もやっとぼーる 

November 09 [Sun], 2008, 1:44
はぁなんか久しぶりに喜怒哀楽の怒哀な部分を感じでいます
自分が悪いのかな
ヨクワカラナイけど。

やっぱり自分がなにか率先して動くようになってしまったとき、相手からなんの反応も貰えないのって、哀しいよね…m

自分より動いてない人に偉そうに言われるのって、社会でいう嫌な上司なのかな

ほんっと、そのもの自体は遊びのはなしなのに、こんなに悲しくなるなんて。。
嫌な気分になったときはとりあえず書いてぱ〜っとするのが私の気分の直しかた
はあAちょっとスッキリした

復活! 

August 19 [Tue], 2008, 11:27
すごい、すごい
覚えてた、パスワード

なんか、書き込みたくなったから、書き込んだけど、
使い勝手がよく分からない

まあ、いいや
なんとか、投稿できる

最近、パンにはまっている私。
はまりだしたら、止まらない
パンは捏ねるの楽しい
うまくなりたいな〜
これが私の一生飽きずに好きなものになったら嬉しいんだけど、
ABCにもいろんな人いるみたいだから、なんとも言えないな〜
早く家でいろいろ作れるようになりたいな〜。

今はロールパンしか家でできないからな〜笑

私の心を満たしてくれるもの♪ 

November 26 [Sat], 2005, 0:13
私の心を見ているだけで満たしてくれるもの
人それぞれあると思うけど、私は雑貨とか、おいしいご飯。特にランチかな。

その中で、ちょこっとご紹介っていうか自己満足
私を満たしてくれるものパート1

それは、このスタバのタンブラー
買ったのは、今年の初めぐらいだったかな。あ、4月ごろ?
あんまり実際使ったことないけど、持ってるだけで&見てるだけで
満足だったりします。なんといっても、この形と、このデザイン
紺色に桜が描いてあるのが、私の中でヒットです
この写真の場合、背景にもこだわってます。笑
これから、寒い時期に活躍してるもらう予定です
いっぱい使うんだ〜

パート2

それは、23日に買い物に行ったときに買ったばっかりの
フランフランのお皿
ほんと、私の中ではこれはイイお買い物
もう、一目ぼれそれは、タンブラーにしてもそうなんだけど。
このお皿の魅力は・・・なんてったって、このデザイン!
ぱっと見、ただ茶色の連なったハートがプリントされてるみたいだけど、
実はこれ、真ん中にケーキを置くと、高級フレンチとかで、デザートを
頼んでいるようなかわいい感じになるのです。
チョコレートでお皿にハートでデコレートしてるみたいに見えるの
まだ試してないけど、絶対素敵
やったら、また写真とっとこ〜
デザイン料というか、発想料ということでお金を払った感じかな

こういうのにお金出すのって理解できる人と出来ない人がいると思う。
私は、そういうのにはお金使っちゃう人。笑
なんかこだわるというかなんというか・・。
ずーっとこれからもこういうのには、お金出しちゃうんだろ〜な〜。
これが理解できる人とは こういう面で気が合いそう
将来、なにしたいとかまだ決まってないけど、やっぱりこういうのをみてたり
するのは楽しいし、わくわくするし、こういうもの(雑貨)とか
インテリアに関わった仕事をするのは、幸せだろ〜な〜

ついに分かっちゃったもんね 

November 22 [Tue], 2005, 23:26
写真の載せ方分かった!!!
これから、どんどん載せちゃいます
とりあえず、前の写真、前のとき無理だったのに、
なんで今はすんなり出来ちゃうの!?
謎です・・・

おいしいランチ♪ 

November 22 [Tue], 2005, 23:07
今日は、おいしいランチを食べてきました
アフターヌーンティーのランチセット。前から一回は食べてみたいと思ってたんだけど、なかなか高くていけなかったんだ〜。
バナナチーズケーキ最高
でも、やっとハルカと行ってきた
やっぱり、ランチにお金かけるのは、私は全然おっけーです
カフェはいい!いっぱい行くぞ〜

ミスタード〜ナッツ♪ 

November 19 [Sat], 2005, 23:12
今日は、バイトの一日でした
6時間のつもりが、9時間に延長になって、疲れたー
セールだったし・・・
でも、やっぱりやさしくおしゃべりしてくれるおばさんとか、買ったあとに
笑顔でありがとーって言ってくれる人とかセールスした後は、うれしいね
しんどかったけど、今日は うれしいことがありました
今日は、レギュラーの森本さんに、休憩とる前に セールスうまくなったね〜って、
言ってもらえたやったね
それで、やった〜って思ってたら、店長さんにもほめられた
やる気がでるねやっぱり、思ってるだけじゃなくて、
何にしても、言葉で言ってもらうとうれしいね
私も、バイトでもそうだけど、日ごろ なにかやってもらってうれしかったことや、
感謝の気持ちは、ちゃんと言葉で伝えようと改めて思いました
そして、バイトの男の人の何気ない心遣いにドッキっとする私なのでした

↓めっちゃあいてるけど。笑 

November 17 [Thu], 2005, 23:33
写真の下めっちゃブランクあるけど、気にせずに
また、修正します

I love diving!!! 

November 17 [Thu], 2005, 23:19
やった!!これで画像載せられた!?
弟にやってもらっちゃった
これは、私がこの夏サークルで行ったときに先輩が撮ってくれた
写真ですお気に入り
いっぱい言いたいことあるけど、今日は語れないわ・・笑
divingの話は今度に語るよ

デジカメの写真載せたいな〜♪ 

November 16 [Wed], 2005, 23:04
デジカメの写真とか載せたいけど、どうやって載せればいいの?分かんないよ〜 だれか私に教えて デジカメの写真載せれたら楽しいのに・・・。 でも、デジカメ欲しくなっちゃうな 自分のお金で早く買いたいものです。 買うとしたら、ダイビングのときにも使える、ハウジングっていうんだっけ? あのカバーが別売りしてるようなやつを買う!!!! 自分で買ったら 大切にするだろ〜な〜 持ち歩いてなんでも撮っちゃう 今日は、バイトなくてゆっくりとした日が送れてます いいね〜やっぱりゆとりを持って生活しなきゃ 今日は、久々に わたがし食べた!ロームでタダで食べたんだ〜 香港のマンションの0階でやってた、ちょっとしたイベントを勝手に思い出してました そして家帰ったら、トイザラスのちらしがあって、見てたら楽しかった おままごとセットとか、子供用キッチンとか、かわいすぎ お母さんとか妹に言われたけど、自分に子供できたら いっぱいおもちゃ買ってあげちゃいそうもちろん、ちゃんと統一感考えて買うよ笑  たとえば、木のおままごとセットでそろえるなら、そろえるし、 今日見てたんだけど、ディズニーのミニーちゃんのおままごとセットがあったり、 リアルなマックとかの子供用キッチンがあったりでビックリするよ ほんとおもちゃ大好き〜〜〜〜

ikk♪ 

November 13 [Sun], 2005, 11:48
ついにこの間の木曜日10日から始まりました、ヨガサークルikk
初めての活動は、場所はキレーな和室、メンバー6人
ヨガサークルは、商の女の子、しかも1回生で出来たサークルだから、
楽しい先輩とかいないから気楽だし
この間は、1時間ヨガやって、ゆっくり着替えて、ココス3人でいって
お腹を満たしつつ、おしゃべり
最近、ヒマある日は、バイトって感じだったから、ゆっくり学校帰りにおしゃべり
とか楽しかったな〜
ヨガってやろうと思えば、家で出来るけど、習慣として続けられない気がする
でも、これからサークルとしてやるからね
今は、体カチンコチンだけど、柔らかくなって、
そして美しいボディを目指します
ikkのみなさん、これから、よろしくね〜
毎週木曜日、楽しくワイワイヨガやりましょ〜
そして、いっぱいおいしいもの食べにいこ〜ね
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みど
» 平日忙しいからね! (2005年10月12日)
アイコン画像ぽっちゃんより→みどちゃんへ
» 平日忙しいからね! (2005年10月11日)
アイコン画像みど
» 平日忙しいからね! (2005年10月10日)
アイコン画像ぽっちゃんより→ゆっちゃんへ
» 今日は、充実してた!? (2005年10月08日)
アイコン画像ゆっちゃん
» 今日は、充実してた!? (2005年10月04日)
アイコン画像ぽっちゃんより→さっちゃんへ
» ブログはじまり、はじまり♪ (2005年10月03日)
アイコン画像☆さっちん☆
» ブログはじまり、はじまり♪ (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applemango327
読者になる
Yapme!一覧
読者になる