彼彼女 

September 23 [Tue], 2008, 22:48
何気に更新してるのだれかきづいてるかしら笑

まぁもともと知ってる人すくないけど

今日は学校で勉強した。最近思うことは今より中3の時の方が勉強してたって事かな…

でタツモッチャンと服とか見に行った
んーって感じだった

ハモネプはつまんなかったようなキガス
うんハモリてぇ

塾あちぃ 

September 22 [Mon], 2008, 23:42
でもそとさみぃ

(無題) 

September 22 [Mon], 2008, 20:46
今から勉強ひゃっほ〜いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

September 22 [Mon], 2008, 1:26
昼夜逆転だわ
ということで、そろそろPCアンド携帯を封印しなきゃと思う今日この頃。
本日も申し訳ないタツモッチャン

てか最近テクノ系に興味わいてきた
perfume聴いてみようかしら
だれかCDもってないかね〜


(無題) 

August 17 [Sun], 2008, 11:32
やべえ
おにぎりがかてえ

(無題) 

August 16 [Sat], 2008, 18:12
シニスターかっこいよシニスター

ザッキーも好きだけどあんなの見せられたらもうシニスターかっこいよシニスター

リンゴスターもいいけどシニスターもいい


シニスターかっこいよシニスター

孤食 

August 16 [Sat], 2008, 12:48


今美術館でドラえもんのなんかがやっつますね 是非ともいってみたいです!!
行く相手募集中です。あと彼女も(笑)


(無題) 

July 23 [Wed], 2008, 14:52
甲子園いっちゃうかも

野球なんもしらんのに宮商の応援に
一人で
しかもフェリーで
なにこの展開

しかも東北の地震のボランティアにも行けとか言われたし
なにこの蟹田くん展開
卒業式でスピーチしなきゃいけないじゃん


寺にも修行しにいくかも



寂聴

いくこま 

July 21 [Mon], 2008, 0:20
土曜は『時をかける少女』おもしろかったなぁ
まぁ結構破壊力あったわ


虫取り大会もあった一匹も捕まえられなかったけど



でもちゃんと勉強はしてるとおもいます
明日BBQがあるのかな…
まぁその後は塾でがんばろう

夏を制するものは(ry
をしんじてみようかね


今週末はジャムもあるし得れこっちゃはどうしようか
なんか夏は軽くリア充な気分がする

でも勉強中心で

ぬぁ 

July 13 [Sun], 2008, 22:12
最近気合い入ってないんです
ガンツのせいか?
PCのせいかな

どうすればいいですか
そこで思いました
逃げ道をなくそう!
ということで浪人批判をしときます。浪人の方々申し訳ありません

浪人はバカすぎる
落ちるまで気づかないとか…
これは一浪の話で二浪なんてもってのほか もうあきらめてください。




ということで逃げ道なくしました
この日記を見た人は私が落ちたとき誹謗中傷してくれて構いません。むしろしてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appleman
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 彼彼女 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 彼彼女 (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» 彼彼女 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 彼彼女 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 彼彼女 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 彼彼女 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像むけ
» いくこま (2008年07月21日)
アイコン画像むけひ
» ぬぁ (2008年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる