え〜〜 

2007年03月23日(金) 18時37分
今日は、なっなんと、終業式でしたぁ・・・・。時が経つのは、早い(改めて)特にショックなのが、先生が、今年は、たくさん転勤にいってしまいます確か13人くらい・・・・。多くないですか??いい先生ばっかいってしまいます・・・・顧問も、いってしまって・・・・。うちらの、クラブは、どうなるんでしょう・・・・。あと、春休みが、終わると、クラス替えだよ〜いいクラスにめぐられてきますように・・・・。願うしかないしっしかも、今回は、なんと、春休みに宿題が・・・・。なんで・・・・・・・。ありえない〜春休みが終わったら、テストなんか、いい勉強の仕方とか、あったら教えてここまで

ホワイトデ~♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪ 

2007年03月11日(日) 18時42分
コンにちゎ゚+.(o´∪`o)゚+.゚今日は、ホワイトデーのために、友達と、マフィン&クッキ〜をつくりましたぁ〜けっこう上出来でしょ味見したら、うまかったマフィンの方が上出来みんなにも、食べさして、あげたいよ(((●´皿`笑)この、左のは、先輩カラもらった誕プレですアフロちゃんで〜〜す名前は、‘ボンバ〜君’ですなんと・・・レッドは、勝負運アップらしいけっこうお気に入りもう@つもらったのは、缶で〜すはじめは、クッキ~かと思って開けたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なっなんと、缶が・・・・・・・・・・・・・また缶がって感じでドンAでてきたぁ〜びっくりしたぁこのAつともは、部屋にかざってまぁ〜すけっこうかわいく部屋におくことが、できた完璧さっきの缶には、何を入れようかまよってまぁ〜す・・・・。どうしよう・・・・。せっかくだし、何かいれたほうがいいですよね何をいれようかな〜そろそろおわりまぁ〜す

卒業式 

2007年03月10日(土) 16時23分
卒業おめでとうございます!卒業!今日は、卒業式でしたぁ・・・あまり泣いてませんけどね(((●´皿`笑)私のソロは、上手くいきましたぁ〜がんばったよかったって言われたしねまぁ、上出来だよ卒業式が終わったアトは、先輩と写真とったり、いろAあげたりもらったりと・・・・。かえって飾ったりした〜昨日は、手紙をE人に書いたK時にねましたよ今日は、読む側なんで、早くねれそうですうちらも、いつかは、卒業するんだぁ・・・・・。なんか、ちょっと卒業する側もいいですねやってみたい卒業式の印象は、歌ですかね!あの、旅立ちの日に歌うんですけど、あの曲は、いいですようちらは、卒業生ぢゃないんで、を歌うんですけど、いいですよ!あれは、本当に卒業式の曲ですから卒業式ってけっこう長いんですよね・・・・。今日は、眠たかった・・・(寝るな)校長の話が、長い・・・・(一番・・・)卒業式は、いい具合にいって満足来年もいい具合になりますように短いけど、今日は、ここまで

はじめまして゚.+。(≧∇≦)ノ゚.+。  

2007年03月08日(木) 19時16分
はじめましてぇ〜今日カラブログはじめることになりましたぁ〜吹奏楽に入ってて、tp(トランペット)やってまぁ〜すみなさん、コメントたくさんよろしくねまぁ、和んでいってくださいね吹奏楽のネタとかうれしいんでコメントまってまぁ〜す学年末が終わり開放されたまた、クラブ一筋でいくかぁ〜でも、学年末が終わっても恐怖のテスト返しのはじまりちなみにテストは返ってきたんですがね・・・トホホ・・・・・まぁ、テストの内容は、シークレットですがねあと美術だけとなりましたぁ〜美術だけでも、こわいんだけどね・・・・・。あっ、とうとう明日が、3年生のお別れ会ですそして、3月10日に卒業式ですちなみに、吹奏楽も参加するんですが、あっあたしは、ソロふくんです(大丈夫かぁ・・・・)まぁ、気合入れてがんばるんで、みなさんも、応援(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.アト卒業式まで、2日です今日カラカウントダウンします(自分ぢゃないんですけどね(((●´皿`笑))うちも、あとすこしで、今のクラスとお別れ今度は、何組になるんだろ〜〜楽しみでもあり、不安でもあるいいクラスを祈っとく来年またまた、後輩ができるけっこう教えるのが大変生意気だし・・・・・。今度の後輩を祈っとく今日は、初めてだし、ここまでにしときまぁ〜すみんなのコメント楽しみにしてまぁ〜〜す
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applekana3
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像那優
» ホワイトデ~♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪ (2007年03月11日)
アイコン画像那優
» 卒業式 (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる