あーあーあ…。 

2005年02月18日(金) 16時49分
男子「先生ー、刑務所って男と女って別々?」
先生「うん、そうや。何で?」
男子「つまらんな。いやー、新しい巡り会いを」
先生「お前は刑務所に何を期待してんねん!」
……嗚呼、微笑ましい。in.社会の授業。

ごめんなさい。
私と同じ学校の放送委員が見てないことを祈る。
放送機器いじって、ラジオ聞いてマシタ…。
だって!今日、放送私一人だったんだよ!
もう一人の娘も来ないし、後輩も来ないし!

昼休み、あまりにも暇だったもので、放送室に置いてあった
「無限」って書いてあるカセット聞いてみたのよ。
わーい。Mugenだ。昭仁さんだぁ……?あれ??遅ッ!
何か知りませんけど、かなり遅いスピードで録音されてました。
昭仁さんの声じゃないぃぃ〜…。低いぃ〜…。
平井堅のもらい泣きじゃないのよ!

放送機器いじってたら、ボタン発見。
わーお。押しちゃえ★
「〜〜〜〜〜〜♪」←大音量
!!!??うるさっ!?
な、何だ…稲葉さんかっ。脅かすなってば。
ん?何で稲葉さんが?カセット?CD??MD???
「FM802〜」
あ、ラジオか〜。
………………。
昼休み中、ずっと聞いてました!ああ、そうですよ!不良ですよ!!

ぶっちぎりポルノ!! 

2005年02月16日(水) 18時20分
本日の一言:「お前って、将来AV女優なりそうやな」

って、誰がやねん!
同クラスの男子!!なるわけないやん…。
私って、そんな風に見られてるのね?(涙)

★ Porno's News ★
「ROLL」が3/14〜O.A.のC1000タケダ「ビタミンレモン」CMソングに決定!
しかも、CMにはメンバー出演!!
また、キャンペーンのプレゼント賞品として、
"ポルノグラフィティ"のプレミアムライブ(東京・大阪 各会場)を実施!
その他の賞品としてはMP3プレーヤーや音楽ギフト券など。

4/20(水)5thアルバム『THUMPx』(サンプ・サンプ・サンプ)リリース決定!

「C1000タケダPresents ポルノグラフィティ7thライヴサーキット“SWITCH”」開催決定!

今年もポルノはすごいですね!
今回のLIVE、席があるといいなぁ(笑)

今日塾だし。眠いし。テスト近いし。
あーあーあーぁ…。一日中寝てたいぃ…。

今日、授業中にこっそりMD聞いちゃったよ。
ごめんね、先生…。

I LOVE 802★ 

2005年02月15日(火) 17時54分
初めまして。奈月ユイといいます。
今日から日記代わりにブログを始めようと思って。
今後、どうぞよろしくお願いします。

突然ですが。
あーぁ。。夕飯のオムライス失敗しちゃったよ…。
卵がねぇ、どうしてもねぇ…。破れるっていうか…。
あれは…えと、どうなんでしょうか。

■フライパン上の卵の上にご飯を乗せて、包み込むのがいいのか。
■お皿に盛りつけたご飯に、卵をのせるのか。

いや…どっちも難しくないですか?
……私が不器用なだけかもしれませんがね。

料理作りながらラジオ聞いてたんですけど。
『ネオメロドラマティック』、カッコイイね。
Tamaさん抜けてから、ハイスピード系はもう出ないかと思っちゃったよ(^^;)
でも『黄昏ロマンス』好き♪

初めて聞いたョ。いや、LIVEで聞いたけど。
LIVEの時さ、昭仁さんさー

「メロメロドラマチック!!!」

って言ってるように聞こえちゃったんですけど、私だけ?(笑)
まぁ、いいか…。
さっそく『ROLL』もリクエストしてきたよ♪そして聞いちゃったよ♪
流してくれて、西田さんアリガトウ!I LOVE 802★

ポルノグラフィティ、アルバムも出すし、LIVEもやるそうで。
今年は元気だねー!
今日はLIVE、テレビでやるしねー。

……BS映らないんだよぅっ(涙)
…昨日のバンプも見れなかったじゃんかっ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applelogic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる