ヤッサ祭りの 

August 13 [Sat], 2005, 22:38
会長杯とゆうバスケの大会があります。
私も参加するのです・・・。一般の選手として。

中学生,高校生,一般が混合で試合をするのです。
明日の対戦チームは中学校のチーム・・・

負けそう・・。

普段中学校で教えている,学校の先生が中学校のチームに
負けてしまう・・
とおおっても恥ずかしい・・どうしよう。。
まあ勝つしかないです。
そこに勝てたら優勝狙います。。










バイトいや仕事先から 

August 10 [Wed], 2005, 20:33
いまバイト真っ最中です。なぜ仕事中にブログ・・

仕事の内容がバレてしまうね。
今暇でしょうがないです、、、そんな中コメントありがとう。。

次のクラブは19日らしいねえ。
私静岡の方にいます。
行けないの。申し訳なしです。

アさん
12日は一日中空いてますよ。








いとこたち 

August 08 [Mon], 2005, 10:46
まさうみ・かおり・しんや・あいか 
4人のかわいい従兄妹たちが我が家に来ています。。


今日もう帰ってしまう。
悲しいなあ。またキテネ。

そっかあ 

August 05 [Fri], 2005, 18:08
平日の午後はほとんど空いてないのよ。
秘密だけどバイトしてます。。。

また空いてる日程は連絡するね。
このブログ交換日記とゆううか、連絡ノートみたい。
でもなんだか楽しいわ。。

是非借りてみてほしいDVD

ネバーランド、とにかく感動すること間違いないよ。。

はーい 

August 05 [Fri], 2005, 8:27
午前中ならオッケーよん。。
午後は用事があるの。ごめんね。。
星になった少年,思っていた以上に感動しました。
ラストになるとずっとぐすんぐすん鼻水流してましたよ。。

ビーズまだまだなんだけど,安保先生と頑張って作ってます

ブログ 

August 03 [Wed], 2005, 16:37
作ってみたけど,,なかなか更新できない。。


今日は登校日でしたね,行けなくてごめんね。。aさん
パソコン教室だったとか,行きたかった。
そうそう明日はビーズを作ります,楽しみです。また作ったの見てね。
きっと大作よ
今から星になった少年を見に行きます。
また見てから感想書き込みます。。
ではでは

やっほ 

July 29 [Fri], 2005, 16:12
新しく、ブログをつくることにしました。
自分の生徒に隣で教えてもらいました。



むふう、楽しいなあ〜〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像餡琥
» バイトいや仕事先から (2005年08月11日)
アイコン画像餡琥
» いとこたち (2005年08月10日)
アイコン画像餡琥
» そっかあ (2005年08月06日)
アイコン画像餡琥
» はーい (2005年08月05日)
アイコン画像餡琥
» ブログ (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applehair234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる