緑高が緑高で緑高なんだ…

July 11 [Wed], 2012, 0:02
アニバス最新話まで見ましたよ!!
なんか…、こう秀徳好きとしてはやっぱシュン(´・ω・`)
ってなるんですけど。でもなんかもう緑高が友情深めたようなのでもうそれでいいです。

※桃&青からの電話の後妄想

雨の中一人泣いてる所を高尾くんに見つかって、
「何、真ちゃん泣いてんの?」
「…泣いてないのだよ。」グスッ
「泣いてんじゃん!!」
「だから泣いてないのだよ!!!」
みたいなやり取りを数回繰り返し、やっぱり高尾くんが先に折れて
「はいはい、真ちゃんがそう言うならそうしとくよ。」
って少し笑って言った後、一緒に雨に打たれながら、背中合わせに
「まぁでも、泣きたい時は泣けばいいんじゃね?今なら俺はなんも見てないし聞こえてないぜ。」
ってめちゃくちゃイケメンなセリフを平然と言っちゃう高尾くん。とてつもなく油断してた真ちゃんは、だいぶ虚をつかれて驚くんだけど、その後声を押し殺して泣いちゃう。みたいな。
真ちゃんはここで高尾のことをさらに信頼すればいいよ!!

真ちゃんが初めて負けたであろうことも、初めてシュートを落とされたであろうことも全部高尾くんはわかっているから、それでいて最大限に真ちゃんを甘やかすんだろうなぁ…。
それでいて自分の中では、
(次からは絶対負けないし負けさせない。黒子にも誠凛にも他の高校にも負けねぇ…!!)
って固く誓って真ちゃんが泣き止むのを待ってるんだろう。言葉にせずとも背中で空気で、そこに居るって分かるだけでお互いを認識しちゃう系男子。(高尾くんは見えてるとか言わない!
んで、そうこうしてるうちに真ちゃんが落ち着いて、そこで初めて、先輩に置いてかれたことに気付く。
「おいおいマジかよ…。まっ、しゃーねぇしなんか食ってくか!」
「勿論、お前のオゴりだろうな。」
「いやいや!!オゴらねぇよ!?」
ってお互い何事もなかったかのように一瞬で元の距離感、関係に戻って、お好み屋へGo!!
…まで妄想しました。あれ、これ高緑じゃ((

したら誠凛&海常組と鉢合わせちゃってねー、帰ろうとしたんだけどねー、みたいな。
安定の真ちゃんの語尾が高尾!で、(^p^)てなりましたけどね。
そしてそれに何の違和感もなく、ついてく高尾くん。あれ…、出会って数ヶ月だよね?^p^


そしてそして個人的に、泣き崩れて〜のくだりの真ちゃんのオイっ!?が、バラすな!ってニュアンスにしかとれなかったので、今回の妄想に至った訳ですが…。
この後のお好み焼き真ちゃんに被らせて、外に連行される高尾くんとか(ナニされたし
その後チャリアカーで待ってる高尾くんの荷物持ってったげる真ちゃんとか、(罪悪感か?ニヤニヤ
二人でイチャコラ帰ったとか、(もう見えたもん。ハート飛んでるの見えたもん!!←
映像で、音がついて、アニメ独特の効果がついてのこれらは半端じゃねぇと思いました。
まぁ何が言いたいって、真ちゃん美人だし、高尾くんイケメンだし辛いってね。息出来ないよ。理性吹っ飛ぶよ。もう、SU・KI・DA・YO!!! 好きだ!!!!

結論:緑高もっと下さい。皆はやく高尾くんのハイスペック加減に気付けばいいよ!!

そんなこんな言ってる私はここ2日くらい、
「黄瀬と付き合いたい。割とガチで。」
って大真面目に言ってます。したら友人に、
「デルモだから、無理☆」
って返されました。自分で言った事ですが、…問題そこー?ってなりましたよ。

もんじゃ食べてるだけでかっこいいとかもううわっ!!うわっ!!!
なんでこんなに黄瀬が好きなのか分からない。
ジャンプ最新号のはいさきくんとの試合みてからずっと黄瀬への愛が止まらない。
好き。付き合いた(ry

あうあう、
新OP・EDの話とか、お前の光は淡すぎるとか、桃井ちゃん天使とか、プール順リコとか etc..
いっぱい言いたい事は有るんですけど今日は遅いのでここまでで!!
もっと緑高たべたいです。火黒も青黒も欲しいです。
原作はやくそろえなきゃ!!

緑間おめでと!!

July 07 [Sat], 2012, 23:25
いや、忘れてたとかさ…、そんなんじゃないんだ…
ちょっとさ、リアル忙しすぎてさ、今。
ギリギリのお祝いでごめんね。でも大好きだよ!!

ほっ、ほらっ!!
何かこう誰よりも遅くお祝いするよみたいな。ごめんね。
もろさっき気づいた((
う、うん…。速く原作を集めたいと思います。

そういえばキャラブック最入荷待ちだそうで。
どうりでどこにも置いてない訳だ…。
私はまだ買えてないのですが、速く手に入れたいです。
高尾くんの身長が176cmだそうで…。うん。ちょっとだけネタバレ見ちゃった((

話が逸れてますね。本当はお絵描きでもしようかなと思ったのですが、あまりにも真ちゃんが似ないのでやめました←
うん、ごめん☆←

まぁ何はともあれ真ちゃんお誕生日おめでとう!!ずっと大好きだ!!

ギリ日付が変わった…だと!?本当に…うん、ごめん←

真太郎と和成の話/※キャラソンネタバレ注意

June 20 [Wed], 2012, 23:13


ひゃああああああああああああああ!!!!!!
高尾くんの曲やばいね!!二曲目!どうしたもんか!もう!!
いや、もうホント動揺しすぎて、どうしたらいいのか、わっ、わからない…!!

えっ!!緑間と高尾の曲のクオリティの差に顎外れる←
もう、この前の11話予告といえ、エンドカードといいなんなのか、死ぬのか私が。
こいつら出来てるよね。もう本当に^p^ 頼むから結婚して(ry

本当は昨日フラゲしてたんですよ。
でも…、でもっ!!高尾くんのまさかの曲にもう、どうしたら良いのか分からなくなって、
頭パァン!!してました。てか、もう、叫んでました。

「♪傍らの置物は…(まぁ、あれだろ!)」の言い方超可愛い。
たつおの可愛さはあざといってのとはまた違うから、なんて言ったら良いかわからない…
でもまんまと釣られた気になるのはなんでですかね←

「エース様に万歳」とはそう言う事だったのか…。全然タイトルの意味理解してなかったわ…。
ていうか普通に中毒になる曲調でどうしたもんか…

高尾くんもうホント真ちゃんのこと気に入ってんだな!!って感じの曲でした。
とにかくたつおの歌い方がくそ可愛いので私の思考回路が死にました。
いやぁ、本当に高尾くんの声がたつおでよかったと思いましたね…


順番入れ替わってて申し訳ないです…、以下一曲目感想
一曲目のカッコよさは異常。いや、真ちゃんの後だからかもしんないけど!!←
なんかもう…、可愛いしカッコいいし、忙しいやっちゃな!!みたいな。
♪天才の相棒は〜
のくだりはつまり自分以外に緑間の隣は勤まらないという事ですよね!!かわいいYO!!←
だがしかしどこかで聞いた事のある曲調である。めっちゃ聞きやすいけど。
やっぱたつお歌うまいなぁ…

まとめ:高尾は 緑間を 気に入っているようだ。(ただし高尾は受けである。


緑間の曲については、あれっ!!曲調こんな感じなの!?えっ!、みたいな。
まぁ、ダサかったよね←
そのダサさが真ちゃんっぽいと言えばぽいけど(笑)
でもこれはこれで癖になる。結構なスルメです。とても個人的に。

二曲目はただのネタ。もうタイトル通りです。何も言う事はない。
真ちゃんマジおは朝信者。
この日は相当ついてなかったようですね。どんまい☆←

緑間については、二曲とも出だしで吹き出しました。もうホントに真ちゃんはブレないね。
ある意味登場時からブレまくりっちゃあブレまくりだけど(黒バスの作風的な意味で

まとめ:なんか真ちゃんアイドルっぽい。ダサいい。いややっぱダサいわ。


全体まとめ
なんだかんだ言いつつ、どの曲もすごく楽しかったです(*´∀`*)
聞けないほどアレな曲はなかったし、思わぬ当たりはあったし、なかなかに充実しておりました。
高尾くんのかわいさ再確認。ほんと皆さん緑高もっと!!く…れ…!

スパークの緑高プチオンリーがち行きたい。東京くっそ!!

ビッチにお受けとか欲しい

June 12 [Tue], 2012, 23:05
今回は初っ端から酷すぎるので、たたむ。

近況報告という名の庭球語り※腐注意

May 28 [Mon], 2012, 23:31
どうも、前回は非常に取り乱してましたね。失礼しました。
今回はてにぬのことについてです。カップリングです。ほもしかないです。嘘です。NLも一瞬あります。

最近、立海・四天熱が急上昇すぎて毎日、
てにぬてにぬ/^/p/^/うへへ皆ハマればいいのにてにぬ。を呪文のように連呼しております。
そのくらい飢えてます。したら友人が一人、二人と陥落しかけてきました!やったね!たえ(ry
(てにすが)好きすぎて死にそうがデフォルトになってきました。そろそろ末期だと思います。…言葉使いが崩壊してる

