6年越しの我が家

August 21 [Mon], 2017, 16:01

6年越しで我が家ができました!
仮設から引っ越して新築に入り2ヶ月です
土地は町の防集集団移転
被災者のための土地を抽選で当たり
貸し土地ですが家を建てることになりました
しかしながらその土地は欠陥の土地で
町が作った土地にもかかわらず地盤が悪いことが着工寸前にわかり
借りた側が直すのはおかしいと役場に行って話をしたのにもかかわらず保証はしないと自分達で直してくださいと!
そんな事ってありますか?貴方達町の土地ですよ
建てれますどうぞといわれわたしは借りた側ですよ
なのに借りた側が補強工事をしなくてはいけないのですか?
被災者に負担をかけるのですか?
それでも保証はしないと
納得がいかない私は弁護士をたて請求しましたが聞き入れてもらえませんでした
岩手の大槌町と言う所は町民よりも被災者よりも町の空いた土地を土地バンクと言い放ち補助金を出してよそ者を受け入れようと必死です!
目を向けるべき問題を見ないふりをし
空き土地を埋めようと必死になりお金を上げますのでここに住んでくださいと
その影で泣いてる町民 被災者がいる事を投げ出している街です!
怒りで頭がおかしくなりそうです!
わたしは最後まで戦うつもりです!
いわくつきの土地を借りたおかげで80歳まで二重ローンを支払わなければならなくなりました!土地の分だけでも保証してくれていれば二重ローンはまぬかれたのに
津波で家を奪われ苦しんだ挙句また
苦しみを町から受けることになるなんて
誰を恨んだらいいのでしょうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アップルマミー
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぷりこ
» よーーーく見たら (2017年04月26日)
アイコン画像ワンコのおかぁちゃん
» よーーーく見たら (2017年04月26日)
アイコン画像アップルマミー
» どうしたらいいのーーー (2017年02月02日)
アイコン画像アップルマミー
» どうしたらいいのーーー (2017年02月02日)
アイコン画像ワンコのおかぁちゃん
» どうしたらいいのーーー (2017年02月01日)
アイコン画像かぷりこ
» どうしたらいいのーーー (2017年02月01日)
アイコン画像アップルマミー
» もう怒ってます私! (2017年01月26日)
アイコン画像花こま
» もう怒ってます私! (2017年01月26日)
アイコン画像アップルマミー
» 二十歳 (2017年01月16日)
アイコン画像アップルマミー
» 二十歳 (2017年01月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる