年齢を重ねるとお肌に支障が・・・!
明日はとりあえず衣装二着持っていく予定だけど・・・無理かな?
彩壊だと時間がたっぷりあるし着替えも直できるからいいんだけどね・・・
とりあえず頑張ってみます☆

雪。 

December 18 [Sun], 2005, 22:12
今日の彩壊行けませんでした〜(しょんぼり)
折角楽しみにしてたのにな・・・。
私一人だったらどうにか行けたんですけどね〜
私にはとっても目が離せないやんちゃなお子様がいますので。
あと今週初めに祖母が亡くなったので急遽実家の長崎に帰ってまして、
土曜日に広島に帰ったばかりだったから、疲れていたのもあったし、
丁度良かったのかな?
来週には広コミもあるしこの次こそは!
そう言えば来週のイベントでムネッチ達と出会って1年になるな〜
一年経つのって早いよね・・・。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applemint0329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる