H&Mの豹柄ストール 

2009年12月07日(月) 23時10分


11月に購入して、今活躍しまくってる
H&Mの豹柄ストールです。

今年は黒一色のコーディネートとかしがちなので
ストールがポイントになってくれてます。
1790円というプチプラなのですが
手触りがよくて、巻いててキモチいいのもポイント。

さいきん、H&Mはさらに商品の回転が速い気がするので
ほしいと思ったら、すぐゲットしなくちゃ〜。

バニラ・コ 

2009年12月06日(日) 23時06分


私が韓国に行った時には、まだなかったバニラコ。

韓国で見た時は、洗練されたパッケージがかわいいなと
思ったのですが、近いうちに表参道に行くので
またいろいろ見てきたいなー。
このハンドクリームも、とってもよかったし。

私はやっぱりパッケージのかわいさ、プラス効能派。
シンプルなパッケージじゃつまりません〜。

早く使いたい・・・ 

2009年12月05日(土) 23時59分
韓国でコスメを買ってきて
順番に使っているんですけど
ホントたくさんありすきで、使いたいものに
まだたどりつけない感じ・・・。
トホホ。


イニスフリのワインスリーピングマスク。
寝ている間にしっとりって、冬場ならではの
スキンケアなので、近いうちに絶対使いたい!!


またまたイニスフリのラベンダーのローション。
ラベンダーの香りが好きなので、早く使いたいのですが
イニスフリの毛穴ケア用のローションを今
使っていて、それもすっごくいいので
もうちょっとお預け。

でも、化粧品の瓶を眺めているだけでも
シアワセ感いっぱいになるのです。。。

やっぱりスゴイBBクリーム 

2009年12月04日(金) 22時53分


友だちにお土産で頼まれて、私も真似ッコして
買ってきた、エチュードハウスのBBクリーム。
使い続けての感想、、、すごくイイ!!

別ので試した時は、BBクリームは私には
少し重い気がしていたのですが
このエチュードハウスは、軽い使い心地で
この冬場の乾燥にも強いんです!!

BBクリームが人気なワケ、納得です!!

その後 

2009年12月03日(木) 23時49分


私も韓国で大量にコスメを買ってきて
ドレッサーの前は、まさにこんな状態になってました。
今は、毎晩のシートマスクが日課になってます。
ひんやり引き締まって、うるうるもっちりする感じ
手離せません〜。
日本のマスクの10分の1以下のお値段だし。

あと、スキンフードのスキンケアが本当によくって
同じラインを絶対、日本の直営店でも買おうと
思ってます。
ただ、まだ値段が出ていないので
韓国の何倍になるのかが気がかり。。。

今さらながら・・・ 

2009年12月02日(水) 23時46分


IKKOさんの韓国コスメ本を熟読する日々。
また、行きたいなーっと思いをつのらせてます。

なんだろう、あの楽しさ。
ごはんがおいしいのが一番なのかな。
ほどよく、旅気分を味わえて、女の子同士でも安全に遊べて。

こんなことなら、もっと早く行っておけばヨカッタ!
来年また行けるといいなー。

12月 

2009年12月01日(火) 22時42分


11月が終わり、12月を迎えて
バタバタとにぎやかなムードですが
11月があまりに、せわしなかったので
今、ちょっとホッとしています。

まず、無事にひとつ仕事を終えられたこと。
そして、ハードスケジュールにもかかわらず
風邪ひきかけになっても、気合いでなおして
乗り越えられたこの、健康体に感謝。

クリスマスとか年末のハレな雰囲気を
楽しんでいきたいなーと思ってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appleginger
読者になる
かいものだいすき。
かいぐいだいすき。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TIGER
» H&Mの豹柄ストール (2010年07月03日)
アイコン画像まいん
» H&Mの豹柄ストール (2010年02月18日)
アイコン画像まいん
» H&Mの豹柄ストール (2010年02月18日)
アイコン画像appleginger
» やっぱりスゴイBBクリーム (2009年12月14日)
アイコン画像ココ
» やっぱりスゴイBBクリーム (2009年12月07日)
アイコン画像appleginger
» シェリュイのカヌレ (2009年08月22日)
アイコン画像MARKER
» シェリュイのカヌレ (2009年08月20日)
アイコン画像apple ginger
» ラデュレ (2009年08月15日)
アイコン画像まいん
» ラデュレ (2009年08月14日)
http://yaplog.jp/appleginger/index1_0.rdf