ついにレアo('(エ)'o)(o'(エ)')o ヤッタ! 

February 08 [Thu], 2007, 12:44
ヾ'(ェ)'*) コンニチワー

ひさしぶりの更新。。。

なんか最近あったかくなってきてー
ホゲーっと過ごしてしまう。。。( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

さいきん?てゅかきのう?
リァル友が元カレ?にさんざんなメにあってー。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
復習を思い立ちなんかいっしょにイロAとやってたワケです

まだかたづいてないヶド。。。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そんなこんなでALO日記

武造レベルがやーっと25になって
+@レシピつくれるよーになりましたヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪

注文書もあるしーアイアンソードをつくってみよぅってコトで
ためしに10本つくることに。。。

なんか聞いたとこー20本つくって+が@本でるかでないかって。。。
そんなマゾイんだ(。 ̄(ェ) ̄;) っておもいつつも
期待しつつみてたらー


なにやらGコめのトコに見慣れない剣が。。。

( ̄(ェ) ̄;)まぢ!?
これがレア剣てゅーかこんなにあっさりできちゃっていいの
しばらくボーっとみつめてしまって
この剣の処理をどぅしよぉかなやんでしまって

とりあえず倉庫に封印。。。

金欠になったら売ろうかなーぐらいのキモチw
だって斧じゃないしー(o'(ェ)'o)

でもこんなにカンタンにできるんならーって
アレからどれだけ挑戦しただろぅ。。。
レアゎいっこーにでなかったとサ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Angel Love Online日記ー♪ 

February 01 [Thu], 2007, 17:02
はじめましてヾ'(ェ)'*) コンニチワー
まいにちヒマに過ごしているのでブログをかいてこーとおもいます

『Angel Love Online』ってオンラインゲームにハマってしまい(o>(ェ)<;a
メインキャラでもなく;サブキャラのできごとなどーまいにち?かけたらィィナー。。。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


サブキャラわ近接キャラで両手に斧もってるんだけどーこれがなかAビミョ
なのでーこのコのタメに武器をつくってあげればィィんだっておもって生産キャラをつくってみたもののレアなんて@度もでたことなーい。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
でないんじゃねーの?って疑いたくなるー

そんなこんなで過ごしていたらー。。。
きょうからやっくんイベントが
すっごーく期待してたのにー



(p'(ェ)')p ン・・・ナニナニ
あつめたらなんかもらえるのかなー?って
生産してたらふつーにでてくるんですヶド

んでーせこAあつめてゲットしました



後日交換。。。?それってイベントおわってからってことー?
って@ヶ月後じゃん
ナンジャソリャ

とりあえず倉庫にいれとこー
これからたくさんたまってくんだろーなー。。。

それにしてもレアでない


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
読者になる
『Angel Love Online』のゼウス鯖 であそんでます>w<


サブのためにせっせと武器をこしらえてますー ・°°・(ノ(ェ)'。)・°°・。

なかAレアでないー><

りんごゎキャラ名じゃないよー
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
*newコメ*
Yapme!一覧
読者になる