+ダンデライオン+ 

2006年10月28日(土) 22時59分
最近スキなBUMPの歌です
歌詞画像作ってみたんですけど、いつも上手く作れない・・・
ファンの人、怒らないでね、苦情わ受け付けないですよ



もっと字のピンクのところが、もっとこう、ピンクなんですけどね、
形式変えるとこうなっちゃいました


・・・・・もっと頑張りますね

+改名+ 

2006年10月23日(月) 19時24分
いつもお久しぶりです・・・

きっともう誰も見ていないだろうと思われるこのブログを復活させたいと思います
って言ってもきっとまた廃れて行くでしょう・・・・

ゴホンっ

まず復活記念をきっかけに、なんとHNを改名したいと思いますイエーイ


そのHNとわ・・・・・・・・・・・ドキドキドキドキ

限りなく本名に近づけて、「エリ」というHNにしました(意外と普通

という事でヨロシクお願いします



最近変わったことと言えば、大分前に話しました、黒猫を飼っているお友達が、
なんと・・・・彼氏になりましたという事ですピュー

え?どうでもいいって


とにかくここでのお友達が少ないので「仕方ないな絡んでやろうかな
という心優しい方わ仲良くしてやって下さい

アタシからも絡みに行きます(迷惑
絡まれた人ゴメンね(汚

+お久しぶりです+ 

2005年09月22日(木) 23時28分
最近、普通に放置気味でした(ノ∀`*)テヘッ
イマイチまだこのブログの方向性が解りません笑
というか、決めてません
きっとまぁポルノファンとしてのいずみと、日常のいずみが、
考えたことを載せていくでしょう

家にわ犬がいるのです、家の犬 可愛くて大好きなのですが、
最近友達が黒猫を飼い始めたという事を聞き、
写メを送ってきてもらいました
それがまた
・・・・・凄く可愛いんです!!!!!!!!!!!!!!!
ほんと可愛くて、猫もいいかな、何て思ってる今日この頃でです笑

+しおちゃんから+ 

2005年09月01日(木) 15時06分
17歳のとき何をしていた??
えっと。進路について真剣に悩むようにならなくてわいけない
  と、考えていた(考えてただけかよ

17歳のとき何を考えていた??
はっっΣ( ̄□ ̄/)/ここに書くべきものを上に・・・と考えていた。
(※今17歳です。

17歳のイベントといえば??
んー夏休み、最後の夏休みかな笑

17歳でやり残したことは??
宿題(o´艸`)(嘘です。

17歳に戻れたら何をする??
戻れたら〜?ん〜・・・って今あたし17歳(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

17歳に戻っていただく方は??
戻れるもんなら戻ってらっしゃい( ノД`)シクシク

ていうかあたしが答えても面白くもなんともありませんね笑笑

+ウチの若+ 

2005年08月24日(水) 20時31分
紹介遅れましたが、ウチにBlogPet(ブログペット)
「若」(わか)がやってきました
「若」というのわ、殿とか、のです
どうぞ、ヨロシクしてやって下さいませ

+スティッチ+ 

2005年08月23日(火) 21時10分

一応スティッチ好きなので、大分前にいた作品です
かなり時間をかけてがむばった作品です
なので、苦情わ受け付けませんっ、つくので

+リンゴ的な果物+ 

2005年08月21日(日) 0時49分

く、くき、ずれてる・・・。

+ラバッパー+ 

2005年08月19日(金) 14時28分
実わワタクシ、何を隠そうラバッパーなのです
ちなみに、ストラップの色わ「こげ茶」色です

みなさんのストラップわ何色なのでしょう
よろしければ、聞いてあげてもいいですよ?(ぇ
(ウソです、ゴメンナサイ、聞かせてください)

「NANANAサマーガール、いいですよねぇw
「俺なら全部気付いてやる」のところが
凄まじくGoodですよねっ、ねっ

カップリング2曲目の「PRISON MANSION
凄く面白い曲で好きですね
住みたいような住みたくないような、ねっ(何

3曲目わ最初歌詞カード見てビックリしましたよ。
歌詞の短さと、そんなに日本を叫んでいるのか、と

後大分前の話になりますが、「NANANA」でのMステの時、
昭仁さんが言っていましたが、

昭仁さんは一度ジャニ○ズ事務所の篩い(ふるい)にかけられた、という衝撃的告白です。

えぇ、正直ウケ・・・・いや、驚きましたね。

ポルノグラフィティについては
もっともっと知っていきたいですよね。

注:ストーカーでわありません(←きっとみんな知ってる。

+宇宙の宝石+ 

2005年08月19日(金) 0時10分

+初めまして+ 

2005年08月18日(木) 23時54分
えっと、友達にすすめられ、
ヤプログ始めました(よくあるコンビニのCM風。
えっとここでわ、あたしの不規則日記とか、(ホント不規則です)
ちょっと絵を描くのが好きなので、あたしの素晴らしい絵を
見てもらおうと思います( ´_ゝ`)
絵を見て気分を悪くされたからスンマセンil||li _| ̄|○ il||li(謝早
まぁゆっくりやって行こうと思いますので、よろしくお願いします
てか、絵文字可愛いですよね。
+プロフィール+
+++名前+++
エリ
+++性別+++
女の子であって欲しい(ぇ
+++職業+++
ダメ人間(オイ
+++好きなもの+++
だぁりん(ぇ
BUMP・
ポルノグラフィティ
(昭仁さんびいき)
aiko
スティッチなど
+++言+++
地味にお友達募集中
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+最新コメント+
アイコン画像りふぁ
» +ダンデライオン+ (2009年01月31日)
アイコン画像しお
» +お久しぶりです+ (2005年09月23日)
アイコン画像しお
» +ウチの若+ (2005年08月31日)
アイコン画像【スゴRocK】
» +ウチの若+ (2005年08月30日)
アイコン画像しお
» +ウチの若+ (2005年08月25日)
アイコン画像しお
» +ウチの若+ (2005年08月24日)
アイコン画像【スゴRocK】
» +スティッチ+ (2005年08月24日)
アイコン画像【スゴRocK】
» +リンゴ的な果物+ (2005年08月23日)
アイコン画像しお
» +リンゴ的な果物+ (2005年08月21日)
アイコン画像しお
» +ラバッパー+ (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appleking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる