☆RE−VAMP☆ 

April 19 [Sat], 2008, 4:31
新しいなっち日記
http://zannsu.jugem.jp/
ぜひ行ってみてね☆

=なっち=

☆ウェ〜☆ 

April 16 [Wed], 2008, 12:03
最近可愛いライン画像にはまってるなっちです!

おなかすいちゃうよねー!めちゃくちゃ美味しそう!
てか、マキシマム美味しそう♪

ミキミニにもはまってます!超可愛い!!

じゃあそろそろ昼ごはん!
いてきー♪

=なっち=

☆ゼミ☆ 

April 16 [Wed], 2008, 11:57

明日ゼミなんだけどぉ、宿題やってなーい o(>з<)o
なんかまぢ難しいよぉ・・・。
てかやり方も教えてもらってないし、漢字もヤバス!
日本語まぢ頑張らないとね!ゼミ難しい!

hk

みんなちゃん「The Phanky OKstra」ってしってる!?
えーっと、はねトびのエンディング曲の「Drive」ってのにめっちゃはまってるのぉ!超いい曲だよぉ!ポップで元気になれる感じなのぉ!
o(*>∀・)oo(^ω^*)o♪♪♪
みんなもぜひ聞いてみてね☆

=なっち=

☆キラA☆ 

April 16 [Wed], 2008, 11:50

最近なっちめっちゃ可愛い画像にはまってるぅ↑↑
ヤフーブログって便利だね♪
可愛いのばっかり!なっちも早く作れるようになりたいな☆

=なっち=

☆ST☆ 

April 16 [Wed], 2008, 0:13
すごぉい
3月2日なんて・・・
卒業しても描いてなかった・・・
まぁ、なっち卒業しましたぁ!
そして先週から入学☆

hkhkhkhkhkhkhkhkhkhkhkhkhkhkhk

今日SEVENTEENキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━♪♪
桐谷美玲ちゃん相変わらず可愛いすなぁ!
いいなSTモ♪ www 今回はプロ大のページとかも入ってたし、ダイエットものってたぁ!夏にむけて頑張るぞぉ!!

=なっちょい=

☆めちゃ久☆ 

April 16 [Wed], 2008, 0:02

チョリーッス♪

めっちゃ久しぶりじゃないかぁ!
なんか更新と更新の間があいてしまって、めっちゃいろいろあったのにぃぃぃぃぃ・・・w
これからもブログ続けるの頑張ろうp(>U<)q

まぢなんか、いつ更新したっけー!?みたいな・・・w
そこから見ないと・・・ かけないかもぉぉぉぉ↓

あ!けどなっち画像ブログはじめましたぁ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/applehoneyx/
ザンスよ! 前までやまぴーとかの画像あったんだけどぉ
やっぱりやめた。w いろいろ理由はあるのネw

じゃあまたねーん♪

=なっち=

☆≠″ャ」レ文字☆ 

March 02 [Sun], 2008, 22:19
⊇ωレニちレょ!!
最ぇ斤ぜωぜω更辛斤ιτナょカゝっナニね─!
ごめ廾″・/ス・・・。
今日レょ≠″ャ」レ文字レニιτゐナニ─!
今日レょ゙/毎レニ修学旅彳〒レニ彳〒っナニょぉ!
最高!まぢ楽ιす、キ″ゑ☆

=ナょっち=

☆大掃除☆ 

February 18 [Mon], 2008, 22:37
今日はなんと・・・ 5時間半もかけて、部屋の大掃除をしましたぁ☆
昔のプリントやらノートやらを全部整理整頓してギガントピカピカな部屋に返信!完璧☆ これからは毎日ちょっずつ片付けないとねw たぶん今日のゴミ袋:5袋!イエーーーーッ♪

=なっち=

☆雪遊び☆ 

February 17 [Sun], 2008, 22:18
今日は2時間半かけて、雪遊びに行ったよぉ☆
超楽しかったぁ!そりとかのってー、雪合戦してー、雪だるまもつくった!4年ぶりの雪は楽しかったよぉ☆ びしょびしょになって遊んだから疲れちゃって車でねたよw あと、ちょっと風邪気味になっちゃったかもしれないけど、直さなきゃ!ww

=なっち=

☆流れ星☆ 

February 16 [Sat], 2008, 8:51
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
//////☆ yaplog!メールカワユス!
////★    いつもいーっぱい流れ星がついてくるぅー!
//☆         また今日も写真いっぱいのせなきゃ!w
★ うっほぉ〜♪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

=なっち=
◇◆プロフ◆◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
◇◆コメちょ♪◆◇
アイコン画像すたぁ
» ☆ウェ〜☆ (2010年07月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆RE−VAMP☆ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ☆RE−VAMP☆ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ☆RE−VAMP☆ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ☆RE−VAMP☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆RE−VAMP☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ☆RE−VAMP☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ☆RE−VAMP☆ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆RE−VAMP☆ (2008年09月17日)
アイコン画像カノン
» ☆ウェ〜☆ (2008年05月01日)