Peachtree 3 

2008年08月29日(金) 6時05分

Peachtree Entertainmentさんのバナー第3弾です

今回ちょっとファンキー

夏祭りガールズ 

2008年08月12日(火) 1時46分
ひっさかたぶりの新作です

今回は「夏祭り」をテーマに3作!



わたあめ



かき氷



たこ焼き


今回は、テーマが季節モノって事もあるので
フラッシュカレンダーは作りませーん(^^;)
イラストだけで...はい。

旧作のフラッシュ待受で良かったらこちらから
フラッシュ待受

ビキニ & PUNK デコフレーム 

2008年05月06日(火) 0時56分
はい、デコフレ2点追加ね〜。



ビキニガール




パンク

ビキニ & PUNK フラッシュ時計 

2008年05月06日(火) 0時39分
 

今回はイラスト2点一気にいっちゃいますよ〜ん

ほんでもって、いつもの通りフラッシュ待受はこちらからね
フラッシュ時計

ばにばに デコフレーム 

2008年04月24日(木) 10時11分

また早速デコフレ作っちゃった

しかもまたイラストの再利用(笑)

ばにばにばにばに

wanna DANCE? デコフレーム 

2008年04月24日(木) 4時55分

Peachtreeさんのバナー用に描いたイラストを
再利用してデコフレーム
作ったょ〜〜〜!

キラキラキラキラキラキラ

Peachtree 2 

2008年04月23日(水) 7時42分

またまた、クラブなどで使われるリストバンドを作っているPeachtree Entertainmentさんからバナーのお仕事をさせていただきました!

なんか月1でバナーを新しくしていきたいと言う事なので、これから毎月バナーを作らさせてもらえるのかしらムフフ

ケラゴス 

2008年04月21日(月) 6時40分

ほいほいほい、今回のテーマは「ケラゴス」
雑誌KERA風のゴスって事です。あたしが勝手にそう呼んでます

携帯フラッシュ待受バージョンはこちら
フラッシュ時計

ちなみにあたしはケラモデルのGガール(ってあたしが勝手に呼んでる)と翠ちゃんが好きです。
Gガールかっこよす翠ちゃん顔整いすぎ、カワイイ

今回のイラストは、PCでのフラッシュきせかえゲーム用に作ったものです〜。
髪型とか服とか自分の好きなように着せ替え出来るんですよーん
コンピューター持ってる人はぜひぜひ遊んでみてね!


フラッシュ待受は3バージョン作りました!

一つは3種類の画像がランダムに表示されるパターン「ゴス(ランダム)」。
ホントはね、3種類だけじゃなくもっといっぱい画像使いたかったんだけどファイルが重くなっちゃうので、やむなく「これだけはどうしても見せたいなー」と思うやつを
「ゴス(蝶)」と
「ゴス(蜘蛛)」バージョンで作ってみましたよん。

蜘蛛バージョンは、もうゴスというよりフェティッシュですね


ランダムのやつは、「秒」がついてないのでホントこれ動いてんのか?って気分になるかも
ランダム機能を付けると秒がうまく起動されなくってさ、だから秒は取っちゃいました


あぁそうそう、「ミドリちゃん時計」修理しておいたので、そちらもダウンロードしてけて

でぃわでぃわ



*PCからご覧の方
このフラッシュ時計はPCでは上手く起動しないので、携帯からアクセスしてご覧下さい。

ばにばに時計 

2008年04月10日(木) 1時25分

ざずん!

今回はバニーちゃんでーすばにばに

もっちろんの事、フラッシュ時計も作りましたよ〜〜〜ん

こちらからアクセスして見て下さいの
フラッシュ時計

ちなみに、うちのおかめたん 自分のをモシャモシャ食います。
それはそれはウマそーに...
したら一目散に食べちゃうから、やつよりも早くうんこを取らねばなりません
おいしいのかねぇ...



あぁ、そうそう、フラッシュ時計の「ミドリちゃん時計」は、よくよく見たら長針がだんだんと短くなるという現象が起きてまして
とりあえず削除しておきました。近いうちに直してまた更新しますです



*PCからご覧の方
このフラッシュ時計はPCでは上手く起動しないので、携帯からアクセスしてご覧下さい。

おまる 

2008年04月06日(日) 4時52分

久しぶりの新作でございまぁーす
今回はおまるっコです 
ブリブリ

右上にあるのは 一応OMARUって書いてあるんだけども分かるかな?(^^;)
MARUだけ読んじゃう人多いかもねぇ...

Oの文字はタマゴをイメージしたんだけど、どーよ?


そして、さっそくこれのFlash待受も作っておきましたよぉ〜
じゃんじゃん待受にしてくださいねぇ〜〜〜〜 
ウヒャッヒャッヒャ

こちらからアクセスして見て下さいの
フラッシュ時計


*PCからご覧の方
このフラッシュ時計はPCでは上手く起動しないので、携帯からアクセスしてご覧下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:APPLEmily
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
イラストレーターとして有名になりたいAPPLEmilyです!ヨロシコ!

日記ブログも書いてます。
良かったら見にきてね。
「リンク集」から逝けます。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像白薔薇姫(りお)
» Peachtree 3 (2008年10月28日)
アイコン画像APPLEmily
» ビキニ & PUNK デコフレーム (2008年06月27日)
アイコン画像ダイ
» ビキニ & PUNK デコフレーム (2008年06月27日)
アイコン画像闘翻
» ビキニ & PUNK デコフレーム (2008年05月12日)
アイコン画像APPLEmily
» ビキニ & PUNK デコフレーム (2008年05月11日)
アイコン画像闘翻
» ビキニ & PUNK デコフレーム (2008年05月11日)
アイコン画像闘翻
» ばにばに デコフレーム (2008年04月29日)
アイコン画像APPLEmily
» ばにばに時計 (2008年04月10日)
アイコン画像ytemily
» おまる (2008年04月10日)
アイコン画像ytemily
» ばにばに時計 (2008年04月10日)