てかもうね!どこもかしこもほもばっかりか!(※フィルターのせいです
基本、カップリングというか二人組で好きです。ダブルスペアとかね!たまらんです^//^
以下学校別、好きカプ(グループ)・キャラ思考
*マークは本買っちゃうくらい好き。
立海:*828(親友以上恋人未満、*真幸(既に夫婦なんじゃないかな←、
   蓮二と赤也(かわいい。癒し、
四天:*ちとくら(結婚しろ、*光謙光(謙也さんは受け派です、
   ユウコハ(ユウくんにうんざりしつつ放っておけない小春ちゃん
比嘉:甲斐くん いず マイエンジェル。みんなでわいわい
氷帝:日吉くんが好き。カプはダブルス中心に何でも。ジロ跡も押してる
六角:ダビデが好き。でもサエさんも好き。皆で楽しく!
NL :塚ミユ(ナニワの王子様ちょう楽しかったです。
   ほんとミユキちゃん天使。てか妹組かわいい。ゆかりちゃん下さい
鳳穴、青学黄金ペア、阿久津と檀くん辺りは公式だと信じてやまない。

結論→やっぱりみんなが好き。
新テニでは色んなキャラがもっとダブルス組んだり、絡んだりすれば良いと思う

最近はミュージカルも熱いんですけどね。四天宝寺B公演、全国立海は見ました。
今はVS比嘉とか、VS全国氷帝とかVS関東立海とか見たいです。とても。
最初に見たのが不二VS白石(5B)だったんですけど、最初の感想が二人ともいいケツしてる…、だったからもうダメだと思う。DLとかも楽しいですね。ちょっとずつ演出が違うので見てて飽きないです。
DL4(うろ覚え)のたこ焼きライスの演出が凄く好き。その後の海賊パロも可愛かったけど。
三次元も良い物ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山梔子(クチナシ)@テニスとバスケ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌ったり、聞いたり。
    ・ゲーム-乙女ゲに懐ゲに何でもすき
    ・アニメ/漫画-庭球/庭球歌劇(1st,2nd)と黒バス
読者になる
二次創作のネタのみ(※本文なし)を投下して行く掃き溜めブログ。

俳優/女優
とだ_えり、志_田_未_来ちゃん、堀_北_真_希ちゃんとか好き。
可愛いよね!!
テニミュキャストさん中心に、若手俳優さんが最近気になってる。
てかもうテニミュにハマりすぎて人生楽しい。
可愛いよね!!
D/2も押しとります。庭球歌劇2ndのだーねの中の人が好きっす。ほんと美人つらい。特命も見てるよ!
写真集買おうかな…


好きな作品たち。

*庭球王子
 (どの子もみんなかわいくて毎日が楽しい,CP思考はちとくら・真幸・82・謙光。でもダブルスコンビは出来てると思うよ。節操なさすぎるので、こだわりはあるようでない。ミュも好き。大好き。
*新テニ
 (徳川さん可愛いうほおぉぉぉ!!!!!種徳増えて…)
*庭球舞台
 (1st→四天B,関東/全国立海,5代目青学,赤い子中心にみんな好き。てか、見たのがこの子たちのなのでこれから確実に増える。キャストさんの他の舞台も見に行きたいなぁって言いながら←
  2nd→どりらい2011のDVD買うかどうかでがち悩みしておるよ!だーねの中の人が好きすぎていきつら。色々集め出そうとしている所。あとべの中の人も好き。うん。だからどりらいを買おうとしているんだよ。本公演も欲しいけど。お金がない

*黒バス
 (火黒まじ夫婦。と言いつつ黒子受け贔屓。と思いきや最近緑高信者。基本的にこの二つです。高尾くんホントに好き。嫁たちかわいい)

*うたプリ
 (春歌マジ天使1000%,プリ春中心に春ちゃん受けなら何でも)
*ときメモGS3
 (嵐さんは現実。バンビは天使。1人1バンビ)
*APH
 (米日が二人でいるだけで幸せいっぱい)

*1059/BASARA
 (三成幸せにし隊,関ヶ原組を愛してやまない,3プレイなう)

その他好きジャンル
*薄桜鬼
 (千鶴ちゃん天使うほぉぉ!!,山南さんが切実にすき)
*pkmn-DPt(既プレイ),BW(未プレイ)
 (デンヒカ・ヒカリ受け,ノボ主♀…てかサブ主♀)
*遙か3,4,5
 (平家の銀髪兄弟に心奪われる,サザキ可愛いよry,ゆきちゃんは天使)


乙女ゲ、pkmnは女の子至上主義。BLはごめんなさい
逆にAPH,イナゴ等男子率の高くて女子が(恋愛的に)あまり絡まないのはBLにハマる傾向にあり。
新テニはBL漫画に見えてきたよもうだめだ。
でも桜リョとか塚ミユとかも押したい。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像雨水
» 緑高が緑高で緑高なんだ… (2012年07月11日)
アイコン画像くう
» 緑間おめでと!! (2012年07月08日)
アイコン画像秀二
» ビッチにお受けとか欲しい (2012年06月15日)
アイコン画像くう
» ビッチにお受けとか欲しい (2012年06月14日)
アイコン画像ゆいきょう
» 近況報告という名の庭球語り※腐注意 (2012年06月09日)
アイコン画像茉莉花ぺろぺろ
» 新テニについて/※腐注意 (2012年06月05日)
アイコン画像ちゅるぱ。
» 新テニについて/※腐注意 (2012年04月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる