うちの 

2005年11月22日(火) 20時43分
エミリー(ネーミングセンス皆無)
一年くらい前に原宿で拾った子です。
ふと見たらなんともいえない表情してたので写メ。

近頃日記すら書けなくてすいません。
明日も模試です。
がんばれ俺たち!(まじ名言)

うちの 

2005年11月22日(火) 20時43分
エミリー(ネーミングセンス皆無)
一年くらい前に原宿で拾った子です。
ふと見たらなんともいえない表情してたので写メ。

近頃日記すら書けなくてすいません。
明日も模試です。
がんばれ俺たち!(まじ名言)

学校 

2005年11月14日(月) 11時40分
サボっちゃいました☆(笑)

学校 

2005年11月14日(月) 11時40分
サボっちゃいました☆(笑)

[untitled] 

2005年11月14日(月) 11時39分
落ち着かない、全然落ち着けない。
さっき生得意氏目撃しました。
なんだか髪が乱れ気味でした……セットしてないな、あれ。
そういうとこにいちいち萌えます。
きゃ〜、っていう歓声がとってつけたようで笑っちゃった。
みんな気付かなかったよね、普通すぎて。
舞台で見るとあんなにドキドキするのに、
普通に前通っても、
「あ……得意氏!」
みたいな(笑)

いや、男前でしたけど!!

[untitled] 

2005年11月14日(月) 11時39分
落ち着かない、全然落ち着けない。
さっき生得意氏目撃しました。
なんだか髪が乱れ気味でした……セットしてないな、あれ。
そういうとこにいちいち萌えます。
きゃ〜、っていう歓声がとってつけたようで笑っちゃった。
みんな気付かなかったよね、普通すぎて。
舞台で見るとあんなにドキドキするのに、
普通に前通っても、
「あ……得意氏!」
みたいな(笑)

いや、男前でしたけど!!

学校 

2005年11月14日(月) 11時29分
サボっちゃいました☆(笑)

学校 

2005年11月14日(月) 11時29分
サボっちゃいました☆(笑)

[untitled] 

2005年11月01日(火) 23時22分
学校で四時間も熟睡してしまって、大嫌いな教師に二回も起こされてしまった……恥ずかしい。
学校だから「寝ちゃった〜」だけで済むけど、これが仕事の会議中とかだったらクビだよね。そう考えると自分の将来不安になる。
私は六年間ずっと、○組の眠り姫って呼ばれた女だから。
先生たちにも申し訳ない〜って、卒業目前でこんな日記書いてる時点でアウトかい?
いや、卒業式や説明会で寝てる先生も多い。説明会はいいけど、卒業式はサめるな〜。
私も寝てたけど。
学校、とくに中高一貫だとに生温さがつきものなのかな、そんなの嫌だよ。
どうにかなんないと。
御殿をちらちらと見ました。役職のコントが見たいです。
宴多の自転車のは最近で一番好きだった。
同窓会、渋須田で一度見ただけだからもっかい見たいなぁ。

[untitled] 

2005年11月01日(火) 23時22分
学校で四時間も熟睡してしまって、大嫌いな教師に二回も起こされてしまった……恥ずかしい。
学校だから「寝ちゃった〜」だけで済むけど、これが仕事の会議中とかだったらクビだよね。そう考えると自分の将来不安になる。
私は六年間ずっと、○組の眠り姫って呼ばれた女だから。
先生たちにも申し訳ない〜って、卒業目前でこんな日記書いてる時点でアウトかい?
いや、卒業式や説明会で寝てる先生も多い。説明会はいいけど、卒業式はサめるな〜。
私も寝てたけど。
学校、とくに中高一貫だとに生温さがつきものなのかな、そんなの嫌だよ。
どうにかなんないと。
御殿をちらちらと見ました。役職のコントが見たいです。
宴多の自転車のは最近で一番好きだった。
同窓会、渋須田で一度見ただけだからもっかい見たいなぁ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applehoney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる